罪を癒す旅。

  13, 2017 18:00
どうもジルです(・ω・)ノ

あのですね!かっこいいポエムから始まる記事にしようと思ったんですよ!

それで10行くらい使って書いたんですよ…頑張って書いたんですが…

流石に…痛々しいなって……ポエムなんて書いたことないので、本当にへんな汗出てきて( ゚∀゚ )


このまま公開したら黒歴史のトップ5くらいに入っちゃうので…さすがにやめておきました(≡ε≡;)


1 (1)


今回はマイガーデンじゃなく別のゲームの記事ですよっ!連続で同じのだと読むのもつらいですもんねヽ(*´^`)ノ

PSO2の事が本当は書きたいのですが…13~15日までインできないんですよねー(≡ε≡;)


なので、今回は10年ほど前にPSUで遊んでいるころにフレンドさんにおすすめして頂いた…


1 (2)


『BAROQUE 歪んだ妄想』の事をササっと書こうと思います。10年前なんて子供ですよ子供!((・´∀`・))

おすすめして頂いたのはWII版だったのですが、今回お盆用記事に何かゲームアーカイブスでいいのないかなーと思って探していると…

偶然SS使用OKのページにこのバロックがあったんですよね。おすすめしてもらって遊んでなかったんですよ(o-∀-o)

WIIのは画質とかもいいリメイク版なのかもですが…今回はSS使えるこちらで遊んでいきます!


1 (3)


名前は5文字使えるみたいなのでいつものジルクラで行きます( 厂・ω・ )厂

なんか…背景がスラム街みたいでちょっと落ち着かない感じですが…!

ゲームアーカイブスの紹介にも確か女子に人気って書いていたので結構かわいい系だと思うんですよね!

多分メルヘンな感じなんですヨ、今から一緒にお花畑に包まれに行きましょうね!((・´∀`・))


1 (4)

1 (5)

1 (6)

1 (7)

1 (8)

1 (9)


んー?んんーっ?


1 (10)



わかった!全然メルヘンじゃない!これ全然メルヘンじゃないですよ!!


全体的に赤黒いですし、崩壊した後の世界なんでしょうか?( 厂・ω・ )厂

それともタイトルが歪んだ妄想ですし…精神世界の話なんでしょうか?

あれー?これおすすめしてくれた人…今は交流無くなっちゃったのですが、たしかホラーとかダメだった気がする…


不気味ですが、ホラーではないんでしょうか?

ちょっと歩いてみないとわからないですね(-ω-*)


1 (11)


なんかがっちりした人が立っているので話しかけてみましょう!


1 (12)


最初に連続でSS載せたムービー部分で特に説明なかったのですが…私は神経塔っていうところに行くのが使命みたいですね。

そしてちょっと著作権の表記に文字が隠れていますが、ご容赦ください|д゚)

警備天使っていうのがこの人の名前というか、役職というか…なんですね。

天使ってことはもしかしたら死後の世界っていうパターンもあるんでしょうか?


1 (13)


他にも人が何人か住んでいるみたいで、物の者さんとか…

あまり人っぽい形じゃないですね|д゚)

なんでこういう形なのかも後々語られるんでしょうか?


1 (14)


うわ…これはヤバイ…絶対敵だ…


1 (15)


っていうキャラクターも一般市民なんですね。

姿が普通じゃないのは絶対理由ありそうです!

奇妙な声の発生源である神経塔…やっぱり行かないといけないみたいですね…


1 (16)

1 (17)


いろんな人が居ます。偽装天使…っていうのも後々会うことになりそうですね。

ちょっと不気味なキャラが多いですが、皆襲ってこないので安心しますヽ(*´∇`)ノ

やっぱり人は見た目じゃなく、大事なのは心ですね!!


そしてちょっと歩いていると…


1 (18)


上級天使…この人は普通にどこから見ても天使です。

東の歪んだ者たち…っていうのが多分先ほど話した人たちでしょうか|д゚)?


1 (19)


歪んだ人たちと比べると上級天使は全然歪んでる感じゃないですよねーこの差は何なのか、何故なのか…

愚かなモノって言ってるという事は、やはりあの姿になってしまった原因があるんでしょうし

そういうのを少しずつ紐解いていくんでしょうねー…しかも再現っていうのがなんか意味深です…


1 (20)


主人公は記憶がなく、言葉も話せないみたいですねー…という事はさっきの人たちのは独り言ですか|д゚)

どうやってオープニングのあのシーンとつながっていくのかとっても楽しみですね。

何が真実なのか…何が罪なのか…探していく旅が今…!


1 (21)


始まります…!





マイガーデンも半端なので…クリアまで更新できるといいですよね|д゚)





さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New