アップデート、主にsweet*momory温泉ルーム!

  28, 2013 19:38
どうもジルです(・ω・)ノ

アップデートきましたね!


3281.jpg



お花見スポットに誰もいなかったのでSS撮影っ!

うん・・・!いいですねー(*´ェ`*)ポッ

後ろにちょっとロビーの人工的なものが写ってますが・・・

お花見って感じがしますっ

リリーパ族も居ますし、お茶もお菓子もあるし至れり尽くせり。

ずーっとこうして居たいですが、今日はビックイベント&マスターからの呼び出しがあったので、

とりあえずマスターのお部屋へ!

3282.jpg



銭湯ルームにしたみたいで(*´ェ`*)ポッ

いいですねー!皆で温まれますし・・・

お湯がちょっと赤かったような気もするけど(゜-゜)

とりあえず、バスタオルも当たったので今回はコスにメセタを使わずに済みました。

もらい物もあるので後日報告しますねっ!


そしてついにビックイベント・・・!


3283.jpg



温泉チームルーム!!!


おー・・広い@@;


元からあるチームルーム+温泉になるみたいですね(◎-◎)

こんなに広いとすぐにチャットが届かなくなってしまって・・・

これはチームチャット必須ですね(^^♪




早速、更衣室へー!!


3284.jpg



3285.jpg




ちゃんとわかれてましたっ!

雰囲気が出ていていいですね(*´ェ`*)ポッ

ぽすぅは男性の方に行きたそうにしてましたが・・・

バスタオルを持ってない人は余ってる人からもらって、ほとんどの人がバスタオルに着替えられたかな?

ちなみに覗きはいませんでした!

うちのチームメンバーはそんなことしませんよね!!



まずはさっそく砂風呂へ!


3286.jpg



桃子さんぽっこなのに砂でさらにポッコに(*´ェ`*)ポッ

4つしか無いので大きいチームだと大変そうですね@@;

タオさんと桃子さんったら見つめ合っちゃって(*/∇\*)キャ


一番高いところもー!!

3287.jpg



眺めがいいですねー・・・

何だか雰囲気だけで本当に癒されます・・・。

皆バスタオルつけてるはずなのになぜかこの時ゆずはさん全裸疑惑が出てきて@@;


のヮのさん ゆずはさんが全裸に見える

のヮのさん えろい

ゆずはさん !?

桃子さん  ジルさんもすっぱ@@;

ジル    ゆずはさんすぐ全裸になるから@@;

ゆずはさん どういうことなの・・・


バスタオルの色によってはそう見えるのかな?

あと私はちゃんとバスタオルつけてましたからね!?



3288.jpg



何とかチームを作ってここまで・・・

まだ一ヶ月経ってないですが、凄く長く感じます@@;

いろいろあったけどチーム作ってよかったですね!

これからもいろいろあると思いますが頑張って行きますっ!



次は夏にプライベートビーチとかかな?


さて、温泉も堪能したしそろそろ休憩へ・・・




!?




3289.jpg



ぽすぅが男性の方の更衣室を覗いてる@@;

どう言うことなの・・・

「うちのメンバーはそんなことしない」って書いたばっかりなのに(゜レ゜)

これは何か罰を考えないと・・・




クエストの方はと言うと、

23時に新緊急が来ていたので遊びに行ってきましたっ!


32810.jpg



よだれ垂らして汚い・・・o(´p`。)

食いしん坊の桃子さんみたいです(*´ェ`*)ポッ

クロームドラゴンも誰がおいしいかわかるのか・・・

ガリガリの私には全く目もくれず、桃子さんにしつこく攻撃を@@;

おかげで緊急は楽でしたっ!


最後にジル森のLV上げをっ!


32811.jpg



モモリーヌさんが手伝ってくれて何とか終わる頃にはLV36に、

Lv40までは一日最低LV1あげていきたいですっ!

早くジル森で皆と遊びたいですし、サブクラスはお手伝いしながらあげて行けば

いろいろな人と遊べていいかなっ!




S*Mのみなさん温泉ルームのためにTOお疲れ様でした!

これからもまったり楽しくチームを盛り上げて行きましょうねー!



ぽちっとぽちっと~!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

スポンサーサイト

2 Comments

シリュウ  

温泉良いですよね^^

どうも、アークス界唯一無二のショタメンガンナーシリュウです(笑)
(説明しよう!!ショタメンとはイケメンというには幼顔で
ショタというには身長が高いことからショタ風のイケメン、
ショタメンとなったのだ!!ちなみにショタメンの創造者はかの有名なブラオの貴公子と紅蓮の戦鬼姫だ!!←)

おぉー、温泉いいですねー^^
しかし、期限レンタル式は痛いっ・・・痛すぎるっ!!(笑)
だが、自分もチームマスター・・・そこは頑張りますよっ!
そしてぽすぅさんは今日も通常運行です^p^

クロームの緊急は自分も行きましたよー^^
でも全戦見事なメセタリングでした
どういうことなの・・・←

サブジルさんはガンナーメインなのですか?w
ガンナーはいいですよぉ~敵を踊りながら蜂のs(ry←

2013/03/29 (Fri) 17:45 | EDIT | REPLY |   

ジル  

No title

どうもしょためん!?シリュウさん(・ω・)ノ

>どうも、アークス界唯一無二のショタメンガンナーシリュウです(笑)
>(説明しよう!!ショタメンとはイケメンというには幼顔で
ショタというには身長が高いことからショタ風のイケメン、
ショタメンとなったのだ!!ちなみにショタメンの創造者はかの有名なブラオの貴公子と紅蓮の戦鬼姫だ!!←)

ショタメン・・・ヒエンさん関係で生まれたとは・・・!
なんだかすごそう・・・!
でもショタメンでもぽすぅはきっと大好き!


>おぉー、温泉いいですねー^^
>しかし、期限レンタル式は痛いっ・・・痛すぎるっ!!(笑)
>だが、自分もチームマスター・・・そこは頑張りますよっ!
>そしてぽすぅさんは今日も通常運行です^p^

いいですよねー^^
期限4週間らしいので何とかなりそうです!
チームマスターさんだったとは!知りませんでした(*´ェ`*)ポッ
ぽすぅは変態すぎてなれちゃいますね!

>クロームの緊急は自分も行きましたよー^^
>でも全戦見事なメセタリングでした
>どういうことなの・・・←

見事に何も出ないですよね・・・!
どんな武器がでるも知らなかったりで@@;


>サブジルさんはガンナーメインなのですか?w
>ガンナーはいいですよぉ~敵を踊りながら蜂のs(ry←

ガンナーの予定ですっ!楽しいですよね^^
シリュウさんがヤンデレに!

2013/03/30 (Sat) 03:35 | REPLY |   

Post a comment

What's New