意外と見てなかった所

  27, 2013 19:34
どうもジルです(・ω・)ノ

パパガイが凄いことになっていたので、ためしに一度撤去で覚えたことをリセット!!


2271.jpg



早速調教されてました(*´ェ`*)ポッ

●RECはわかりますけどREDって赤じゃないですかー

どういうことなの・・・

撤去した期間がちょっと長く、ルームロックもかけたまま忘れてたので・・・

1さんが「やり過ぎたから?」って心配してましたが、

ご安心ください!

結構楽しんでるので過度の下ネタなどがない内は撤去しませんよ!
2272.jpg



アルさんも来てすぐに調教していきました(*´ェ`*)ポッ

一回いっただけで覚えるなんて@@;

きっと青いから親近感が・・・

そう言えば、なぜか皆服が青い(゜レ゜)


2273.jpg


部屋に来ていた皆で森ぐるぐるへー!

アドバンスじゃないは久しぶりです。

イクタチを拾えれば次のスクラッチのコス購入資金が稼げるし、夢がありますねー!


2274.jpg



自然の中でブランコ!

一度木にロープを付けてやってみたかったんです(^^♪

勝手にロープを付けていい木なんて、なかなか無いのでゲーム内で実現~!

ちょっとこれじゃない感はありますがSS撮影の練習になりました。




桃子さんと恒例のリリーパ族救出も!


2275.jpg



ゲッテムハルト・・・

なんか、うーん(*/∇\*)キャ

狙って・・・言ってますよね・・・?


救出の方はたぶん時間間にあわなかったです!

今度は間に合うように頑張りましょうねー(*^_^*)


この後クエスト以外の楽しみ方を桃子さんから伝授されて


2276.jpg



マイルームショップにはゲーム機が飾ってあったり、


2277.jpg



その隣の広告?には普通のペンギンが写っていたり・・・

知らなかったのでビックリしましたー@@;


ただ買い物するだけでちゃんと見て無かったり、ボーっとしてたりで、

ロビーですら、ちゃんと見て無かったなんて・・・

クエストも楽しいですが、いつもいるロビーもちゃんと見てみると面白いものですねー@@


PSUでもこんな感じで見て無かったところあったのかな・・・?

折角遊んでいて、いつかは来れなくなってしまうなら

出来るだけ隅々まで楽しまないともったいないですねっ!






ぽちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

2 Comments

桃子  

No title

どうもゲッテムジル子さん(*・ω・)ノ

まず前の記事の「ストーリー片付きました!」の最後のSS!

このリリーパ族SS私も何枚か持ってるんですよー@@;
怖わかったのでブログには載せませんでしたが・・・!
ジルさんもこんなSSが撮れるように!(*´ェ`*)ポッ

高齢のツクヨミああぁん・・・;; やっぱりネタに!んもーw
すぐ折れる・・・┌|∵|┘

高齢といえば・・・長老リリーパ!!
これはもう緊急意外にも砂漠や坑道を何度も探しにいくしかー o(´▽`。)

そしてさっそくネタにー!
どうもショップの広告さん('ω')ノ

ペンギン!ほんと謎です@@; 一体どこにいるんでしょうね~?
古代?博物館か何かの広告なんでしょうかね(つ∀-)?

PSOに限らず、昔から別ゲームでもこんな風に町やエリアを散策するのが好きで o(´▽`。)イイデスヨネー

2013/02/27 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

ジル  

No title

どうもポココンモーモ子さん(*・ω・)ノ


>このリリーパ族SS私も何枚か持ってるんですよー@@;
怖わかったのでブログには載せませんでしたが・・・!
>ジルさんもこんなSSが撮れるように!(*´ェ`*)ポッ

もしかしたら最初からギルナスしかいなくて・・・リリーパなんていなかったんじゃ・・・
桃子さんにはまだまだ敵いませんよー!!

>高齢のツクヨミああぁん・・・;; やっぱりネタに!んもーw
すぐ折れる・・・┌|∵|┘

高齢のツクヨミ・・・手に入れてもすぐ使えなくなりそうです・・・

>高齢といえば・・・長老リリーパ!!
>これはもう緊急意外にも砂漠や坑道を何度も探しにいくしかー o(´▽`。)

はいー!私まだ会えて無いので是非ー!!
目のところの毛はきっと眉毛ですよね!まつげだったら・・・すごそう@@


>そしてさっそくネタにー!
>どうもショップの広告さん('ω')ノ

結構衝撃的だったのでー!!
みてる様でみてないところって結構有るものですね~@@;


>ペンギン!ほんと謎です@@; 一体どこにいるんでしょうね~?
>古代?博物館か何かの広告なんでしょうかね(つ∀-)?

あー!博物館有りそうですね・・・!
右上の文字が読めれば@@;
うーん!これからペンギン出てくるか楽しみですね!


>PSOに限らず、昔から別ゲームでもこんな風に町やエリアを散策するのが好きで o(´▽`。)イイデスヨネー

いいですねー!ちゃんとみるといろんな発見が有って新鮮な気分に~
私もこれからは気をつけて遊んでみますっ!

2013/02/28 (Thu) 22:09 | REPLY |   

Post a comment

What's New