何気ない普通の幸せ

  20, 2017 19:59
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はインしておすすめして、やることが無くなったので…!


1_201708201141219de.jpg


マイルームで休憩していました!誰かのところに遊びに行くのもいいのですが…!

大体みんなバスタークエ中で乱入するのが難しそうだったんですよね(≡ε≡;)

マルチぐるぐる回っていた時代は乱入しやすくてよかったのですが、最近のクエストは途中参加できるのが少ない気がしてちょっとだけフレンドさん作りづらそうです!


ぼーっとしながらいろいろ考えていると…お一人様も慣れてきたのでこのまま一人でもいいかな?という気がちょっとしてきました∠(°ڡ°) 

一人は気楽ですし…こういうまったりなのもありですね…!


2_20170820114114eb8.jpg


とか考えながら、CCしてまた休憩していると、だれかやってきたのですが見たことない「ソラ」という名前の男性キャラ…

昨日は宵のソラさんもインしていたんですが、ソラさんの場合「宵の」って付きますし、メインキャラ以外はソラじゃなかったはず…!

しかもチームも見たことないチームですしね|д゚)


ちょっと考えた後に周囲のキャラクターをチェックしたら…前にうちのチームに所属していたミヤビさんでした( ゚∀゚ )

そういえばソラって女性キャラ居ましたもんね!男性キャラもソラだったとは…!



お暇みたいなのでチャットしていると、お盆の15連続更新で昔のゲームの事を書いた記事を気に入ってくれたみたいで…

マイガーデン、バロック、ウキウキつり天国以外に… 1つ没になったゲームがあったのでその話をしたのですが、


3_20170820114119d76.jpg


私が恋愛ゲームやってる記事は絶対需要ないと思います…!

お盆の更新のゲームを探しているときに、何がいいかなー?って探していたらSEGAさんで出してるそっち系のゲームがあったので購入、

試しにSS撮りながら遊んでみたのですが…なんか気持ち悪い感じに書きあがりそう&長いストーリーをどう説明して書けばいいのか難しいので没になりました(ノ∀`*)



あと、好感度を上げて行って…という作業なども楽しんで書いていければよかったのですが…そのゲーム!

4人の中からまずはヒロインを選んで始めるタイプで…な、なんか違う!!ってなったんですよね(≡ε≡;)




げ、ゲーム自体はダウンロードしてあるので…ミヤビさんがどうしてもみたいならそのうち…書くかも?書かないかも??


この後ミヤビさんは離席してTVを観ていたのですが…明日3時起きという事で落ちていきました( ゚∀゚ )



私もどこか行こうかなーと思い、チームに戻るまでの間の仮チーム作成後にソラさんのマイルームへ!


4_201708201141213ff.jpg


私が一時脱退して仮のチームを作っていた事に対して、ソラさんから「悲しい」「捨てられた…」と言われました。多分冗談ですが|д゚)


止めてくれ宵ソラ、その術は私に効く


「帰っておいで」とかだと別に気にしないんですが…寂しいとか悲しいって言われると…


なんだかすっごく酷いことをしているようで帰らないといけない気がしてきますね(≡ε≡;)


ソラさんはいつか私を倒すため、みんなに私の弱点を聞いたりしてますが…多分私の弱点はゆずはさん&ソラさんなんだなーと思いました( 厂・ω・ )厂

勝とうと思えば勝てますよ多分!


そして…9月までの予定でしたが…


5_20170820114106d26.jpg


流石にそこまで言われると帰らないといけない気がしてきたので昨日でチームに帰ることにしましたっ!

こうやってチームに誘ってもらうのも久しぶりな気がしますねー!

そしてみんな温かく迎えてくれたので良かったですヾ(*´∀`*)ノ

やっぱりチームに所属していると何とも言えない安心感がありますね。


そしてソラさんの思い付きでなぜかSA制作大会に!


6_20170820114054825.jpg


3分でお寿司を作ったり、4分で約束された勝利の剣を作ったり…ラーメンを作ったりしてました|д゚)

お寿司以外全員のSS撮って無かったんですよね。決してほかの私の作品がひどかったからお寿司だけ載せてるわけではないです!(≡ε≡;)



ソラさんのお寿司は醤油にダイブしてますが、シャリにお米感を出そうとしているうちにタイムアップになりそうになったらしく…

それに使おうとしていたパーツをお醤油にササっと変えたみたいです。すぐ発想を変えられるのが凄いですね|д゚)



咲さんはお寿司を上からみた図…これが発表されたとき私「ディグダ!!」って言っていたのですが…

お寿司の玉子が目、マグロが口に見えて…倒れているディグダに見えたんです(≡ε≡;)

咲さんは一人だけ2貫作っているからポイント高いですね…!



そんなこんなで何個も作って遊んでいました。競っていたわけではないですがこういうのも楽しいです((・´∀`・))


7_20170820114120fac.jpg


チームを離れて、そして帰ってきて思ったのですが…何時も当たり前に遊んでいる時間が幸せなんですね(o-∀-o)

当たり前すぎて気がつかなかったので、今回ちょっと離れてみてとてもよかったと思いました。

一人でもいいかなーとも思いましたが…やっぱりこっちの方が何十倍も何百倍も楽しいですねっ!

きっと今回の経験は…後々生かされていくんだろうなー((・´∀`・))







今度はビジターをを少し満喫させてもらわないとですね(o-∀-o)








さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

2 Comments

ミヤビ  

じるっしー…帰れてよかったね。・゚・(ノД`)・゚・。

じるっしーの恋愛ゲーは面白そうだから書いて?ね?お願いします。

2017/08/20 (Sun) 21:07 | REPLY |   

ジルくら  

Re: タイトルなし

どうもミヤビさん(・ω・)ノ

> じるっしー…帰れてよかったね。・゚・(ノД`)・゚・。

よかったですー!帰ってくるなって言われたらどうしようとちょっと思っていました…!
でも、みんな温かく迎えてくれたので…よかったです!

> じるっしーの恋愛ゲーは面白そうだから書いて?ね?お願いします。

でもねよく考えてください…それを書いても…誰も…

誰も幸せにならない気がするんですよ!というか私が一番ダメージ負う気がするんですが!

大丈夫ですか!?

2017/08/21 (Mon) 01:21 | REPLY |   

Post a comment

What's New