久しぶりのお客さん、いつものクチマネ・・・

  26, 2013 19:29
どうもジルです(・ω・)ノ

久しぶりのお客さんが・・・


3261.jpg



リミュールさんが遊びに来てくれたました(*´ェ`*)ポッ

チームのことで忙しそうだから今まで遠慮していたみたいで@@;

でもチームのことで悩んで居たりしたら、チーム外の人と遊ぶのも気分転換になると思うんです!

なので、気にせずドンドン来てくださいねっ!

チームですが今のところ大きい悩みはないです(*´ェ`*)ポッ

昨日はちょっと用事があって遊べませんでしたが今度ゆっくり遊びましょうね!
会議のため、久しぶりにマイルームへ


3262.jpg



何か毎回似たような感じなので飽きてきましたよ@@;

これと似たの5回くらいは見てる気がして(*´ェ`*)ポッ

もっと意外性と個性を大事にしてください!


桃子さんとチームについて会議後、ゆずはさんが一人で遊んで居たのでお邪魔しに


3263.jpg



ぷりむぷらむったら(*´ェ`*)ポッ

天然って言われるので、セカンドキャラのAWはツン仕様にしたらしくて・・・!

そう言えば私、まだサブキャラのAWまだ設定していない@@;

どんな感じがいいか迷います・・・

青いしキャストだからクールな感じがいいかな・・・?


この後スピカさんを誘ってTAへ!


画像


何だか2日遊べなかっただけで凄く久しぶりに感じます。

自己紹介とかSAFとかイベントが多かったから、長く感じるのかな?

スピカさんが参加できなかったし、温泉ロビー入手後もう一度全員で顔合わせできるといいですね!


ジル森の方ですが・・・

ずっと拾った防具で遊んでいて、ちょっと大変になった来たので、


3265.jpg



とりあえずヴォル一式つけて見ましたっ!

羽と尻尾・・・実装当時からずーっとつけてみたくて(*´ェ`*)ポッ

性能はよくわかりませんが前のよりはましになった気がします!

これでたぶんあまり死ななくて済みますね(^^♪


と言うことで、桃子さんの日課リリーパ族救出へ

最近忙しくてあまり行けてなさそうですね@@;


3266.jpg



桃子さんノリノリで(*´ェ`*)ポッ

装備してみた感想としては・・・

前よりは死ななくなった気がします!

でも、やっぱりもっといい物じゃないとこれからは厳しいかな?と言う感じでした。


まだ慣れてないので下手ですし、やはり装備だけでもいい物を・・・と思うのですが、

メセタがなくて@@;

とりあえず、ジル森がVHに行けるようになるまでにメセタを貯めないとですね・・・



桃子さんのセカンド、モモリーヌさんに凍土探索ハード手伝ってもらおうと思ったのですが、

まだハード開放を終えてないみたいだったので、一気にやってしまう事になりましたっ!


3267.jpg



もうこの時眠くて・・・途中で止まったりしてました@@;

でも何とか、倒していなかった2匹を倒して・・・

ハード開放っ!

これでハードでも一緒に遊べますねっ!

最近はセカンド育成を一緒にできる人が多くて嬉しいです(^^♪



さて、明日は温泉ルームと新スクラッチ・・・!

スクラッチは和風服ですねっ!!

うちのチームは温泉&和風好きが多いのでとっても楽しみです(*´ェ`*)ポッ




ぽちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

2 Comments

りみゅ  

No title

そんな事言うと・・・遠慮しませんよ?(笑
桃子さんとのデートを邪魔しに行くのであります~♪

2013/03/27 (Wed) 20:34 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも遊びに来てくれてありがとうございますリミュさん(・ω・)ノ

>そんな事言うと・・・遠慮しませんよ?(笑
>桃子さんとのデートを邪魔しに行くのであります~♪

ぜひぜひ遊びにきてください(*´ェ`*)ポッ
桃子さん食べてばっかりだから、一緒に食べるのを邪魔しないと!

2013/03/28 (Thu) 19:41 | REPLY |   

Post a comment

What's New