久しぶりに・・・!?

  04, 2013 19:07
どうもジルです(・ω・)ノ


441.jpg



いきなりですが・・・久しぶりに風邪をひきました。

シンパシーの時からちょっと喉が痛かったのですが、一気に疲れが出たみたいで・・・

喉が痛いだけで熱もないんですが、とにかくボーっとして疲れて@@;

昨日はSSもほとんど撮っていないので、今回は短めの記事になります
442.jpg



昨日はチームオーダー更新だったので、皆でチームオーダーへ!

今回はザウーダン&ファンガルフルで森っ!ちょっと楽そうですね(^^♪

募集すれば皆来てくれます(*´ェ`*)ポッ

メンバーが来るまでまっている間に、PSUの時お世話になった方と久しぶりに会えてとても嬉しかったです。

そして偶然にもチームメンバーの大家さんと知り合いだったようで・・・!

世間は狭いですね(゜レ゜)


TOを進めているとマスターがIN

なにやら重大発表があるらしく、皆でチームルームヘ


403_20130404190014.jpg



重大発表とはなんと・・・

・・・

・・・・・・


春のファッションショー!!

桃子さんのブログで告知されてましたねっ!


詳しくは ふもねこの野望


前回はモデルとして参加したのですが、

今回は運営のサポートと言う大役を任されました@@;

上手くできるといいけど・・・緊張します((+_+))


今回もモデルさんの募集人数は15名のようなので参加の方はお早めに!

豪華商品もあるので是非参加してくださいっ!



この後はタカシィと桃子さんとTAへ


444.jpg



タカシィもチームになれたみたいでチームオーダーの時も参加してくれて(*´ェ`*)ポッ

このとき眠いのと体調不良でお二人には迷惑をかけてしまったので・・・

今度何を手伝って埋め合わせしますね!


早く風邪を治して楽しい記事を書けるように頑張ります!






ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New