技術はないけど思い出にはなる

  11, 2017 20:20
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もとりあえず戦道が来ていたので参加することに( 厂・ω・ )厂


1_20170911200858457.jpg


周っていると毒状態になったのですが…毒って何で紫で表されるんでしょうね(-ω-*)

普通に生きて居ると、毒物質をまじまじと見る事ってないと思うのですが…多分毒自体は紫じゃないですよね?|д゚)

フグの肝も見たことないけどたぶん紫ではないと思うんですよ…!


そんな風に考えていて、思ったんですが…毒のある生物に噛まれたりするとたぶん噛まれたところが紫になったりするのかなって!


だから毒=紫なのかなって思いました。でも、上に出る毒々しい気泡は謎のままですよね(o-∀-o)



緊急が終わった後はヤミガラスさんのオーダーを片付けることに、


2_201709112009438ee.jpg


一見大変そうな、エネミー60体討伐するという内容なのですが…!

ハルコタンTAで気弾を撃ちながらスティックぐるぐるしていると20秒もかからずに終わってしまいます((・´∀`・))

これはとっても楽でいいですねーヾ(*´∀`*)ノ

毎日こなしていれば自然とヤミガラスNT6本交換できそうな感じです。ちょっとした待ち時間とかにやってしまいましょ!


3_20170911200916271.jpg


そして武器もいいですが、ヤミガラスさんのうえぽのマットが交換したかったのでとりあえず交換しておきました( 厂・ω・ )厂


ガッチャマ〇みたいなバイザーが無くなってかわいい感じになってますね!

そしてこの位置に設置しておくと…レクイエムさんにテイスティされそうです( ゚∀゚ )


設置した後はゆずはさんの所へ遊びに!



4_2017091120090834e.jpg


なぜか私意外と忙しいと思われてるときが多いんですが…結構毎回暇ですよ|д゚)

誰も遊びに来ないから遊びに行ってるだけで、一人で居ると多分落ちるまでずーっと一人な気がします((・´∀`・))

なのでゆずはさんいつでも遊びに来てください!


ソラさんがインしていたら咲さんも誘ってチャレンジに行こうと思ったのですが、ソラさんは昨日はお休み。

咲さんも緊急終了した少し後に落ちてしまったので、ゆずはさんと二人でTAに行くことに


5_20170911200932a73.jpg


何度もTAでヒーロー速いって書いてますが…やっぱりものすごく速いですね!

ゆずはさんは普段一人で行ってるみたいで、二人で行った時の速さに感心してました((・´∀`・))

確かに二人であれだけ早いとびっくりですよねー…


TAに関してはもう別の職で行くことは…新職来るまではないかもしれません(≡ε≡;)


終えた後は何しようか考えて…


6_20170911200936ec7.jpg


ゆずはさんおすすめのリリチでSSを撮影することに((・´∀`・))

なんでもアンガを出してから撮影すると光源がいいみたいで、二人で頑張って出そうとしたのですが



…何回受けなおしたんでしょう?結構頑張ったけどなかなか出ず|д゚)



ゆずは このままじゃブログになにやってんだこいつみたいにかかれてしまう・・・!

ジル そこまでは書きません!



さすがにそこまでは書きませんが、全然でないのも事実…!

でも、流石ゆずはさんがフラグを立ててくれたおかげか、この後受けなおしたら一発で出ました( 厂・ω・ )厂


7_20170911200934c1a.jpg

8_201709112009352a6.jpg


というわけで撮影タイム!二枚目はゆずはさんの腕がはみ出ちゃいましたがなかなか良いんじゃないでしょうか|д゚)

技術がない私にしては満足の出来です((・´∀`・))


SS勢じゃないのにSS付き合わされるのってどうなんですか?って聞かれましたが

私は一緒に撮るの好きですよー!撮影が下手で、しかもロビアクあまり多く持っていないのが申し訳ないですが(


誰かと一緒に思い出を残すのってとってもいいと思いますヾ(*´∀`*)ノ


この後は時間が遅かったので解散…!


9_20170911200925500.jpg


解散前に最近のPSO2の状態の話になりましたが…!

たぶん私はまだPSO2に居ると思いますよ!安心してください。一応何かあった時のために移住先も探すだけは探しておくと思いますが…


とりあえず、今のチームにだれも居なくなってしまうか…

HDDクラッシュ並みの大事件が起こらない限りは今年中は居ると思います(ノ∀`*)


でも、来年になってもこのまま全然大きな変化がない場合はどうするかちょっと周りと相談ですね∠(°ڡ°) 






大好きなPSO2で長くたのしく遊んでいけるのが一番理想なんですけどね!( 厂・ω・ )厂






さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New