植え付けられるイメージ!

  04, 2017 21:02
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もインしておすすめクエストの消化から始まります…おすすめクエスト職人の夜は早いです( 厂・ω・ )厂


1_201710042052311fa.jpg


「ただおすすめクエストを消化していても面白くないですからね。こうやっていろいろなところに登ってみているんです。」



何気ない屋根の上にたたずんでいるように見えるが、そこにも職人技が光る。



「好きで始めた仕事ですからね。最近の悩みは後継者不足でしょうか地味できつい仕事ですから」


…とりあえずおすすめを消化していたんです|д゚)

そして地下鉄に下りる階段の屋根に登れることに気がつきました!当たり前なのかもしれないですが…

登ってみようと思う事が全然なかったので、今まで気がつかなかったです!


急いで進めているとこういう細かい楽しさに気がつかなかったりするので、やっぱりまったり遊ぶのって大事だと思いました(o-∀-o)



おすすめクエスト職人は昨日で引退したので、オムニバスクエストを進めることに!


2_20171004205258d07.jpg


壊れた武器の修復が終わって…そしてアークスシップ襲撃後に奪われるところまで進めました。

多分この後にアルマの説明が入るんだと思うのですが…仮メンバーさんに「クエスト手伝ってほしい」と呼ばれたので、


もうちょっと進めたかったですが、また明日進めることにしました( 厂・ω・ )厂


3_20171004205258aa0.jpg


おすすめクエストを手伝ってほしいと言われたので、再度おすすめ職人に…とは行きません!

おすすめクエスト職人の本分はおすすめ中に寄り道してふざける事であって、ちゃんと進める事ではないのです…|д゚)


という事で普通におすすめクエストを手伝いましたっ!

ササっと終わって今度はTAに行こうという話をしていると…!


WISでギミさんから戦道固定のお誘いが、ギミさんといえばチーム「カミツレ」さんのマスターさんっ!



こちらのPT丸ごと吸収してくれるみたいですし、

たまにお誘いいただくのですが、タイミングが合わずほぼ毎回お断りすることになってしまっているので、

今回はせっかくですし、お邪魔することにしました((・´∀`・))


5_20171004205237f1d.jpg


このロックスターみたいな人がギミさんですね!むかーし沙耶さんとギミさんと3チーム合同でイベントしたことがありました( 厂・ω・ )厂


とっても懐かしいですねー!


知らない仲ではないし、御呼ばれしたので普通に参加すればいいのですが…昨日の私は緊張でもう豆腐メンタルが…!

粉々になって豆乳に戻るところでした( ゚∀゚ )


出発前に何かあったとかそういう訳ではなく…なぜかというとですね…


4_201710042052470c8.jpg


この青髪のひげメガネの子…うちのチームのメンバーの宵のソラさんっていうんですが|д゚)

「カミツレのTAは速いよww」みたいな事を言っているのを、結構聞いていたので!

私の中で相当すごい感じなのかなっていうイメージが出来上がってたんです。咲さんも相槌うってた気がしますし!(≡ε≡;)


という事で、相当凄い…ものすごいんだろうなーっていうイメージだったんです。ソラさんのせいです(゜レ゜)






ジル 帰っていいですか!







ギミ 土にかえるのかな?




はわわわわわわ(( ゚∀゚ ))



6_20171004205247173.jpg


という事で、「ブログ見てます」って久しぶりに言ってくれた方が居たのですが…ちゃんと反応できず申し訳ありませんでした!

いつもありがとうございます((・´∀`・))


昨日はだらだらペースだった…らしいですが、それでも十分早かったです!

前にもブログで書いて気になっていたので…慣れている固定ってニャウは攻撃して処理するのか、放置して武器破壊するのかじっくり見ていました|д゚)

攻撃する人も居れば、しない人も居ますし…どっちでもいいみたいですね((・´∀`・))


SSで攻撃してるのは…よく見るとうちのチームのミラさんでした!



優しくて楽しい感じでイメージと全然違いました(*´ェ`*)ポッ

ギミさん呼んでくれてありがとうざいました!ソラさんは私をあまり怖がらせないように!(≡ε≡;)



緊急後は予定通りTAのお手伝い。


7_20171004205301523.jpg


ハルコタンだけでOKみたいだったので、とりあえず気弾を撃ってお手伝いしました!

すぐ敵が溶けていくので楽ですが…何だか眠くなって来ますね( ˘ω˘ )

アドバンスのバースト中に気弾撃っていても眠くなるので、気弾安眠法の第一人者になれる気がします( 厂・ω・ )厂


TA後は怖がらせてくれたソラさんに仕返しに( ゚∀゚ )


9_2017100420523361b.jpg


行ったのですが、誰も幸せにならないからやめることにしました!

メセタが…メセタがもったいないですしね(-ω-*)

その代わり今度怖い話でも聞かせてあげようと思います!

眠れなくなるようなのを準備しておかないといけないです((・´∀`・))






でも、最近ソラさん怖い話耐性付いてるので…平気そうです└|∵|┐







さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


1 Comments

あゆ  

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/TTWhBu
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

2017/10/04 (Wed) 21:09 | REPLY |   

Post a comment

What's New