リリーパ紳士!

  14, 2013 19:47
どうもジルです(・ω・)ノ

来ましたね!!リリーパワンダーキャラバンッ!!!

ACもチャージして準備は万端・・・っ!

後はスクラッチをする場所を選ぶだけ!!

今回はリリーパとのことで・・・
2141.jpg



ここにしますっ!

リリーパ族大好き桃子さんのルームならきっと私にリリーパスーツとオールブリンクを届けてくれるはず!

ボイスも欲しかったのでボイスも狙っていきますーっ!!


・・・

・・・・・

・・・・・・・

┌|∵|┘

惨敗でした・・・。

欲しい物が一つも来ないです;w;

リリーパスーツどころかオールブリンク・・・

それどころかボイスも狙ったように男性用とキャスト用しか~@@;

うーん、くじ運がないは知ってましたがこれほどとは~((+_+))

スクラッチ後にリリーパスーツの値段を見てみましたが、

( ゜▽ 。)

貧乏アークスの買える値段じゃありませんね



とりあえず一度あきらめて、桃子さんの部屋を訪れていたツバキさんとアドバンスクエストへ!

マップは新規のものじゃありませんが新しいクエストはワクワクしますねっ!


2142.jpg



カプセル?を10個払ってクエに参加するようです!

オーダーを受けると最初だけコフィーさんから10個もらえるのでタダで参加できますo(・∇・o)(o・∇・)o

クエスト中に拾えるみたいですが、

足りなくなると買わなきゃ行けないみたいですが、結構高いみたいです・・・

頑張って拾わないと┌|∵|┘


敵が凄く沸く上に攻撃が結構痛い@@;

ロックベアなんて森林探索のより、かなり強くなってるような・・・

でも、これくらいじゃないと面白くないですよねっ!





クエ中にラッピー派の紳士と今回のスクラッチについてWISしていたのですが、

〇〇。 「オールブリングの青は手に入ったのです?」

実はスクラッチで当たらなかったのですぐに買ってしまって;w;

その後お話していたら・・・

なんとリリーパスーツが余ってるとのことで・・・



〇〇。 「桃子さんとはしゃいで来てくださいw」

何と言う紳士@@


2143.jpg



ぽすぅ・・・あんたぁ・・・

私の部屋で削るといいものが出るからお世話になってると言ってましたが

いつか何かで絶対返しますからね!!

それにしても青のオールブリンクのこと知ってるなんて(*´ェ`*)ポッ



2144.jpg



ラッピーだとあまり大きさの違いが出ないのにリリーパスーツだと結構違いが

後はマグの色が地味な色に!

塗装する前みたい@@;




早速リリーパスーツで続きのー


2145.jpg



アドバンス火山(゜-゜)

ふふふっ!まるでリリーパ族がヴォルドラゴンを倒した様に・・・!

リリーパスーツでやる気倍増です

りっ!りっ!



そう言えば青のオールブリンク!


2146.jpg



こんな感じです(*´ェ`*)ポッ

桃子さんの白もいいですねーっ!

これで坑道探索に行けばイラストが再現で来ますねっ!

その前にメイトが飲めるまで痛めつけられないと┌|∵|┘



そして、アドバンス最後の砂漠・・・

もちろんボスはグワナーダだと思って行きますよね!


2147.jpg



どういうことなの・・・

なぜかカメになってました@@;

森はロックベアだったのに何でー!?

それにカメって乾燥に弱いような・・・

あ・・・陸亀・・・?


ぽすぅのおかげで何とか桃子さんとリリーパスーツでリリーパ族救出に行けましたっ!


2148.jpg



ぬーさんもリリーパスーツ持っていればよかったのに(*´ェ`*)ポッ

リリーパ族本人(?)と比べるとちょっと大きいですね!

そのうちホワイトリリーパスーツとかも・・・

ちょっと怖いけどみて見たいような・・・


そして本日のレア!


2149.jpg



出すぎたので一覧にしてみました@@;

クリックすると大きくみれます!

懐かしの「赤の」武器沢山落ちますねー・・・

アドバンス3つのマップに一回づつしか行かなかったのですがこんなに!

SS撮り忘れたのもあるので実際はもっと落ちてましたー

こんなに落ちるのに性能もいいなんてッ!!

お得です(◎-◎)

「赤の」以外の武器もきっと落ちると思うのでカプセルに余裕がある時周ってみようと思います!




ぽちっとぽちっと!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

2 Comments

イレーナ・ディレイター  

スクラッチ…

こんばんわー(*・ω・)ノ

私もスクラッチ惨敗でしたよ…
私も青のオールブリンク メセタで買いましたよ…(T▽T)
ボイスもメセタd(ry
私も桃子さんとリリーパスーツ着てリリーパ救出行きたかったorz

輝石集めは順調ですか?^^
あれを手に入れたら装備してる姿を見に行きますので!(*´∀`*)
キューブに余裕があるならレアドロ+250%使うのがおすすめです(*・ω・)ノ
怖いぐらい輝石集まります(; ̄▽ ̄)
バーストしまくったというのもありますが、途中で満タンになってしまう位にはボロボロ出るようになります…w

2013/02/15 (Fri) 05:18 | EDIT | REPLY |   

ジル  

No title

どうも大きめのリリーパ族になりそうなイレーナさん(・ω・)ノ

>私もスクラッチ惨敗でしたよ…
>私も青のオールブリンク メセタで買いましたよ…(T▽T)
>ボイスもメセタd(ry

なかなか・・・上手く行きませんよねー・・・
惨敗な人が多いみたいで@@;
仕方ないね!

>私も桃子さんとリリーパスーツ着てリリーパ救出行きたかったorz

その内きっと機会が有りますよっ!(*´ェ`*)ポッ


>輝石集めは順調ですか?^^
>あれを手に入れたら装備してる姿を見に行きますので!(*´∀`*)

なかなか手に入らなくてー!
あれですね・・・!どの輝石が必要なのかも知らなくて┌|∵|┘

>キューブに余裕があるならレアドロ+250%使うのがおすすめです(*・ω・)ノ
>怖いぐらい輝石集まります(; ̄▽ ̄)
>バーストしまくったというのもありますが、途中で満タンになってしまう位にはボロボロ出るようになります…w

レアドロ使うだけでそんなに変わるのですか!?
交換したい物が結構多いので・・・余裕が有る時つかってみようかなー^^
アドバンスも今度一緒に行きましょう!!

2013/02/15 (Fri) 21:41 | REPLY |   

Post a comment

What's New