迷彩堀り&企画倒れ

  08, 2017 20:32
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はまずいつも通りボーナスキーをゲットするためおすすめへ、

そろそろEP1~4クエストが終了してしまうので、これからのLV上げはボーナスキーの出番ですもんね!


1_201708082027124fd.jpg


サササッと進めましたが最近マガツ銀ばっかり落ちる気がします…好かれてるんでしょうか|д゚)

消化する時早いからマガツ銀も嫌いではないんですが…経験値がちょっと少ない気がしますっ!

もうちょっと経験値高いとうれしいんですけどね((・´∀`・))

でも、拾えないよりは何倍もいいので…感謝してもらっておきますっ!




おすすめの後は…リバイアスさんがモデュ堀の準備中ハルコタンTA50回以上回してもアブダクションされなかったので

記念に何か企画をしてほしいと言われたので…


2_2017080820265390a.jpg


絶対に誰も来ないフレンドさんのマイルームで、誰かにクエスト誘われるまで何時間かかるか試してみる事にしました!

「どれくらかかるか」っていうのがリバイアスさんのアブダクションと同じでいいかなと思いましたヾ(*´∀`*)ノ

それにどれくらいの時間かければ誘われるか、とかちょっと試してみたいですもんね…!

誰もが一度は試してみたい内容だと思います…だぶん|д゚)


3_2017080820264294e.jpg






そわそわ






4_201708082026492e1.jpg







うーん…!








6_201708082027003c6.jpg


いやー待ってるのって退屈ですね!私は遊びに行く方が性に合ってるんだと実感しました|д゚)

それによく考えたら何か用事があると気しかマイルームにいないので…

多分みんな何かしていると思って誘わない気がします(* _ω_)…アヒョ


最初からこの企画は失敗だったみたいです!


リバイアスさん、次はちゃんと考えて実行するので待っていてください( 厂・ω・ )厂


7_20170808202729e80.jpg


退屈でこのままだと寝ちゃいそうなのでソラさん&咲さんの迷彩掘りにお邪魔しましたっ!

ゆずはさんも来て四人!がんばって掘れば誰かには出そうな感じがしますね(o-∀-o)

でも、最近レア運が全くないので私には落ちない気がします(≡ε≡;)

なので私はバッジ集めとLv上げ目的ですねっ!


5_201708082027285d8.jpg


頑張って周っていたのですが、全然落ちる気がしないです|д゚)

1周3分くらいってソラさん言ってたと思うのですが…確かに結構楽でした((・´∀`・))

長いクエストよりは周回しやすいですねー!でも、同じ景色を何度も高速で見ているのもちょっと飽きていきそうな気がします(≡ε≡;)


まだまだご一緒したかったのですが、私はちょっと抜けることに…!


8_20170808202723f82.jpg


リバイアスさんのイン率が下がるという事でお話に行ってきました( 厂・ω・ )厂

最近忙しそうですもんね…!またインできそうになったら一緒に遊びましょう!

EP5もまだ始まったばかりですし、復帰したころにはいろいろ増えて楽しくなってるかもですよ((・´∀`・))



一度休んでもPSO2は追いつきやすいので優しいですよねー(o-∀-o)

そしてチャットしているとリバイアスさんの反応が無くなったので( ゚∀゚ )


9_201708082027044f6.jpg


ソラさんのお部屋にお邪魔したらランカさんと珍しくZさんもお邪魔してました!

ソラさんは先に落ちちゃったのでランカさんとZさんとちょっとお話していたら…ランカさん昨日の記事が不服だったみたいですね|д゚)

でも、変態勢かかわいい勢蟹混ざるなら…祖の二択しかないなら!!かわいい勢じゃないでしょうかヽ(*´^`)ノ」

変態勢ではないので…混ざれないですもの!





期間限定クエストも私が遊べる時間では今日までなので…行けたら行って迷彩ゲットしておかないとっ!






さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


2 Comments

りば  

No title

SS撮られてたなんて・・・ぐぬぬ・・・

100⇒0になるわけではないのでまた遊んでいただけると嬉しいですw
ぼちぼち気楽にのんびりやっていこうと思いますので、これからもよろしくお願いしますねw

2017/08/08 (Tue) 21:41 | REPLY |   

ジルくら  

Re: No title

どうもりばいあすさん(・ω・)ノ

返信遅くなってすみません!

> SS撮られてたなんて・・・ぐぬぬ・・・

ふふふ・・・私の前で油断してると撮られちゃいますヨ|д゚)
気を付けないと!

> 100⇒0になるわけではないのでまた遊んでいただけると嬉しいですw
> ぼちぼち気楽にのんびりやっていこうと思いますので、これからもよろしくお願いしますねw

インできるときたくさん遊びましょう!待ってますので((・´∀`・))
これからも長ーい付き合いになるといいですね!こちらこそよろしくお願いしますっ!

2017/08/11 (Fri) 21:07 | REPLY |   

Post a comment

What's New