マターボードを進め中!

  03, 2013 17:53
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日言ってたマターボード!早速進めてみました

特にやる事がなくって(*´ェ`*)ポッ


331.jpg



アフィン君から昔あった大きな戦いの事を聞いてるのですが・・・

アフィン君も座ればいいんじゃないかな!?

真剣な話っぽいのに私のキャラは凄くリラックスして座ってます@@;
332.jpg



アップも撮影っ!

ctrl押して、吹き出しを消して撮影しようと思ったのですがっ!

押すと話が進んじゃうんです!なのでと中の話が全くわからなく@@

でも他のキャラから聞いたような事だったのでたぶん大丈夫・・・?


マターのイベントを見るために凍土へ!

ん・・・?


333.jpg



えっ・・・この人が出るVita先行配信のマターもらってないのに@@;

出てきて大丈夫ですか!?


334.jpg



ハドレットとか今聞いていいのかわからないことも言ってますし・・・

何だか単行本を1巻飛ばして読んだ気分に@@;

うーん・・・

コスはキャストみたいでカッコいいし、髪型もいいですね~!

その内実装されるかな?


335.jpg



ヒューイさんにも会いましたが何だかうるさかったし、

すぐにジャンプして去って行きましたっ!

いつも元気な事はいい事ですね~(^^♪

六芒均衡の中では一番好きなキャラクターですー!


マイルームで休憩中

この前知り合った別シップからのお客様が遊びに来てたのですが、


336.jpg



お分かりいただけるだろうか・・・?

直ったはずのネクタイ・・・パタパタしてたのですよ@@;

こ、これなら桃子さんのネクタイもパタパタしてるはず・・・!

あ、毎回思うのですが「ブログ見てます」って言われると嬉しいですね(*´ェ`*)ポッ


昨日はマター以外クエに行かなかったのでマター関係だけになってしましました@@;

マター探しだとレアとか出ないと盛り上がりませんね┌|∵|┘


337.jpg



あっ!はい!わかりましたー!


SAF2 3月23日に開催らしいです!

場所はまだ未定?!

詳しくはこちらへ! http://symbolartfestival.blog.fc2.com/


ぽちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

4 Comments

白猫  

渡り猫の白猫

ど・・・どうも白猫ですw
初の書き込みになりますw

昨日はどうもありがとうございましたw
そして、いつの間にかss撮影されてましたw
気が付かなかったですw

また遊びに行きますねw

2013/03/03 (Sun) 19:28 | REPLY |   

ミル  

意外と胸、あるんだな…

ツインテールやっぱりイイナァ!Getのタイミング逃したのが悔しいぜ(-.-)
リボンも(^^)d

2013/03/04 (Mon) 11:44 | REPLY |   

ジル  

No title

どうもいつの元気な白猫さん(・ω・)ノ

>ど・・・どうも白猫ですw
>初の書き込みになりますw

緊張せずにー!!
書き込みありがとうございます!

>昨日はどうもありがとうございましたw
>そして、いつの間にかss撮影されてましたw
>気が付かなかったですw

当然のことをしたまでです!
ふふふっ!ネタは見逃しませんよ~!

>また遊びに行きますねw

はーい!ぜひぜひ!!

2013/03/04 (Mon) 21:34 | REPLY |   

ジル  

No title

どうもミル姐思い出すミルーシュさん(・ω・)ノ

>意外と胸、あるんだな…

いきなりセクハラですね、わかります(◎-◎)

>ツインテールやっぱりイイナァ!Getのタイミング逃したのが悔しいぜ(-.-)
>リボンも(^^)d

うーん・・・ツインテール似合わないんじゃないかな?
ショートでボーイッシュなイメージが@@
リボンは似合うかも?
ありがとうございますっ!
何かこのリボン高いらしいですね?!

2013/03/04 (Mon) 21:37 | REPLY |   

Post a comment

What's New