地中から迫りくるっ!

  15, 2017 12:00
どうもジルです(・ω・)ノ

前回は新キャラスリムバディクララが現れて、おばあちゃんへのお届け物を持ってきたはずなのに

すっかり忘れて帰っていきましたね(o-∀-o)

受け取らなかったお届け物がどうなるのか…ちょっと気になりますが、さっそく続きを遊んでいきますっ!


1 (2)


朝起きるとおばあちゃんから庭のインパチェンスの具合が悪そうという情報が…!

おばあちゃん常にお家にいるように見えて、朝早くにお庭のチェックしてるんでしょうか( ゚∀゚ )

まぁ、おばあちゃんなら孫の頑張りを見て微笑みたいですもんねっ!

気になるけどあえて手を出さないのがおばあちゃんのやさしさなんでしょう((・´∀`・))


1 (3)


インパチェンスに虫がついていたので駆除!ほかの植物にもついていたりしたので駆除!

定期的にお手入れしているはずなんですが…時期が合わない花とかは虫がつきやすいんでしょうか|д゚)?

野菜も気温とか雨とかに左右されますし…やっぱり自然って厳しいですね(≡ε≡;)

虫はすぐ取れば大丈夫みたいなのでお庭のパトロールを強化しないと!


そして先日植えたチューリップの様子を見ると…


1 (4)


虫がつく花もあれば、球根だからモグラに荒らされたりする花もあるんですね!?

確かに球根って美味しそうですもんね…玉ねぎの事とか考えると柔らかくておいしそう|д゚)

そういえばモグラが畑を荒らしてっていうのを聞いたことがあるので、やっぱりチューリップ食べられちゃったんでしょうか(* _ω_)…アヒョ

病気に、台風に、虫に、モグラに…


マイガーデン…こんなに自然の厳しさを教えてくれるゲームだったとは思わなかったです

とりあえず荒らされたチューリップには水をあげておきました( 厂・ω・ )厂


1 (5)


庭仕事をしていると辛口コメントでおなじみのナンネさんがやってきたのですが…!

いう事が尽きたのか、あきれ果ててしまったのか特に何もしゃべらず帰っていきました((・´∀`・))

ま、まぁ雑草とかはちゃんと処理してますしね…花の植え方は直っていませんが|д゚)


多少はちゃんとできてるから何も言わなくなったんでしょうか(o-∀-o)


1 (7)


12月になったのでまずは雪避けカバーを付けてみました。

でも、付けたままだとお世話できないみたいですねーこれは毎日ラジオで天気を確認して

雪が降る日だけつけるようにした方がよさそうな気がします|д゚)

見た目もそんなに良くないですしね…後で外しましたっ!


それにしても、

1 (6)

1 (8)

1 (1)


ナンネさんに限らずみんな何も言わなくなっちゃいましたね(≡ε≡;)

お庭に何か劇的な変化がないと新しい会話に発展しない可能性があります…!

そのうち新しい花でも植えて会話の種にでもしてみますかっ!花だけに|д゚)


でもでも、


1 (9)

1 (10)


カナンさんは今まであまり話せてなかったからか新しいことを話してくれますね!

何歳で仕事は何をしているのか…ちょっぴり気になりますが秘密らしいです( ゚∀゚ )

まぁミステリアスな方格好いいですもんね…でもやっぱり知りたい気がします|д゚)


1 (11)


と思ったらそのうち色々話してくれるみたいですねっ!

多分お庭が立派になっていくにつれ、カナンさんの素性が明らかになっていくんだと思います((・´∀`・))

カナンさんは果たして何歳なのか、どんな仕事をしているのか…

説明書を見ればもしかしたらわかるかも知れないですが(


とりあえず自分から話してくれるまではそっとしておこうと思います(*ノω・*)





あーもしかしたらフラワーコンテスト入賞したら教えてくれるかもですね((・´∀`・))






さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New