S*Mチームメンバー自己紹介会っ

  25, 2013 20:41
どうもジルです(・ω・)ノ

チームメンバーにぽすぅとタカシィが加わり16人にっ!

これだけメンバーが居れば、皆好きなクエストに遊びに行けますね(*´ェ`*)ポッ

ですが、多くなるとコミュニケーションもとるのも大変になるので

第一回S*Mメンバー自己紹介を開催しましたっ!


3251.jpg



実は当日ギリギリまで自己紹介やるのを忘れて居て(*´ェ`*)ポッ

インする時間が合うなかったりフルメンバーでやることはできませんでしたが、

どういう経緯でチームに入った&自分はどんな人と言うのを皆伝えられたかなっ?

他のシップから来た人も居るみたいで何だか不思議な感じですっ
3252.jpg



のヮのさんは歌って皆の緊張を解したり・・・!

タカシィは桃子さんの無茶振りで自己紹介が1分になったり・・・

硬くなくならずに面白おかしく自己紹介できましたっ!

メンバーもマスターも上手くフォローしてました(*´ェ`*)ポッ


3253.jpg



ぽすぅはイケメンが大好き!!タオさんとずっと見つめあって(*´ェ`*)ポッ

ヒエンさんと言う人がありながら・・・

浮気者ぽすぅ@@


最後は記念写真っ!


3254.jpg



まだまだ落ち着くまで大変そうですが、何とかここまでやりきってひとまず安心しました。

今のまま行けば特に問題も起こらず何とかやって行けそうですね~!

一つだけ・・・記念写真が皆で取れなかったのが残念ですが、

温泉ルームも来ますしまだまだ撮る機会はいっぱいありますよね(^^♪



自己紹介も終わってぽすぅとジル森のLVあげにっ!

リリーパ族救出に行って失敗してしまっていたのですが、次は本気で・・・!


3255.jpg



本気になると水着になるらしく@@;

絶対に攻撃くらったら痛いのに・・・ぽすぅったら・・・

男性キャラの時も水着にマフラーでしたし、今度バスタオルが来たらずっとバスタオルなんでしょうか?

リボンをつけたバスタオルの男性キャラ・・・ぽすぅっぽい(゜レ゜)



2回目は何とか・・・


3255.jpg



サクッとクリアできましたっ!

水着のおかげかな・・・?


ぽすぅが手伝ってくれたおかげで昨日でLV2上がり、ジル森がLv29に!

すごく順調です(^^♪

この調子で一日1ずつ位でもあげて行ければVHに行ける日も近いですねっ!




オマケ


3257.jpg



ぽすぅの口癖?「なんですかもうw」が流行していました@@;

なんですかもうw




ぽちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


6 Comments

貴志  

No title

流石に1分は無茶振りですwww
ジルさん、そしてチームの皆さん夜露死苦ねっ!

2013/03/25 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

のヮのさん  

No title

歌ってって言ったじゃないですかーんもー

なんですかもうw

2013/03/26 (Tue) 02:07 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも期待の新人たかしぃ(・ω・)ノ

>流石に1分は無茶振りですwww

ですよねー桃子さんったら@@;

>ジルさん、そしてチームの皆さん夜露死苦ねっ!

よろしくおねがいしますっ!ナナさんとも仲良くしてあげてくださいね(*´ェ`*)ポッ

2013/03/26 (Tue) 19:33 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも歌って踊れて燃えられるのヮのさん(・ω・)ノ

>歌ってって言ったじゃないですかーんもー

歌ってくれると思わなくて(*´ェ`*)ポッ
皆アレで緊張が解れて上手く自己紹介できたかと!

┌|のヮの|┘♪

>なんですかもうw

なんですかもうw

2013/03/26 (Tue) 19:34 | REPLY |   

ぽすぅ  

No title

なんですかもうw

2013/03/26 (Tue) 23:34 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも新メンバーのぽすぅさん(・ω・)ノ

>なんですかもうw

なんですかもうw

2013/03/27 (Wed) 03:32 | REPLY |   

Post a comment

What's New