禁じられし闇の血肉と弾雨

  09, 2017 20:30
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はちょっと遅めのログイン…!なんとかブログは書き終わりましたが、


1_2017100920200877a.jpg


こんなに眠いのは久しぶり!っていうくらいの眠さが一気に襲ってきました|д゚)

ここ二カ月くらいで一番眠かったです…。7月くらいからなぜか朝5時くらいに起きてしまうので、眠気が貯まってしまって眠いんでしょうか?(≡ε≡;)

毎回ほぼ同じ時間に起きるのは何が原因なんでしょうねー(* _ω_)…アヒョ


そういう体内時計になってしまったのか…やっぱりなにか大きな何か物音がしてるとか…


むー…起きないといけない時間ぎりぎりまでぐっすり寝たいです|д゚)



おすすめクエストを進めた後、限界までオムニバスをやってから寝ようと思っていると…


2_201710092020224e4.jpg


ソラさんがインしてバスタークエストのメンバーを募集していたので…( 厂・ω・ )厂

すっごく眠いけどクエストできないほどではないですし、参加することにしました!

アティアさんも丁度別クエストが終わったみたいなので一緒に行く事に(o-∀-o)


なんか串刺さってますが…緑のラッピーだとあまりおいしそうじゃないですね…!


3_201710092020124dd.jpg


何時ぶりだったか忘れましたが、そんな感じでバスタークエスト行ってきました((・´∀`・))

久しぶりなので大丈夫かなーと思いましたが、普通に何とかなりますね…!

確かバスタークエスト…今はスカルラッシュというイベント中なんですが( 厂・ω・ )厂

確かに骸骨っぽいのはいましたけど…全部骸骨エネミーに変わっているってわけではないんですね!


4_2017100920200883f.jpg


そして周囲のキャラを見てみると…バスタークエストもヒーロー以外の職ちゃんといます(o-∀-o)

私は眠いし一応迷惑かけないようにヒーローで行ったので、えーっと参加メンバーの半分くらいは別職でした!


結構いいバランスの気がします((・´∀`・))


ヒーローだけの時よりちょっと大変な気もしますが、これくらいの方が難度丁度いいかもですねー!


5_20171009202022f46.jpg


そしてバスタークエスト中見たことない謎の壁もみる事ができました…!運がいいのか悪いのか…まだ見ていない物もあったんですね( ˘ω˘)

眠かったので普通に攻撃していてあまり気にしなかったですが、多分ただの壁でした|д゚)


クエスト途中に2~3秒意識はなくなってましたが…ちゃ、ちゃんと戦ってましたよ(≡ε≡;)


何とか2回~3回のバスタークエスト寝落ちせずに全部り切りました…!



がんばったご褒美なのか…


6_20171009202007770.jpg


イブリダディナレスがドロップしましたヽ(*´∇`)ノ

「禁じられし」と「闇の撃鉄」と「汝の血肉」と「弾雨」…超厨二病ワードばかりですね…!すがすがしくてかっこいいです!

そしてこの記事を書いているときに「弾雨」が一回で変換できたのが驚きました( ゚∀゚ )

弾雨って普通に日常で使う言葉なんでしょうか…?


弾雨よりウーダンの方がよく使う気がしますね(o-∀-o)






昨日はぐっすり寝られるかと思いきや…なぜかまた変な時間に起きました!むむむ…(* _ω_)…アヒョ







さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New