筋肉助っ人&s*m合同演奏会(・ω・)ノ

  02, 2013 19:19
どうもジルです(・ω・)ノ

コメントを返すためにマイルームへ、

楽器をおいたけど誰か遊びに来るかなーとおもったので今回はぽすぅのルームじゃなく

マイマイルームで作業します!


421.jpg



!?

リミュさん!?

早速遊びに来てくれるなんて@@;

リミュさん 「ってINしてたの見かけて先回りw」

きっとブログを見てくれて(*´ェ`*)ポッ

寂しいって書いていたから遊びに来てくれたんですねっ!

一人だと寂しいけど二人なら・・・
422.jpg



寂しくないですねっ!

演奏も迫力が増しました!!


ふたりでこれだけ凄いならフルメンバーだとどうなるのか・・・気になります@@;

先に桃子さんのルームにもあるので楽器で遊んだと思うのに私のところに来てくれるなんて、

嬉しいです。


423.jpg



!?

筋肉まで@@;

お二人は前にセカンドのLV上げも手伝いに来てくれて・・・!

いつも本当にありがたいですっ!

一人じゃないって素晴らしいですね(^^♪

424.jpg



筋肉  「ふむ・・・ならばここはマッスル助っ人を呼ぶべきか・・・」


マッスル助っ人・・・!?



筋肉のマッスル助っ人&うちのチームからもマスターとツバキさんが来てくれたので


425.jpg



フルメンバー+筋肉バックダンサー付きで演奏できました(*´ェ`*)ポッ

この後は演奏を見に来る人もいて・・・!


426.jpg



本当に嬉しかったですっ!

ありがとうございます。

桃子さんが今日のブログ更新の時になにやら発表すると、たしか言ってましたが、

まだ更新されて無かったので・・・

そちらも是非参加してくださいね!


427.jpg


そして・・・

その計画について話あっていたのですが・・・

まじめに話あってるように見えないですね@@;



ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

2 Comments

りみゅ  

No title

お話してる間に人が揃ってフル演奏♪
さすがジルさんの人柄とカリオンさんの筋肉・・・じゃなくて人脈力の賜物ですね!
またふらりと遊びに行きますよ~

2013/04/05 (Fri) 09:18 | REPLY |   

ジルくら  

Re: No title

どうも遊びに来てくれてありがとうございますりみゅさん(・ω・)ノ

> お話してる間に人が揃ってフル演奏♪

すぐに揃いましたね!びっくり@@;流石筋肉です!

> さすがジルさんの人柄とカリオンさんの筋肉・・・じゃなくて人脈力の賜物ですね!
> またふらりと遊びに行きますよ~

私そんなに人柄いいですか~!?そうでもないようなー@@;
はいー是非是非遊びに着てくださいー^^

2013/04/12 (Fri) 21:32 | REPLY |   

Post a comment

What's New