ニャウがくれた贈り物

  14, 2017 20:05
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日もいつも通りおすすめクエストに行って…難度Nで受注していたので、

沸いてきたニャウをサクッと倒して、お引き取り頂いだたんですが…∠(°ڡ°) 


1_20171114195743365.jpg


なんかさっき倒したニャウがこの場に似つかわしくないものを落としていったような気が…|д゚)

変なものではないんですが…( ゚∀゚ )

とりあえずニャウ討伐後に出てきたボスをサクッと倒してから確認してみる事にしました!


2_20171114195715108.jpg


うん…電撃バッジ拾ってますね!ポリタン緊急でしか落ちないと思ってました(゜レ゜)

ニャウを大量に倒してバッジを稼ぐ…のは非効率ですし、コラボ中におまけ程度に落ちるだけかもしれないですね。

でも、イベント終了日ぎりぎりに緊急はもうないけどもうちょっとだけバッジ欲しい時とか…

あと一枚あれば交換したい物まで枚数が届くときとかに…ニャウ狩りに行くのもいいかもですね((・´∀`・))


他にも緊急と関係なく、たくさん稼げる所とかあるんでしょうか|д゚)?



おすすめ終了後は緊急が来るようなのでクエストカウンター前で待機していると…


3_201711141957540b0.jpg


ピーコが遊びに来たと思ったら、ほてぃんや南瓜さんまでやってきて4人で出発することになりました!

最近ぼーっとしてると皆集まってきてくれて緊急複数人で行けていいですね∠(°ڡ°) 

一人で行くのも気楽でいいですが…何かドロップした時はみんなで喜びを分かち合いたいですっ!


4_201711141958037ab.jpg


お題確認しながらやらないといけない緊急クエストなので集中してSS撮って無いかと思ったのですが…!

なんとかこの一枚だけ取ってました!ダークブラスト中でちょっと余裕あったのかもですね∠(°ڡ°) 

マルチでちょっとはぐれて人数が増えなかったりしましたが…何とか三周周れました( 厂・ω・ )厂


レアドロップの喜びを皆で分かち合いたかったですが…特に何も落ちませんでした|д゚)



緊急後は称号で貰った分のバッチも合わせるとそこそこの枚数になったので…


5_20171114195743dd8.jpg


ロビアク「しゃがむ」を交換しておきました!これ結構みんな持ってるのに私持ってなかったんですよね( 厂・ω・ )厂

初実装はファッションカタログのおまけでしたっけ…?交換してよかったですヽ(*´∇`)ノ

これさえあれば…12人で東京探索に行ってコンビニの前でみんなでしゃがむことができます…!

若い頃に集団でコンビニの前でしゃがんでいた人は懐かしいし、しゃがんだことない人は初しゃがみの夢も果たせますね…!


チームルームの方でもいいんですが…やはり夜の東京探索のコンビニの前がいいですね( 厂・ω・ )厂



しゃがむを堪能して時間もまだあるし、行ける人でナベチに行く事に…!


6_20171114195759adf.jpg


ピーコが落ちて、ほてぃんは寝落ち?したので…二人入れ替わってやなぎんとフィアさんが参加してくれました((・´∀`・))

かぼちゃさんは続投でしたが…時間が来たのか途中で落ちちゃいました(* _ω_)…アヒョ

23~0時くらいまで回りましたが、特に何もなく…!


そう簡単に☆14は落ちないですよね(* _ω_)…アヒョ


8_20171114195755be7.jpg


最後はログインして寝かけていたアティアさんの様子を見てから落ちることに( 厂・ω・ )厂

最近忙しかったみたいでなかなかログインしているところ見かけませんでしたが、元気そうでした(*´ェ`*)ポッ

リアルでもオンでも風邪ひく人増えてくる時期ですし…気をつけないとですね(≡ε≡;)


そういえばリアルで風邪ひいている人が居る時に、同じタイミングでオンでも風邪ひいてる人を見かけるっていう事は…

北に住んでいて寒いから風邪ひくとか、南の方で暖かいから…とか、そういう地域差は風邪にあまり関係ないんでしょうか|д゚)?


日本全国流行るときは一斉にって感じなのかもですね(≡ε≡;)







なんとなく今年は健康なままフィニッシュできそうな気がします…!








さぽーたーずりんく!

4_2016111601141956e.jpg
ありがとうございます。


ぽちっとぽちっと!
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

0 Comments

Post a comment

What's New