フォトンがうるさい!

  08, 2013 19:07
どうもジルです(・ω・)ノ

チームメンバーとホワイトデー緊急に行ってきましたっ!


381.jpg



降りていきなりヴィスボルト@@;

初めてなのにこの仕打ちはー┌|∵|┘
ぐるぐる回っていると・・・


382.jpg



ヒューイさんが!!

フォトンだってヒューイさんにうるさいって言われたら心外だと思いますよ@@;

そう言えばマターと中でとまってるのでまた進めないとー!

ヒューイさんが活躍しそうなので楽しみっ!


383.jpg




出てきて10秒くらいで終わってしましました!

ヒューイさん言ってることはカッコいいですが・・・!

ほとんど何もしていませんでしたよね(゜-゜)

んもー・・・

そういえば3月13 11:00までにホワイトデーは大わらわをクリアして置くとアドバンスカプセルとかもらえるみたいですね!

一回目は失敗しましたが二回目は何とかクリアできましたー!


今日もチームルーム獲得のためTOへ!


384.jpg



チーム一丸となって頑張るっていいですね(*´ェ`*)ポッ

ラヴェールさん・・・!めずらしい!!

私はヴェールさんのパートナーカードって持ってないので、

クエ中はEトラでしか会えなくって~!

初めてみたような気がします@@

パートナーカードもらえるようにオーダーも進めて置かないと(^^♪



バロットさんがロビーに遊びにっ!

385.jpg



どういうことなの・・・

そう言えば私のSSを撮影してましたが!

本当にSA化してくれるんですか!?

でも、バロットさんのイラストも見てみたい(*´ェ`*)ポッ

どちらにしても期待してますねっ!


火山でもTO品集めに


386.jpg



なぜか火山ではこれしかSSを撮影してませんでした@@;

しかも見切れて失敗┌|∵|┘

SS撮影したと思っても、ブログを書こうと思って確認すると撮ってなかったり・・・

不思議ですよねぇ・・・(ぇ


387.jpg



桃子さんとチームの事などをお話してたのですが・・・

二人でやってるとふざけてしまいますよね(*´ェ`*)ポッ

結局ダンスして・・・この後クエに行こうと思ったのにチャットになって(◎-◎)

今チーム・・・大丈夫・・・ですよ・・ね(゜レ゜)

えすぎない気楽な感じで長く続けて行けるといいですよね!



ポイント結構貯まったので今日中にはチームルームゲットできると思います!!



ぽちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New