寝落ちのカリスマ

  03, 2013 19:12
どうもジルです(・ω・)ノ

ぽすぅが一人で遊んで居るからお邪魔しようと思ったのですが、


431.jpg



こんなパスを打たされるとは思ってなかったですよ!

パスが紳士ってどう考えても変態・・・

でも、これでこのパスもう使えませんね!
チームオーダーをやっていたようなので浮遊のお手伝い!

ソル・サディニアンを探していたみたいですが、全く出ません@@;

432.jpg



墜落して来たヘリを見て思ったのですが、

空を飛ぶ乗り物なのに、傷が多すぎるような・・・?

何かにぶつかる事もあまりなさそうなのに何でこんなにボロボロ(゜レ゜)

いつも墜落してエネミーから攻撃を受けてるからかな・・・


433.jpg



最近寝落ちの多いぽすぅを心配して遊びに行ったのですが、

元気そうで安心しました(*´ェ`*)ポッ

あまり無理せずに、でも遊べる時は楽しく遊んでくださいね!



ナナさんとも少しお話しましたが、


434.jpg



話しやすいと言うのは良く言われますね・・・?

普通にしてるつもりなのですが、何でだろう@@;

カリスマと言うのは桃子さんみたいな人ですよ!

私はただの一般市民です┌|∵|┘


そんなナナさんもブログを始めたのですが、

記事はまだありません(*´ェ`*)ポッ

まだ始めたばかりでいろいろ模索中のようで・・・これからまったり頑張って行ってほしいです!

記事がかけたら宣伝しますね(^^♪

応援してます!


話していると緊急が来たのでナナさんと桃子さんとヴァーダーへ!


435.jpg



久しぶりにキングの方が出ました(*´ェ`*)ポッ

侵食で分かりにくいですが、たぶんキングっ!

まだVHに来たばかりのジル森の火力では全然ダメージ与えられませんでしたが、

久しぶりにチーム創設時のメンバーで遊べて楽しかったです!




そろそろジル森のヘッドパーツも変えようと思ったのですが、素顔があまり好きじゃないのでずっとどうしようか悩んでいました。

もともとキャストをつくったのはラミア・ヘッドをつけてみたかったからなので・・・でも、とりあえず取ってみることに


436.jpg



取るとこんな感じです@@;

輪郭と目がうーん・・・なんだかあまり上手く行きません・・・

キャストの目ってまつげの種類が少ない分難しくてー!

ツインテールにして何とかいろいろ誤魔化しました!


実際に遊んでいる時は、


437.jpg



こんな感じです。

何か全然違って・・・難しいですね・・・。

この時は桃子さんのオーダーのために火山に行っていたのですが、

眠くて何度も壁に向かって走っていました@@;

最近、桃子さんと遊ぶ時間はなぜか遅くて・・・

私もぽすぅの寝落ちのこと言えませんね!

体調には気をつけてのんびり遊んで行こうと思います!




ぽちっとぽちっと!

ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New