新たな出発

  05, 2013 19:56
どうもジルです(・ω・)ノ

今回の記事は最後だけ続きからにしようと思います!


351.jpg



+10記念なのか白猫さんからテロが@@;

ヒエンさんと話せるようにWISで確認してあげたりしたのに(◎-◎)

んもー┌|∵|┘

最近忙しくてまだ一緒にクエに行けてないですが今度は行きましょうねー!!

352.jpg



ナナさんの新キャラ・・・?

カカオ君┌|∵|┘

ナナさんのネーミングセンス好きですよ!味があります(゜レ゜)

前に作ったキャラは全部倉庫になっているので・・・

私もまた作りたいなー@@

今度はキャストがいいですね!


353.jpg



ちょっとこの時話し合いで・・・行けなかったのですが@@;

きっと犯人はこむぎんとバロットさん・・・??

まだテロ内要確認してないので今日確認して見ますね・・・

何だか凄そう(゜-゜)

お手柔らかに!!


Read moreからは何と言うか、チームに関することで見たくない人もいると思うのでたたみました!
いろいろ思うところが有りましてチーム、チューチューロケットを脱退いたしました。

うーん、私自身に特に何か有ったわけではないのですが・・・いろいろ疑問に思ったところがあったので


354.jpg




他にも脱退を予定していた人が居たので私は挨拶をブログで行うことにしました!

マスター&マネージャーには脱退の件、結構前からお話してありました。

何か問題があって辞めるわけではないので、もちろんこれからもB35に遊びに行きますよー!

CCRの皆さんありがとうございました。これからも仲良くしてくださいねっ!


そしてこれからの私の活動なのですが、

私より後に辞めたフレンドさんがチームを立ちあげることにしたので、

そのお手伝いをすることになりました!

まだメンバー3人の小さなチームですが頑張って行きます!








ぽちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

6 Comments

ティーチ  

No title

新たな出発ときいて!
これからも変わらず遊びに行きますよ、ジルガイでねっ!
あまりクエ行かない私ですが、見かけたら遊んでくださいね~

┌|∵|┘モリィ!モリモリィ!

2013/03/05 (Tue) 21:27 | REPLY |   

ZERO  

No title

!!

な、なんだって!?

いない間にそんな事が・・・

どうも、久しぶりになってしまった3月9日に年を取るZEROだよ!

なんだか寂しいぞ・・・ジルぅさん!

オレは春にリアル引っ越しが決まって
ちょいと落ち着くまで忙しい感じでさー(´・_・`)

VITAまで買ったのにwww

でも今日はログインするよっ!!

2013/03/06 (Wed) 12:38 | REPLY |   

白猫  

仁義無き仕込み対決

それ、多分私とですねw

その後・・・
Hienさんとアドったんですが、赤のソード出てくれませんでした・・・。
あとは、砂漠だけなので人数集めることが出来たら行きたいですw

2013/03/06 (Wed) 20:25 | REPLY |   

ジル  

No title

どうもいつも楽しく明るい1さん(・ω・)ノ

>新たな出発ときいて!

はい・・・!いってきますー!

>これからも変わらず遊びに行きますよ、ジルガイでねっ!
>あまりクエ行かない私ですが、見かけたら遊んでくださいね~

はいー!いつでもどうぞー!!私も遊びに行きますよ!1さんをイジリに(^^♪
ぜひぜひー!お話するの楽しいですからね~┌|∵|┘

┌|・ω・|┘ティチ!ティチぃ!

2013/03/07 (Thu) 21:20 | REPLY |   

ジル  

No title

どうもいつもビックリしているゼロさん(・ω・)ノ

>な、なんだって!?
>いない間にそんな事が・・・

いないうちにいろいろ有りまして・・・!
いろいろ考えました@@;

>どうも、久しぶりになってしまった3月9日に年を取るZEROだよ!

おー!おめでとうございます!
これからも健康に気をつけてPSO2一緒に楽しんで行きましょうね!

>なんだか寂しいぞ・・・ジルぅさん!

私も寂しいです・・・ゼロォさん!┌(┌^o^)┐ゼロォ・・・

>オレは春にリアル引っ越しが決まって
>ちょいと落ち着くまで忙しい感じでさー(´・_・`)


おー・・・住みやすいところだといいですね!
落ち着いたらゆっくり遊びましょうー!!

>VITAまで買ったのにwww

そのVitaはきっといつか・・・!

2013/03/07 (Thu) 21:24 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも最近楽しそうな白猫さん(・ω・)ノ

楽しそうで安心しました!

>それ、多分私とですねw

白猫さんでしたかー@@;

>その後・・・
>Hienさんとアドったんですが、赤のソード出てくれませんでした・・・。
>あとは、砂漠だけなので人数集めることが出来たら行きたいですw

ふむふむ・・・きっと周ってるうちに出ますよー^^
砂漠・・・私は常に砂漠のカプセルがなくって・・・

見送ります(・ω・)ノシ

2013/03/07 (Thu) 21:26 | REPLY |   

Post a comment

What's New