自分のフレンドパートナーって・・・

  10, 2013 19:27
どうもジルです(・ω・)ノ

皆緊急に行くようでしたが・・・

5人だったのと別キャラのLV上げをしたかったこともあってソロでLV上げへー

3101.jpg



自分のFPって呼べたんですね@@;

別キャラだからかな~?

遊んでる時も何だか不思議な気分になりました(゜レ゜)

まだAW変える前に登録したままなので使っていてちょっと恥ずかしい気持ちに(*´ェ`*)ポッ
3102.jpg



とりあえず火山が終わったので砂漠へ!

サブクラスの時に消化するので、オーダーとか気にせずガンガン進めて行きます!

まずはガンナーをやってみて出来そうならメインに、無理そうならテク職をメインでやってみようかな?

接近職だけだと別キャラ育てる意味があまりないので(*´ェ`*)ポッ

いろいろ試して行こうと思っています(^^♪


チームメンバーは、


3103.jpg



るぷさんが入団し、6人になりましたー!

そんなるぷさんは木に隠れて  ∵|┘

ドンドンメンバーが増えて嬉しいですね(*´ェ`*)ポッ

CCRの時はあまり遊べていませんでしたが、

これからはいっぱい遊びましょうね!

クエによく行く人のようなのでまったりチームをクエに引っ張って行ってもらいたいです!


3104.jpg



砂漠に行ってたのは恒例のTOの為だったので、

今度は火山にっ!

今回で今週分のチームオーダー品は集まって、別キャラでも報告!

得られるポイントの上限までもう貰ってしまいました。

これで別キャラ育成、チームメンバー探しなどゆっくり出来ますね(^^♪


SSはいつもの撮影練習の時の・・・

火山を冒険してる感を出したかったのですが、何か違うー@@;

やっぱりSS撮影は難しい・・・




遊んでるとバロットさんからWISが


3105.jpg



本当に私のSA作ってくれてるのですね!うれしいです(*´ェ`*)ポッ

妖精・・・何かツインテールがこれじゃない感を醸し出してるらしく・・・

研究の為、この後会いに来てくれたのですがキャラチェンジしていてキャストのほうでした┌|∵|┘

うーん上手くできるといいですが・・・!

期待してまってますね(^^♪

何か二個作ってるって言ってたかも・・・?



ジル・フォレストのほうは


3106.jpg



さくっと倒せますね!慣れたものです(@ω@)

セレスタレイザー/ナハトもキャストで使うと格好よく見えて(*´ェ`*)ポッ

SSも結構上手に撮れましたっ!

Lv20になってハードにも行ける様になりましたし、順調に育ってます(^^♪



マップの方は・・・


3107.jpg



凍土まで進められました!

やっぱり開放系オーダーの経験値が高いです(*´ェ`*)ポッ

ツバキさんがFiのLV上げを兼ねてミッションのお手伝いをしてくれました!

おかげで凍土フリー開放まで進みましたー(*^_^*)

ありがとうございます!

チームもLV上げも一緒に頑張って行きましょうね!!



ぽちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

2 Comments

神度  

温泉いいですね~

チームオーダー頑張って下さい^^

相変わらずクロームくんは出てくれません(-_-;)

シャイなのかな?

|°∀°|ノシ

2013/03/10 (Sun) 22:51 | REPLY |   

ジル  

No title

毎回顔文字が変化している神度さん(・ω・)ノ

>チームオーダー頑張って下さい^^

はいー!頑張りますー!ありがとうございます(^^♪

>相変わらずクロームくんは出てくれません(-_-;)

輪アツィはPCなのでまだ会えませんが、たたかってみたいですね@@ノ
早く会えますように!

>シャイなのかな?

シャイでクールな皆の人気ものっ!
ちょっと厨二病かもしれませんね!?(б回ω・)б


>|°∀°|ノシ

┌|('ω'|ノシ

2013/03/10 (Sun) 23:45 | REPLY |   

Post a comment

What's New