リリーパ族と椅子の相性

  20, 2013 19:39
どうもジルです(・ω・)ノ

どうやら、バレンタインロビーも今日で終わりみたいなので・・・


2201.jpg



リリーパスーツで記念写真をっ!!

そう言えば手に入れてから撮影してなかったです@@;

思い出してよかったー(^^♪

いろいろとアップデート、Vitaのサービスインなど控えてますが、

次はホワイトデーロビーになるのでしょうか・・・?

公式HPを滅多に見ないので・・・

2202.jpg



ティーチさんも胸がないんだね・・・

仕方ないね┌|∵|┘

パパガイからティーチさんに出入り禁止令

私のルームは主にない人しか訪ねてこないのですが@@;

ほとんどの人が入れなくなりますよ!

ある人なんてマールさん、のヮのさんくらいです(◎-◎)

せんちょうもよく来てくれるけどせんちょうは・・・どっち・・・?


2203.jpg



!?

椅子が抜けてる@@;

床にお尻ついてしまって椅子の意味がないです・・・

リラックスとは程遠い辛い体勢に(゜-゜)

リリーパ族の生体は未だ調査中なので何か意味がある行動なのかも?


ソファーとかも座ってるように見えないですよね・・・



この後、マールさん、ツバキさん、桃子さんとDFへー!


2204.jpg



うーん・・!最近本当になにもでない@@;

毎度のパターンになってますが、LV上げになるので一応参加してますっ!

リリーパスーツでDF(*´ェ`*)ポッ

リリーパ族が宇宙・・・って考えていたけど・・・

よく考えたら生身で宇宙もすっごく危険と言うか、生きられない気がするのですが、

アークスのフォトンの力なら大丈夫・・・?

もうこのあたりで眠さの限界で・・・


2205.jpg


これが最後のSSでした!

リリーパから後光がっ!

最近何だか頭がすっきりしなくて、終始眠い状態です(◎-◎)zzZ

家にいる時、暇を見つけては寝てるのですが、寝ようと思った時はなぜだか寝られなくて┌|∵|┘

うーん・・・

とりあえずインするまで寝ま~す!!



ぽちっとぽちっと!


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


0 Comments

Post a comment

What's New