赤い敵と赤いニークス

  19, 2013 19:36
どうもジルです(・ω・)ノ

まずチームのお知らせです。

チームの面接希望の方は私か桃子さんにGJを送って・・・と言う感じで募集してましたが、

桃子さん毎日大量のGJが来るらしく、面接希望GJを見る前にGJのログが流れてしまっている可能性があります。

なので今日最終日ですが、桃子さんにGJ送ったのに連絡がない方はお手数ですが、私の方(ID ziru)にGJをお願い致します。

あとWISで参加希望を送ってくれる方もいるのですが、

離席中でログが流れてしまうかもしれないのでこちらもGJで送って頂ければ助かります。

「チームの参加希望」とか書いてくれたらわかりやすいかもしれませんね!

最終日っ!お待ちしていますので、sweet*momory気に入ったらぜひ参加を!

重要なところに色をつけたのですが・・・見難い@@;

チームブログ→ sweet*momory


続きからはいつものPSO2日記です。
今日も温泉チームルームを目指し、チームオーダー!


3191.jpg



遺跡でカルターゴのドロップアイテムを集めるんですが・・・

桃子さん曰くエリア2ではほとんど出ない。

らしいです@@;

前に皆でエリア2回ってたのは何だったのやら・・・

そう言えばゆずはさんと初めて遊んだのもその時でしたねっ


3182_20130319192235.jpg



チームメンバー増えましたが何とか皆さんとコミュニケーション取れてますっ!

桃子さんが皆と関われるように頑張ってるおかげですね~(^^♪

のヮのさんも凄く頑張ってくれますし、ツバキさんもいろいろ考えてくれますし・・・

チームメンバー全員が頑張ってくれて、凄くいい雰囲気だと思いますよっ!


チームオーダーのために凍土にも!


3183_20130319192240.jpg



いつものSS撮影練習!

格好良く撮るつもりだったのですが・・・

何か落ちそう@@;

途中で力尽きてしまいそうな、ちょっと残念なSSに(゜レ゜)


3184_20130319192244.jpg



久しぶりにアグラニも@@;

ふふふっ!うちには戦闘向の精鋭だっていますよ!!(新メンバー二人)

もうすっかり馴染んでいる、のヮのさんは座ってます(*´ェ`*)ポッ

ニークスって言い張るからクエニは行かないのかと思ってましたが・・・

自由なチームを目指してるのに「〇〇いきませんかー?」って言うと、どんどん参加してくれて!

嬉しいです(*´ェ`*)ポッ


ほとんど毎日行っているTAにも!


3185_20130319192248.jpg



桃子さんがナナさんにTAを教えるために行ったのですが・・・

だんだん教えるの上手くなって来てますね!

私は教えるのとかは苦手で@@;

やさしく楽しく教えられるのは羨ましいですっ


3186.jpg




ナナさんに教えてる時にいっしょに聞いていたのですが・・・


あ、アレ!?


私・・・あのスイッチ知らない・・・(゜-゜)

ってなったのですが恥ずかしいので黙って聞いてました(*´ェ`*)ポッ

いつもスイッチは他人任せだからですね!!

今度は自分でやって見ないと@@;

ソロで周れるようにしないとまずいですよねっ!


で、この後チームの面接に行ったのですが、

やっぱりいろいろな人と話せて楽しいですね!


迷惑かもしれないからやめておこう・・・とは思わずにどんどん参加してくれるとうれしいですっ! 






ぽちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


2 Comments

神度  

No title

楽しそうなチームですね 羨ましいです^^

頑張れっ!!クライマー ジルさん

∩∩
|º×º|ノシ

2013/03/20 (Wed) 01:31 | REPLY |   

ジル  

No title

どうもなかなか遊べないですね神度さん(・ω・)ノ

>楽しそうなチームですね 羨ましいです^^

ありがとうございます!楽しいですよー^^
神度さんのチームも楽しいでしょうか?!

>頑張れっ!!クライマー ジルさん

ファイトー!いっぱーつ!!


>∩∩
>|º×º|ノシ

何か可愛くなってますね!?

2013/03/20 (Wed) 21:12 | REPLY |   

Post a comment

What's New