リリーパ族とりっ!りっ!でジェスチャー!

  15, 2013 19:35
どうもジルです(・ω・)ノ

今日も砂漠のアドバンスミッションへ!


2151.jpg



でも何でいきなり砂漠からかと言うと・・・

リリーパ族への伝言がもう配信されていたみたいで!

2月20日は間違いだったみたいです(◎-◎)

とりあえず探してみることに!


2152.jpg



一周目でいきなり出ました┌|∵|┘

荷物整理でキャンプシップに戻っていた時に発生したようで・・・

どんな感じで始まるかはわかりませんが、

とりあえずレッツ!ジェスチャー!

2153.jpg



一番最初のリリーパ族からジェスチャーを教えてもらうみたいです。

今回はロビーアクションのキス(男性)でした(*´ェ`*)ポッ

んもー!リリーパ族と桃子さんは相思相愛なんだからっ(*/∇\*)キャ

そんな桃子さんは右でまだ読み込まれていない状態ですねっ!

流石私のSS(゜レ゜)



教えてもらったジェスチャーを他のリリーパ族に教えてあげると・・・


2154.jpg



こんな感じで喜んでくれますっ♪

こうして教えると次のジェスチャーを教えてくれるみたいです。

今度はキス(女性)でしたー!

(*´ェ`*)ポッ

んもー!リリーパ族と桃子さ(ry




他のジェスチャーをするとどうなるのか・・・

ためしにいつものリリーパの構えをっ!

2155.jpg



意味不明なようです┌|∵|┘

この時のリリーパ族は珍しい表情をしてるとか・・・(桃子さん談

結局無事におわったのですが、なぜかこのあとのSSを撮影していなくて@@;

気になった人は是非惑星リリーパへ!

あっ、アドバンスじゃなくても出るらしいですよー! 



休憩中に皆で記念撮影


2156.jpg



皆似合ってますねー(゜レ゜)

後ろにいるアルさんのパパガイですが・・・

この後下ネタ連発で(*´ェ`*)ポッ

飼い主に似たのですね・・・!



ぽちっとぽちっと!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New