新チームのTOなど

  06, 2013 19:24
どうもジルです(・ω・)ノ

新チームsweet*momoryに加わった初日・・・!

まったり活動するとしてもやっぱりチームルーム位は欲しいわけで・・・!

さっそくTOに行く事になりました~


361.jpg



チームルームの話をマスターとしたのですが・・・

チームポイントでもらうのをすっかり忘れていたみたいで@@;

んもー(゜レ゜)


ツバキさんもお手伝いしてくれるみたいで(*´ェ`*)ポッ

チームは別になりましたがこれからも仲良くして行きましょうね!!
砂漠を何とか終わらせて、今度はダーカーを倒しに火山へ!


362.jpg



メンバーのナナさんも駆けつけてくれました!

砂漠の時は機甲種が出なかったし、火山ではダーカー系が全然でないし@@;

結構時間がかかりました・・・


363.jpg



久しぶりに野良フューナルも!

確か結構前に凍土で見て以来ですねー!

まったりメンバーだったので結構苦戦すると思ったのですが、

あれ・・・?(◎-◎)

なぜか簡単に倒せました@@;

ツバキさんが言ってましたが、火山探索で緊急とかよりLVが低いんですね(*´ェ`*)ポッ

私たちが強くなったのかと思ったのに~


火山も何とか集まって、明日の分も・・・と思ったのですが、

水曜日にTO変わるんでしたね(*´ェ`*)ポッ

すっかり忘れてました^^;


桃子さんが落ちた後、残った3人でDFへー!


364.jpg



DFもなかなか久しぶり@@!

本当はLVあげのために来たほうがいいのでしょうけど・・・

なかなか行く機会が(゜-゜)

最近DF戦でのレアが全く出ないのも来ない理由かもしれません。


そして・・・


365.jpg



久しぶりのレアー!

エルダーライフルっ!!

本当に久しぶりですね~・・・

ずーっと出てなかったので本当にうれしいです(^^♪

何かまたレアが出る気がするので、これからもまじめにDF参加しないと!



部屋にもどってトロフィーを飾ってみました。


366.jpg



うーん!何かあまり・・・

前に見せてもらったことが有ったのと、最近いろいろなところで見るので・・・

ありがたみが@@;

でも上の丸い部分綺麗ですよねっ!

折角なので飽きるまでは飾っておこうと思います!


パパガイのチェックをしてるとお客様が、


367.jpg



ぴょんさんったら(*´ェ`*)ポッ

私の部屋に来るなんて珍しいですね!

何だかちょっとお疲れのようでしたが、いろいろお話できました。

CCRの時はチームに慣れていない時話しかけてくれたり、お世話になりました!

また一緒にゆっくりチャットしたいですね!

クエもー!

これからも仲良くしていきましょうねー(^^♪


パパガイの調教のことなのですが・・・


368.jpg



何かサンタクロースとかトナカイとかが多かったけど・・・

もうとっくに時期が過ぎてますよ!?

この自分探しのは、チームをやめたのと同時期に調教するなんて、

もしや行動を読んで・・・?



おまけ


369.jpg



リーゼントタケシ

SAFの告知が早すぎて罰ゲームとか何とか・・・

楽しそうで何より!



ぽちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

2 Comments

桃子  

No title

どうも!新チームで一緒にがんばっていきましょうジルさん(・ω・)ノ

「sweet*momory」!!
チーム名お気に入りですっ♪

あひぃww TOのことすっかり忘れていてー><;
チームルームも最初からあるものだと~@@;
お恥ずかしいですっ!!

ツバキさんには本当に感謝ですね~!たすかりました♪
ナナさんともチャットできるようになってきたので
イロイロな意味でもこれからが楽しみです o(´▽`。)

まったり火山でのクローン→ヒューナルにはビックリ@@;
こういう時に限って突然現れるんだから困ったちゃんですよね┌|´▽`|┘

そして私が落ちたあとDFいってたのですね~!
いつもタイミング悪いときにくるけど、大体そんな時に限って行く気?余力がなかったり(゚レ゚)(Σ

エルダーライフルおめでとうですっ♪
エルダー系は★10ですし嬉しいですよねーw

あんまり硬くならないようにやわらかくビシっと!

 ふつつかもののマスターですが、これからもどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

2013/03/06 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

ジル  

No title

どうもちょっと心配なマスター桃子さん(・ω・)ノ

何かあったら皆で支えますから頼ってくださいね!

>「sweet*momory」!!
>チーム名お気に入りですっ♪

おー@@;ちょっと変えてよかったですね~!
ネーミングセンスないので・・・ドキドキしてました┌|∵|┘

>あひぃww TOのことすっかり忘れていてー><;
>チームルームも最初からあるものだと~@@;
>お恥ずかしいですっ!!

桃子さんが前にマスターしてた時はまだチームルームなかったのかな?
TO自体わすれてそうですが・・・!
んもー@@;

>ツバキさんには本当に感謝ですね~!たすかりました♪
>ナナさんともチャットできるようになってきたので
>イロイロな意味でもこれからが楽しみです o(´▽`。)

ツバキさんチームに入りましたねー!
これでもっと盛り上がりそう!!
ナナさんのようにオンラインゲームにまだ慣れてない人でも安心して楽しめる場所にしたいですねー^^
これからが楽しみー!


>まったり火山でのクローン→ヒューナルにはビックリ@@;
>こういう時に限って突然現れるんだから困ったちゃんですよね┌|´▽`|┘

たぶんヒューナルさんも寂しがり屋で(*´ェ`*)ポッ
ぽっこさんもいきなりいなくなるからそっくりー!!
んもー@@こまったちゃんったら┌|∵|┘

>そして私が落ちたあとDFいってたのですね~!
>いつもタイミング悪いときにくるけど、大体そんな時に限って行く気?余力がなかったり(゚レ゚)(Σ

ツバキさんが行こうって誘ってくれて(*´ェ`*)ポッ
ですよねー!丁度落ちる前に来たり・・・
もしや睡眠時間を削るために狙って・・・!?

>エルダーライフルおめでとうですっ♪
>エルダー系は★10ですし嬉しいですよねーw

★10久しぶりに出て嬉しかったですー!!
この調子でサイコウォンド狙っちゃいます!

>あんまり硬くならないようにやわらかくビシっと!

ぽっこふかふかo(´▽`。)

>ふつつかもののマスターですが、これからもどうぞよろしくお願いします!m(_ _)m

こちらこそご迷惑をかけることもあると思いますが、これからもどうぞよろしくおねがい致します

2013/03/07 (Thu) 21:58 | REPLY |   

Post a comment

What's New