イメージしろ!ウミウシが踊る姿を!!

  01, 2012 19:11
ジルです!

チームルーム開放まで長いですねー・・(/_;)

まったりがんばっていきます・・

続きからどうぞ!
昨日手にいれたフルシリンダーっぽいSWを鑑定に


1011.jpg



どうもフルシリンダーさん。(・ω・)ノ

たまにびっくりするようなレアに出会ってみたいですよねー・・( ̄~ ̄;) ウーン



あ、チームポイントを集めてチームルーム開放しないと・・

エル・アーダ狩りに砂漠フリーへ┌|∵|┘


ラグネが出現!ラグネならもうサクッと倒せちゃいますよ!

ズバッと!


1012.jpg



ラグネアンサラーがっ!?

これはまだ持ってないですねー!

運ちょっとだけよくなって来てる・・かな(#^.^#)




と思ったのですが・・


1013.jpg



1014.jpg



異常なしですね

悲しいものです・・


いつも遊んでいる人たちが離席中&インしてなかったので桃子さんのお部屋にGO-


1015.jpg


皆さんノリノリでした!

1016.jpg


1017.jpg


ヘモモ、牛肉と戯れるテーマ

ヘモモ、キャベツで後悔するテーマ

考えておかないと・・




1018.jpg



桃子さんのほうが詳しい感じでしたよ!?

ええぞ!ええぞ!桃子ええぞ!p(´∇`)q

救いはないんですか・・?



このあと、いつもお世話になってる人たちと遊んだのですが



1019.jpg



なぜか、師匠は年をとるイメージがない・・



~~~~~今日のへもちゃん~~~~~



10110.jpg



つい最近は・・・岩に隠れとったのか?
スポンサーサイト

6 Comments

文菜  

レアとマタボ品は幻想なんだ・・・

平日はほとんどまともにPSO2プレイできないのが悲しい;

2012/10/01 (Mon) 21:43 | REPLY |   

ジル  

こんばんは!文菜さん!

そうですよねー・・なかなか出ないエネミーからとかだとなえますよねー・・

休日はたっぷり寝てたっぷりPSO2しましょう(#^.^#)

2012/10/02 (Tue) 03:38 | REPLY |   

ヘモモ  

うぅ~む、やはりマイハニー可愛すぎだろ・・・
まじご飯7杯いけるわww
敢えてあたしだけが青着てるとこがリーダーっぽいよな!
センターポジションいただきますねwww
ちょっと、ジル坊お茶汲んできなさいよ( ̄ー ̄)リーダーノトッケンヨ

桃子ちゃんがまさか音響係やるとは思わなかったよww
てか、ウミウシってなに?www
ウミウシってなんすかwwww

>ヘモモ、牛肉と戯れるテーマ
>ヘモモ、キャベツで後悔するテーマ

そんなテーマ考えんでよろしいw
キャベツネタもういいだろwwww

桃子ちゃんガチムチ詳しそうだったけど
チビ助のがさらに詳しいのね・・・( ..)φメモメモ

2012/10/02 (Tue) 16:35 | REPLY |   

ジル  

どうもヘモグローリーさん(・ω・)ノ

え、7杯いけるのは例の味噌汁ですよね?


リーダーは昔から赤!センターもきっと!
アバ茶でよければアバッキオさんから絞りたていただいてきますよ?

桃子さん!さすがですよね・・!
ウミウシ(海牛)とは後鰓類中で、貝殻が縮小、体内に埋没、消失などした種の総称。
wikipediaで調べて来ましたよ(*^_^*)

いやーキャベツカレーを作って弟に散々言われるへもちゃん・・
なんか微笑ましくて! ( ̄▽ ̄)ナキナガラタベナサイ

桃子さんのほうがガチムチ詳しいですよ?
私は足元にも及ばない・・
はず?

2012/10/02 (Tue) 18:50 | REPLY |   

桃子  

かにになりたいよね?

どうもジルさん o(´▽`。)
見せかけで超ビビってるな?

ウミウシ知らないとは・・・まだまだ勉強不足ですぞっ!
じいの教育不足でしたかな・・・!?(謎

ガチ☆チ兄貴大好きですよー! アレはほんと哲学すぎますw
いろいろ勉強になり(ry

今度ダーク潮干狩りいきましょう!
ヘモモさんにダークお味噌汁作ってもらおう o(´▽`。)

2012/10/02 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ジル  

かにになりたいね!

どうも桃子さん(・ω・)ノ
すいましぇ~んwwごめんなしゃ~いww

わ!わたしは知ってましたよー(*^_^*)
ただ説明が・・なんていったらいいのかわからないですよね・・アレ

兄貴!いいですよね!ストレス発散に見てしまいます!
べ、勉強!?桃子さんったら(*´ェ`*)ポッ

ダーク潮干狩り!いいですねー┌|∵|┘
場所はデビルレイクバーマに決定っ!
あれ・・もしかしてこれ・・海じゃない・・?

ヘモモさんもいいですが、
平家♂BOYのヒエンさんの腋からダーク♂お味噌汁が出るという噂が・・
どういうことなの・・

桃子さんのブログにコメントしたとき酔っていて・・
あんなコメントに((+_+))
もう酔ってるときには絶対コメントしませんね!
ゴメンナサイ!

許してや、城之内・・・」

2012/10/02 (Tue) 23:24 | REPLY |   

Post a comment

What's New