酔っ払いさんと高分子吸収米

  03, 2012 20:05
こんにちはー!

ジルです!

今日もお茶漬けを食べたのですが・・

昨日の失敗がわかりました・・

冷めたご飯をレンジでチンしたからですよ!たぶん!

ご飯が無くなった水分をお茶からチャージしてたのですねー

今日は冷たいご飯にお湯かけたら大丈夫だったのでたぶんきっと・・

でも一番の原因はラップしないでレンジでチンしたからでしょうね!!


では、PSO2日記

続きからどうぞ


チームルームのためにポイントためないと・・

エル・アーダのほうをがんばってみようと思いますっ!


1031.jpg




回っているとまた、バシレイオン・・・。

ブラオほど面白くもないし、正直困るレアですよね・・((+_+))

あげる相手もいないですし(@_@)




1032.jpg





初めて竜巻で赤箱の高台にっ!

面白いですね!

赤箱破壊して中身を取ろうとしたら、

ゲル・ブルフにホームランされましたド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

うぅ・・拾いたかった・・



エルアーダがまったくでないので必要数集まっていませんが、休憩にっ!

出ないマップだとぜんぜん出ませんねぇ。

リリーパ族に癒してもらいます(・ω・)ノ

・・・

あれこのリリーパ族の置物・・?


・・・


目が動いて・・?

1033.jpg



通常


1034.jpg



半開き


1035.jpg



細目


の三種類が確認できました。

と・・言うことは・・?

生きてるッ!?

生きているリリーパ族がアークスシップに!?

フーリエさん!きっとフーリエさんががんばってくれたのですね・・


がぶっちさんたちと遊びにー

浮遊の罠にどーんしてまいました・・(@_@)

がぶっちさん「ガンナーならカタパルトいらないんだぜっ」


1036.jpg



1037.jpg



1038.jpg



1039.jpg


うーん同じポーズのSSしかないですが・・

華麗に空中を飛んで向こう岸まで渡っていました!

ガンナー楽しそう(*^_^*)



10310.jpg




偽者!?ダレノコトダロウ

ジル「本物ですよ!?」


ベルさん「反応したのが犯人だ」


名探偵ベルさんェ・・



10311.jpg



うわさの「であーる」メッセージパック

文菜さんが発見してくれました!


若本さんの声で再生されるのは私だけ?



桃子さんから

ウィスが


10312.jpg




「最近どうなん?」

「・・・・・・・」

BARでしないといけない会話ですよ!



10313.jpg



誤字が!誤字&脱字がひどい!

それにしてもべるさんは毎回笑わせてくれます(*^_^*)


ヒエンさんたちと合流したのですが・・酔っ払いさんが紛れていた!

10314.jpg



もしや「故意」じゃなく「恋」の誤字なの!?

へもちゃんとヒエンさん・・

ラブい~(*´ェ`*)ポッ



10315.jpg




ヒエンさん・・・

あのころのヒエンさんに戻って!・・


でも、てむちゃんならきっと喜んで受け入れてくれます・・!


10316.jpg



今日も桃子さんの誤字が栄えますっ!

どうもゴッ姫の桃子さん(・ω・)ノ

これは専用ツッコミSC作らないとですね・・!

ご期待ください・・!


10317.jpg



へもちゃんのヘモグロビンが足りないことを心配する桃子さん

何回もループしていたのは内緒です。

「イザナミだ」って言いたくなったのも内緒


10318.jpg



ラスボス登場!?

もっと近くから見上げていたらパンツが見えてダメージ食らってたかもですね((+_+))

このあとすぐに寝たのですが・・・

てむちゃんが加わってどうなったかものすごく気になります・・
スポンサーサイト

6 Comments

桃子  

おお・・・更新されとるぅw こんばんはっ!
昨日はジル節ハデに炸裂してましたな~ o(´▽`。)

わ、私はわりとおとなしかった方だと思いますが(’’w
すみましぇ~んwwごめんなしゃ~いw

「ヘモグロビン」自分で打ってて吹きましたよw
何言ってるんだコイツって(笑)

今度はマイルームでおてむさんとヒエンさんについてお話しましょう(!?

2012/10/03 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

リュウセ☆イコン  

赤箱ェ・・・

あのころっていつだろう?
私ずっとこんなんでしたよね(^q^)

にしても昨日は酔っ払いが大変でしたな・・・
ジルさんなんで寝てしまったん(´・ω・`)

故意→恋
だれうまですかwww


あの後は割と平和でしたよ!
と、いうことは台風の目の犯人って・・・(  ・ _ ・  )ジー

2012/10/03 (Wed) 21:50 | REPLY |   

ヘモモ  

バシレイオンは、たしかに扱いに困るよなぁww
正直困るレアとかww
もっと出たらジル坊かあたし担当だったのになw

ヒエちゃんとは、ラブくねぇっつってんだろw
てか、ヒエちゃんは最初から
どうしようもない感じだったんじゃないのか?w

誤字の専用SCは、マジに作ったほうがいいと思ったよw
みんな誤字しすぎだぜw(・∀・)ヨルダカラカシラ?

「ヘモグロビン足りてる?」って
何回言ったか数えておけばよかったわww
パパガイ乙!w

あの日のてむの登場の仕方はズルかったww

2012/10/04 (Thu) 17:13 | REPLY |   

ジル  

どうも桃子さん(・ω・)ノ

更新してますよ! こんばんはー(*^_^*)
ジル節!?鰹節の一種ですね!?(ぇ

えっ
桃子節もすごかったですよー!酔っ払い疑惑出るほどにっ!
どういうことなの・・

ヘモグロビンの件は癖になりそうですっ!
せ、責任取ってくださいね(*´ェ`*)ポッ
いえいえ、桃子さんナイスセンス!
ナイスでぇ~す!

はい!ぜひヒエンさんとおてむさんについて・・・

嫌な予感しかしないですよ!?

2012/10/04 (Thu) 19:55 | REPLY |   

ジル  

どうもHe・・ヒエンさん(・ω・)ノ

結局中身は何だったのかわからなかったです・・
いい物じゃないといいですが・・

PSPo2iのヒエンさんを思い出して!
あのころのヒエンさんを!

桃子さん酔ってなかったみたいですよ!
すごいテンションでしたね!
ジルさん最近寝不足なのです(@_@)

ヘモはブラオ様に恋してる


え、なぜでしょうね!?私のせいじゃないですし・・
台風の目は・・(¬д¬;) ジーーーッ

2012/10/04 (Thu) 20:02 | REPLY |   

ジル  

どうもヘモミルファイトさん(・ω・)ノ

バシレイオンは・・ねぇ?・・笑えないです・・
ですねー!もっと デザインが奇抜で
大量に出ていたら・・!活躍の場もあったかも・・?

ヒエンさんとへもちゃんはラブいですよ~(*´ェ`*)ポッ
PSPo2iのときは普通の人だったのに!
へもちゃんが変態うつしたのね!?

最近私は少なくなって来ていますよね(ぇ
桃子さんは急激に増加して来てるような・・

結構ループしてましたからね・・
あ、へもちゃん
ヘモグロビン足りてる?
すみまっしぇ~んwwごめんなっしゃ~いww

うわさしたら来ましたしねー・・
かっこよすぎる登場なのに・・てむちゃんだから・・(@_@)

2012/10/04 (Thu) 20:11 | REPLY |   

Post a comment

What's New