伝言族ったら(*´ェ`*)ポッ

  23, 2013 19:39
どうもジルです(・ω・)ノ

緊急中にインしてしまったので皆忙しそう・・・


2231.jpg



たまには野良もいいかなと思ったのですが、ユニ様が一人で遊んでいたのでお邪魔することに

SSをよく見るとわかりますがユニ様は防具やマグを付けていなかったみたいで・・・

いつもより沢山☆になっていました@@;

どじっこユニ様(*´ェ`*)ポッ
2232.jpg



緊急が終わってマターさがしのお手伝い、

離席するから踊ってまっていてと言われたので皆でダンスっ!

まじめにクエをこなすだけじゃなく、皆でふざけながら遊べるのは嬉しいですよね~



今回のレアは


2233.jpg



ラムダアレスヴィスでしたー

まだ持ってなかったのでラッキー(^^♪

全クラス装備可能みたいですがガンナーやったことないので使えるかどうか・・・

機会があれば使ってみようと思いますっ!


なまこんと桃子さんが緊急で遊んでいたのでお邪魔しに!


2234.jpg



死んでいても知らないフリなんて・・・

伝言族ったら┌|∵|┘

お手伝いで毎日助けてあげてるのにー

んもー(◎-◎)

今度オーバーエンドでこっそり・・・(゜レ゜)

2235.jpg



どうやら人語は通じないみたいです・・・

わからないフリをしてるような気がしますが@@;


2236.jpg



困ったリリーパ族がここにも!

のヮのさん!一緒にクエスト久しぶりですねー!!

いつから一緒に行ってないかな・・・?去年・・・?

久しぶりに会ったらぬーさんみたいになっていましたが、

他のゲームが楽しいみたいなので仕方ないねっ!


最後にアド砂漠に行こうと思ったのですが時間とカプセルがなかったので

砂漠フリーでリリーパ族を探しにー!


2237.jpg



桃子さん嬉しそう(*´ェ`*)ポッ

本当に触手が大好きですよねー@@;

捕まるまで攻撃しないで待っているなんて・・・!

流石です・・・!

あと私カプセルcだけ0個なので一緒に集めに行きましょうー@@;





ぽちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

2 Comments

のヮのさん  

No title

よくも晒してくれたなー!
燃やしリストに追加しておきますね!!(何

2013/02/24 (Sun) 10:57 | REPLY |   

ジル  

No title

どうもヌリーパのヮのさん(・ω・)ノ

>よくも晒してくれたなー!
>燃やしリストに追加しておきますね!!(何

ふふふっ!のヮのさんったらぬーさんみたいだから!
燃やしリストって・・・なんかもやしの料理のリストみたいですね・・・┌|∵|┘

2013/02/24 (Sun) 21:07 | REPLY |   

Post a comment

What's New