いろいろな種族・・・?

  24, 2013 19:05
どうもジルです(・ω・)ノ

いきなりですが!タオさん、ツバキさん、桃子さんとアド砂漠へー!


2241.jpg



なんと!ふとっぱら(お腹)な桃子さんが皆のカプセルを出してくれました(*´ェ`*)ポッ

さすがぽっこし桃子さんo( ´  ▽、 ` 。)

ふとっぱら~!ありがとうございます!

私も火山ならたぶん出せますので今度は私が出しますね!
こんがりリーパが・・・@@;


2242.jpg



追いかけてくるー!!

自分からマグマに入って燃えてたのに(゜レ゜)


2243.jpg



うまく躓いたようなSSも撮れて(*´ェ`*)ポッ

桃子さん意外と早かったので・・・

この後武器を錦にして全力で逃げました@@;



火山に行って何とかカプセルが貯まったので、今度はアド砂漠へ


2244.jpg



皆リリーパスーツで砂漠(*´ェ`*)ポッ

意外と皆持ってますね!今はもう安くなったのかな?

砂漠でリリーパスーツは楽しいですが・・・中のキャラは凄く暑そう@@;

絶対汗だくに・・・

PSUの温泉さえ有ればー!!

PSO2にも温泉できるといいですよねー・・・


2245.jpg



おんな族・・・

男子禁制(*´ェ`*)ポッ

そう言えば何で私はおいしい族って言ったのやら・・・


桃子 「アド砂漠が」

桃子 「一番おいしいみたいですね^^」

桃子 「私はリリーパ族に会えるだけで満足なんですがw」

ジル 「おいしい族!」


うーん・・・謎の流れ@@;


2246.jpg



メンバーとクエは変わってますが今日もリリーパ族をきっちり救出&伝言!

そう言えば長老?的なリリーパがいるらしいのですが、

まだ会えてないです@@;

長老ということはやっぱりひげとか生えてるのでしょうか・・・!

早くあえるといいなー(^^♪




ぽちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New