あれ、聞いて無い@@;

  22, 2013 19:16
どうもジルです(・ω・)ノ

マスターと二人で坑道へ


3221.jpg



同じチームになってから二人で遊ぶのは減りましたね~

人がいっぱい居ることはいいことですが、

チームの皆と満遍なく遊んで行けるようにしたいですねっ!

最近はチームのことばかり気にしているので、そろそろなにも考えないで遊びたいです~^q^
3222.jpg



久しぶりの尻さん!

ずっと会ってなかったけどお元気そうで・・・!

何でもチームブログ同士の相互リンクのお話のようです(*´ェ`*)ポッ

とてもありがたいですねっ!

本当はお互いのマスターも交えて話し合いたかったようですが、マスターはどちらも忙しい様で@@;

黒猫同盟様のマスターさんとは一度遊んでみたいのですが、なかなか・・・

尻さんのマスターならきっと面白い人(*´ェ`*)ポッ




LV上げ&Toのためにチームメンバーと坑道へ!


3223.jpg



白猫さんも手伝ってくれました(^^♪

「LV上げいってきます」と言うと皆参加してくれて、

皆さん積極的で安心しましたー(´▽`) ホッ

防具が森辺りで拾ったものだったので・・・沢山死んで・・・

次行くまでに防具揃えないとまた迷惑が@@


3224.jpg



Guで初ヴァーダー!!

なれないので難しいですが皆の助けで何とか勝てました(*´ェ`*)ポッ

白猫さんのLVが高かったからかなっ!

まだ先ですがVH開放の時もヴァーダーがあるので・・・

克服しておかないと(゜レ゜)



桃子さんのセカンドモモリーヌさんとも遊べました。


3225.jpg



こっそり育ててるみたいで進んでましたっ!

言ってくれたら手伝いながら自分のも上げるのに@@;


この少し前に私のブログを見てくださっているブロガーさんとお話したのですが、

 
「一応〇〇さんのブログにリンクしてるのでよければw」 (一応名前は隠しました。


と言うことで、お邪魔して探していると・・・


あれ・・・?

あっ!


ブログのタイトル聞いてない!!


と言うことで見れませんでした(*´ェ`*)ポッ

一応探してみたのですが、見つけられず。

今度ご一緒したらタイトル教えてくださいー((+_+))



おまけ


最後に久しぶりにマイルームへ


3226.jpg



これと・・・

「筋肉かッ(´・ω・`)?」

が大量に覚えさせてありました@@;

筋肉ったら・・・



ぽちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

2 Comments

桃子  

No title

どうもモリモリジルさん(*・ω・)ノ

>同じチームになってから二人で遊ぶのは減りましたね~

ああー! それは・・・
「またマスターとマネージャー一緒に遊んでる!」と思われちゃうんじゃないかと気にしていて・・・@@;

私もジルさんと遊びたいですよーっ><;
(昨日チームルームでお話できて良かった・・・!)
これから私からもできるだけ一緒に遊べるよう誘いますー o(´▽`。)

>人がいっぱい居ることはいいことですが、
チームの皆と満遍なく遊んで行けるようにしたいですねっ!

ですねーっ! でも無理しないように「ゆっくり」取り組んでいきましょう~♪
何かあったらまたお話しましょう~ o(´▽`。)

>何でもチームブログ同士の相互リンクのお話のようです(*´ェ`*)ポッ
おお@@; 尻さんとそのような話を・・・!
大事な話あるのならいつでもWISをーっ!

チームが落ち着いたら、黒猫さんところとも交流したいですね~(*´ェ`*)ポッ

>桃子さんのセカンドモモリーヌさんとも遊べました。

最近モモリーヌ育成が楽しいので、また一緒にレベル上げお願いしまーっす(∩´∀`)∩

2013/03/23 (Sat) 19:31 | EDIT | REPLY |   

ジル  

No title

どうもポコポコ桃子さん(・ω・)ノ

>「またマスターとマネージャー一緒に遊んでる!」と思われちゃうんじゃないかと気にしていて・・・@@;

確かにそれはありますねー!
でも何だか寂しいですよね(゜レ゜)


>私もジルさんと遊びたいですよーっ><;
>(昨日チームルームでお話できて良かった・・・!)
>これから私からもできるだけ一緒に遊べるよう誘いますー o(´▽`。)

ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
いろいろお話できましたね!
アンタァ・・・┌|;∵|┘   o( ´ ▽、 ` 。 )
私も暇そうにしてたら誘いますねっ!
チームメンバーが私たち無しでも皆で交流してくれる野も期待して(^^♪

>ですねーっ! でも無理しないように「ゆっくり」取り組んでいきましょう~♪
>何かあったらまたお話しましょう~ o(´▽`。)

急ぐと疲れますからねっ!
ゆっくり楽しく取り組んで行きたいです(*´ェ`*)ポッ
桃子さんぽっこし重くて急げないo(´   ▽   ` 。 )

>おお@@; 尻さんとそのような話を・・・!
>大事な話あるのならいつでもWISをーっ!

はいー!今度からそうしますねっ!
一緒に決めないといけない時は必ずよびます!

>チームが落ち着いたら、黒猫さんところとも交流したいですね~(*´ェ`*)ポッ

ですねー!でも人数差が┌|∵|┘
上手く交流できる何かを考えないとー!!


>最近モモリーヌ育成が楽しいので、また一緒にレベル上げお願いしまーっす(∩´∀`)∩

モモリーヌさんぽっこし少ないから・・・!500ACで増量しないと!!

2013/03/24 (Sun) 20:54 | REPLY |   

Post a comment

What's New