誤字ツインドリル

  21, 2013 19:45
どうもジルです(・ω・)ノ

これは・・・テロなのかな?


2211.jpg



ちなみにロビーアクション14は「ボール」らしいです。

確か拾ったり投げたりする奴ですね@@

この前るぷさんが遊びに来た時、違うロビーアクションの話は出ましたが・・・

話題にボールは出なかったはず・・・?
アップデートで新緊急が来ていたので、ヤマンさん、マールさん、桃子さんと早速遊びにー!


2212.jpg



機械とダーカーが大量に湧きますっ!

ただ倒して周るだけの緊急ミッションのようで、

ちょっと退屈でした(゜レ゜)

ボスはスモウとかマイザーとか湧きました・・・

経験値的にもにあまりおいしくないみたいですが


2213.jpg



砂漠なのでリリーパ族に会えます(*´ェ`*)ポッ

今回は伝言と救出が発生っ!

皆さんまったりな人たちのようで一緒に伝言(*/∇\*)キャ

無視して進んでいく人は多分いませんでしたー!

でも、救出の方は即!飛んで・・・

仕方ないね(◎-◎)



緊急ミッション後ずっと欲しかった・・・


2214.jpg



ドリルツインテールを購入ー!!

似合う服を持っていませんが、ずーっと気になっていて(゜-゜)

所持金がかなり減ってしまうけれど、この後TAに行く予定だったので・・・買ってしまおうかなと・・・!

うーん!なかなかいいと思います(^^♪

桃子さんも似合いそうなのでメセタに余裕があれば是非っ!


このあとTA一通りツアーに行ったのですが・・・

浮遊大陸が・・・


2215.jpg



何か赤い@@;

微妙に下に赤くひび割れた地面が見えるような・・・

えっ!別のマップみたいになってる・・・


2216.jpg



全く知らなかったのですが、背景の追加、変更が有ったみたいで・・・

全体的に赤くなって何だか別のところにいる雰囲気でした。

新鮮でこれもいいのかもしれないですが、

私は前の浮遊大陸のほうが綺麗で好きかなー@@;

別のTAでもちょっとづつ変更されてたところが有ったみたいです。


ナベリウスⅡでは


2217.jpg



ファング前のスイッチがこんな感じに踏んだらフェンスが出るように!

いつも出ないのでビックしました@@;

対ジルさん用フェンス・・・  |┌|;∵|┘|アンタァ・・・  | o(´▽、`。) |

桃子さんも閉じ込められてるじゃないですかー!!

んもー(゜-゜)

いろいろ変更されてるみたいなので違いを探して見るのも結構面白いかも知れませんー!




ぽちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

2 Comments

桃子  

No title

どうもどりゅん森さん(*・ω・)ノ ┌∬∵∬┘

TAでガロンゴがいなくなった事も気づきましたが
フェンスにもやっぱり気づきますよねーw

閉じ込められちゃって!
猛獣扱いされている気分でしたね o(´▽`。)グルル・・・!!

浮遊の赤・・・@@;
火山の「赤」だったんですねー!
前の背景の方が好きだったんですが・・・エリア2・・・(*´ェ`*)ポッ
エリア1の方が火山に近い高さにあるから変更したみたいですね o(´▽`。)

ドリルツインテール・・・してみたいですが・・・><。
メセタまた貯めないとー! 三┌| ´▽`|┘TA!TA!

2013/02/22 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ジル  

No title

どうもドリルポニーテール!?桃子さん(・ω・)ノ

>TAでガロンゴがいなくなった事も気づきましたが
>フェンスにもやっぱり気づきますよねーw

ガロンゴ!いなくなってちょっと楽に(*´ェ`*)ポッ
フェンス何ために出来たのでしょうねー@@;

>閉じ込められちゃって!
>猛獣扱いされている気分でしたね o(´▽`。)グルル・・・!!

桃子さん猛獣並みの食欲だから(*´ェ`*)ポッ
だからフェンスが!?
食いしん坊さんったら@@;

>浮遊の赤・・・@@;
>火山の「赤」だったんですねー!
>前の背景の方が好きだったんですが・・・エリア2・・・(*´ェ`*)ポッ
>エリア1の方が火山に近い高さにあるから変更したみたいですね o(´▽`。)

エリア2(*´ェ`*)ポッいつも通りでよかったですー^^
浮遊が赤くなってたのは1から2へ上って行ってるのをわかりやすくするためだったのですねー!


>ドリルツインテール・・・してみたいですが・・・><。
>メセタまた貯めないとー! 三┌| ´▽`|┘TA!TA!

何をするにもメセタが必要で@@;
TAまた一緒に行きましょうねー!
次ぎのスクラッチでエミリアの髪とかも実装されるのでしょうね~!稼がないとー!

2013/02/23 (Sat) 21:20 | REPLY |   

Post a comment

What's New