アップデート前の緊急と非筋肉たち

  27, 2013 19:13
どうもジルです(・ω・)ノ

ホワイトデー緊急も昨日で最後だったので、

三人で遊びに行ってきましたー(*´ェ`*)ポッ


3271.jpg



セカンド育成したしたかったので一人で行こうと思って、チームチャットで報告したら二人来てくれて!

とても嬉しかったですっ!何かチームっぽかったですよね(^^♪

VH組みもいろいろなメンバーが入り混じって遊んで・・・!

ちょっと安心しました~(´▽`) ホッ

今日から新緊急も配信されるようなので、それも一緒に行きたいですね!
あまりクエに行かないからか知らないことも?


3272.jpg



ジョーゼフさんが出てくることがあるなんて知らなくて@@;

ロビーの二階で皆の様子を見守ってるだけじゃなかったんですね!

前線からは退いたのかと思ってました┌|∵|┘



あまり来なかった緊急ホワイトデー緊急ですが、


3273.jpg



ボスも結構湧いて結構楽しかったですっ!

セカンド育成のためにもっとくればよかったかな@@;

そう言えば、まだ凍土以外のアドバンスにも行けてないです!

流石にそろそろ行かないと・・・

やることが貯まってしまいますね┌|∵|┘





この後も別緊急で遊んでいると・・・


3274.jpg



筋肉からWISが!

非筋肉・・・そういえばヴァルナさんと言うキャラもいましたね(*´ェ`*)ポッ

筋肉にはカリオンさん以外の筋肉キャラは居るのかな?

そしてこの時、ほかにももう一件WISが来ていて・・・!

この前遊べなかった、リミュさんが遊びに来てくれましたっ!

昨日更新した記事見てくれたのかな(^^♪

二人も遊びに来てくれるなんて!ありがとうございます。




桃子さんのオーダーのお手伝いで火山にっ!


3276.jpg



ぽっこは桃子さんですよ@@;

んもー非筋肉ったら・・・

桃子さんのぽっこは絶妙なので私に真似できません!

モモリーヌさんも微ぽっこですし、キャラクリって微妙に癖?が出ますよね~(゜-゜)


リミュさんはすごくクエを頑張ってるイメージなのに・・・


3277.jpg



クエ中桃子さんと一緒に踊って居ました(*´ェ`*)ポッ

筋肉まで・・・!

話鯛も踊りたかったのですが、持ってなくって@@;

こんな感じで一緒にふざけてくれると無理せずまったり遊べていいですよね~



バロットさんが配っていたSAが活躍する時が・・・今!


3278.jpg



火山で締め出されちゃった時使えますねっ!

ファンジに捕まった時も(゜レ゜)

でも皆優しいから先に行かずにまっていてくれました(*´ェ`*)ポッ



桃子さんのオーダーも終わって私のリクエストで坑道へ・・・!

みなさんに手伝ってもらったおかげでLv35まで上がりましたー!!

これならVHも、もうすぐですねっ!


あとチームのことでビックリしたことが@@;


3279.jpg



一時期ですがニークスの多い私たちのチームが15位に(゜-゜)

どういうことなの・・・

桃子さんが言うには12位だった時もあるとか、

でもこれから一気に順位落ちて行くと思います@@;

偶然いい時に見れてよかったー(^^♪



今日は温泉&和服スクラッチですね!!

我がチームの温泉開放は9時頃かららしいのでそれまでスクラッチ頑張りますっ!



ぽちっとぽちっと~!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

2 Comments

りみゅ  

No title

楽しいPTありがとうございました♪
時間が経つのも忘れて遊んだおかげで、朝寝坊しそうになったのは秘密です(ぇ
あ、ラ○ンダーさんのブログを見たら私に対する考えは変わるんじゃないかなぁ?(笑

2013/03/27 (Wed) 20:41 | REPLY |   

ジル  

No title

どうもLVあげのお手伝いありがとうございますリミュさん(・ω・)ノ

>楽しいPTありがとうございました♪

こちらこそ撮っても楽しかったです!ありがとうございます^^

>時間が経つのも忘れて遊んだおかげで、朝寝坊しそうになったのは秘密です(ぇ

!?
それはあぶないですね@@;
楽しいのはうれしいですが、寝る時間も考えて遊びましょうっ!またいつでも遊べるのでー^^

>あ、ラ○ンダーさんのブログを見たら私に対する考えは変わるんじゃないかなぁ?(笑

ラベン〇ーさんのブログ!たまに見てますよ!
お休みの日じゃないとブログチェック出来なくてなかなか見れて無いですが・・・
今度ゆっくり見ないと(*´ェ`*)ポッ

2013/03/28 (Thu) 19:45 | REPLY |   

Post a comment

What's New