皆に支えられて

  04, 2013 19:58

どうもジルです(・ω・)ノ

このSS・・・


341.jpg



いつもブログをみてくれる方なら感じるかもしれませんが

何だか違和感ありますよね・・・?

私が・・・テクを撃って@@;

ロビーでツバキさんと会った時に

ツバキさん 「Huをやってみようかと~ジルさんLv30代もってたりします?」

で、ちょっと見てみたのですが・・・

LV30代・・・Foしかなくって(゜レ゜)

ジルさんはのFOはちょっと・・・って言われる私ですが!とりあえず頑張ってみます!
342.jpg



頑張ればこんなものですよ!!

ほ、本当はツバキさんのオーバーエンドが強くって

弱くても力を合わせると何とかなりますよねっ!

オンラインゲームは協力が醍醐味~(^^♪

Foでデ・マルモス初めてだったのですが・・・

私が下手なのか結構大変ですね@@;


343.jpg



PSUにも有ったグッダスケラ!!

自分でも手に入れてましたが装備はまだで・・・

前のより硬そうですがのエフェクトも(*´ェ`*)ポッ

PSUの時結構お世話になった記憶があります。

PSPo2iの時使っていた神剣ヤオロズとかも実装されると嬉しいなぁ@@




別PTで遊んでいた行司のタケシとたぶん遊びに来てくれたマールさんと合流


344.jpg



ですよねー・・・去年の10月くらいから使った記憶がなくって@@;

あ、でもテクター開放で少し前に使ったかな・・・?

そういえばタカシィのテクターもあまり見ないですよねっ!

楽しんでいるようで安心しました!

貴志SA新作期待してますねっ


タカシィを吸収してデ・マルモスへ!

アフィン君オーダーの都合上マールさんとは一緒のPTになれませんでした@@;

今度一緒に遊びましょうね!!


345.jpg



ふふふ・・・Foに慣れてくればこんなもんですよ!

武器がソードになってるのを気にしては行けませんっ!!

やっぱりFo・・・難しいです・・・(◎-◎)

慣れたらできないこともないと思うのですが、

接近職の武器が好きなこともあって(*´ェ`*)ポッ

私はHuがあってるようです!ヘタですが@@;

でも、回復など補助が出来るのは素敵なのでサブでテク職使うのはいいなーと思いました(^^♪

いろいろ試行錯誤してみます!

そしてちょっとビックリすることも!


346.jpg



マイルームランキング10位入りましたーっ!!

丁度10位ですね!

ずっと入りそうで入らなくて・・・長かったです(゜レ゜)

「GJでお邪魔しました」って送ってくれた方や別シップから遊びに来てくれた人も遊びに来てくれて

みなさんのご協力のおかげで何とかランクインできました。

本当にありがとうございますっ!

これからもPSO2&ブログがんばって行きますね~!





ぽちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

4 Comments

神度  

No title

おめでとうございます^^

|∵|ノシ

2013/03/04 (Mon) 22:29 | REPLY |   

まーる  

No title

桃子さんとチーム抜けたみたいですねー!
ログチェックしましたが、挨拶等見あたらなかったのでびっくりしました!
ともあれ、新天地でもがんばってくださいねー!

2013/03/05 (Tue) 07:48 | EDIT | REPLY |   

ジル  

No title

どうもGJあrがとうございます神度さん(・ω・)ノ

>おめでとうございます^^

ありがとうございますーっ!!

>|∵|ノシ

(・ω・)ノシ

2013/03/05 (Tue) 19:58 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも1さんと仲良しマールさん(・ω・)ノ

>桃子さんとチーム抜けたみたいですねー!
>ログチェックしましたが、挨拶等見あたらなかったのでびっくりしました!

桃子さんも辞めましたねー@@;
私はずっとマスター&マネージャーに相談して決めてことなので・・・
挨拶の件は桃子さんも辞めるようだったので、
何人も一気にやめると挨拶するのは混乱を招くと思い今日ブログで挨拶することにしました!


>ともあれ、新天地でもがんばってくださいねー!

はい!寂しい気持ちは有りますが応援してくれる人がいる限りは頑張ります!

2013/03/05 (Tue) 20:02 | REPLY |   

Post a comment

What's New