寝落ちした人をこっそリ見守る

  23, 2017 21:23
どうもジルです(・ω・)ノ

今日からスマホのリネージュが始まったみたいですね((・´∀`・))

世の中には沢山のオンラインがあるのでPSO2に拘らず、いろいろ遊ぶのはとてもいいと思うんです!

折角いろんな世界があるなら行ってみたいですもんねヽ(*´∇`)ノ


という事で私もフレンドさんたちの反応を観てから遊ぼうと思って、さっきツイッターをチェックした居たのですが…

フレンドさんの一人が始めたらしいのですが…「PSO行きにくくなっちゃっうから消しちゃった」って呟いていたんですよ( ゚∀゚ )



それを見たら…なんてすごいPSO2愛なんだー!と感動して…!ヾ(*´∀`*)ノ



それに比べて日曜日の胃にダメージを負う前の私は…


1_20170823211958646.jpg


FF14やっているリア友さんに「観たいからその時だけインするし、早くエタバンして!」という様な…浅ましい人間です(* _ω_)…アヒョ


私ももっとPSO2愛を高めないといけない…!と思いました。がんばります( 厂・ω・ )厂


2_201708232119499ef.jpg


とりあえず昨日はおすすめを終わらせると、倉庫のと合わせて結構な量のボーナスキーが貯まってきたので一気に処理することに…!

8個くらいあったのでLvも上がってやっとジル森のヒーローもLv79になりました…もうすぐカンストですね((・´∀`・))

なんとなく2キャラ以上がLv80になると落ち着きます…特に意味はないんですが…!


そしてこの後別キャラに変えて緊急へ行って…


3_201708232120051da.jpg


緊急後スパッツがロビーにいたので遊びに行きました((・´∀`・))

なんでも緊急終了後に眠くなって、寝落ち寸前だったらしいですが…なんとか落ちる前に私が話しかけたみたいで…!

間に合ってよかったです|д゚)


そして向かい合っていたのにSSが撮りやすいように一緒の方向に立つスパッツは…

言わなくても私が何をしたいかわかってるんだなーと思いました(o-∀-o)


何しようか迷って結局バスタークエストへ!


4_2017082321201554d.jpg


初めて3+に行ったのですが城壁が固くなってますね…二回撃ち込まないと壊せないみたいです…!

1~3までと比べて全然違いますね!3+が本番って感じなのでしょうか|д゚)

でも、みんな慣れているからかそんなにヒヤッとした場面はなく

結構安定していた気がします…!


5_20170823212004901.jpg


3回ほど行きましたが、全部成功しました!

全員真面目に動いていれば失敗しないんでしょうか?|д゚)

失敗するかしないかギリギリくらいの難度なら面白そうなのになーと思いましたが…

PSO2はクエが難しすぎず、あまり失敗しないからいい!っていう人も居そうなのでこれくらいがちょうどいいのかもですね((・´∀`・))


バスター後はスパッツが寝落ちしている葛葉さんを弄りに行きたい!と言い出したので一緒に様子を見に行くことに!


6_20170823212015a11.jpg


葛葉さん自体は椅子に座って動かないので多分寝落ちしているのですが、

その周りでキャッキャウフフしてる人たちが居て…よく見るとうちのチームのモモさんもその中にいました|д゚)


そして私たちが何で隠れているのかというと…スパッツが人見知りだからです…!


スパッツっていうすごいあだ名なのに人見知りっていうのもなんか変だなーと思いましたが、そこにはツッコミませんでした((・´∀`・))


とりあえずモモさんたちが落ちるまで見守って…その後スパッツが葛葉さんのSSを撮影して満足したみたいで落ちることに…!

それにしても…モモさんよく私たちに気がつかなかったなーと思います…!







スパッツがなぜスパッツというあだ名になったかは…いつか話すときが来るといいですね((・´∀`・))







さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

2 Comments

卯月嬢  

話さなくていいです(真顔

2017/08/23 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

ジルくら  

Re: タイトルなし

どうも卯月嬢 のスパッツさん(・ω・)ノ

> 話さなくていいです(真顔

話して楽になるかも知れない!

2017/08/25 (Fri) 18:37 | REPLY |   

Post a comment

What's New