えr・・印…?

  16, 2017 18:00
どうもジルです(・ω・)ノ

前回は神経塔に入った瞬間いきなり何かわからないものが飛んできましたが…敵ではなかったのかすり抜けていきました|д゚)

本当にいきなり神経塔に入った瞬間飛んでくるんですよ!?普通にびっくりしますよね…。

それでも神経塔を降りて罪を償わないといけないので…とりあえず頑張って進めていきます( 厂・ω・ )厂


降りていくと謎のアイテムが…


1 (1)


印…インなのか、しるしなのか…多分インですね|д゚)

そういう状態異常があるっていう事でいいんでしょうか?

まず状態異常なのかもよくわからないですもんね…強化された状態の可能性も…!

とりあえずなったらこれ使えってことですね!



敵をザクザク倒し進んでいくと…




1 (2)


敵っぽくない…誰かいますね…「来…」って言っていたのでとりあえず近づいていくと

全力で後ろの方に逃げていきましたっ!

名前は確かイライザだったと思います。


1 (3)


追いついたと思ったら壁の中に消えていきました。一体何のために話しかけてきたのやら…

この時は気がつかなかったのですが…



もしかしたらこの壁は入れたのかもしれないですね(≡ε≡;)


試しにぶつかってみればよかったのですが、そこまで考えが至らなかったです…!

バロックに出てくる人なら普通の壁とか通り抜けそうな感じしますしね(* _ω_)…アヒョ


1 (4)


進めているとまた敵っぽくない人が現れたのでお話を聞くと…


1 (5)


前回ラストに出てきた生き物はリトルって言うらしいですね( 厂・ω・ )厂

聞きましたよーかなりびっくりしました|д゚)

でも、敵じゃないですし、害はないみたいなので別にいいですが…


1 (6)


だれが何のために建ててる計画なのか…やはり天使でしょうか?

そして、なんで下と横で話している分がわかれているのかと思ったら…普通の頭のほかに…


この人横にも頭あるんですね(≡ε≡;)


全然気がつかなかったです!天使って言っても…上級天使以外はやっぱり異形なんですねー(-ω-*)

これも後々わかってくるんでしょうか…?


1 (7)


そして進んで行くと…10階まで行かないくらいだったと思います。


回復できるアイテムが尽きてやられてしまいました(* _ω_)…アヒョ

最初は5階が最下層だったみたいですが…次からは何階まで行けばいいんでしょう(-ω-*)?

うーん、バロックはちょっと攻略サイトとか見てみたい気もしますが…我慢ですね!

このゲームは何も知らないで遊んだほうがとっても楽しい気がします…!





もうちょっと進めてあるので機会があれば書こうと思いますっ!






さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New