誤字の巣窟

  12, 2013 19:03
どうもジルです(・ω・)ノ

マイルームで日曜日の記事の追記を書いていたら・・・

たかしぃたちが遊びに来てくれました!


2121.jpg



たかしぃはお金の無心に来たようです@@

何でもベッド2が欲しいとかで・・・

それにしても誤字の巣窟って何ですかー┌|∵|┘

こむぎんったら(*´ェ`*)ポッ

なまこんは言ったそばから誤字してますし・・・
2122.jpg



ティーチさんも遊びに来てすぐに誤字を@@;

その誤字に気付いてまた誤字(◎-◎)

もしかしたらここは本当に誤字の巣窟なのかもしません・・・




チャットしていたらDFが来たので皆で行くことに


2123.jpg



B35は人が集まりますね~!

緊急のときに他の場所で待ったりしていると入れなくなります@@;

多いのは嬉しいですが多すぎると・・・(゜レ゜)

イレーナさんが遊びに来てくれましたが、

もうPTを組んでいたのでまた一緒のPTで遊べず・・・

こ、今度は!今度こそ一緒に遊びましょうね!



DFでゲット出来たレアは~!


2124.jpg



腕から槍( -_-)/------∈

これは大体予想できますねー!



DF本体からは・・・


2125.jpg



やっぱり何も出ない@@;

( ̄~ ̄;) ウーン

他の人の話を聞くと出るところにはいろいろ出ている様ですが、

この差は一体(゜-゜)



SWはやっぱり・・・!


2126.jpg



ラムダパティルメリアでしたー!

欲しかったのになかなか手に入らなかったので嬉しい(*´ェ`*)ポッ

どれくらいの値段なのか見てみたら凄く安かったので、

+10と光属性50%に!

これでちょっとは使えるように(^^♪




能力をつけようとしていたらリリーパ救援が始まったのでそちらにGO-!


2127.jpg



桃子さんの日課らしいです!

これだけ助けていたらリリーパスーツも当たりそうですね・・・!

そう言えば明日はついにアップデート!!

オールブリングとリリーパスーツ実装ですね!(他にもいろいろありますが・・・

ふもねこの桃子さんのイラストの私が青を着ていたので・・・

オールブリングの青&リリーパスーツ狙いで行きます!!

でもくじ運は昔から無いので・・・あたらない気がします(@ω@)ノ


オマケ


2128.jpg



私のキャラの一部が変わりましたー!

じっくり見るとあまり似合ってないかも・・・?




ぽちっとぽちっと!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New