気になる色、黒??

  15, 2013 20:51
どうもジルです(・ω・)ノ

たけしぃったら・・・


4151.jpg



桃子さんはお腹出てるけど腹黒じゃないですよ!

しかも私のせいにして(*´ェ`*)ポッ

何が黒いのかといいますと、

うちのチームのるぷさんがvitaを購入したみたいで、vita本体の色についてお話してました。

るぷさんは白で、桃子さんは黒・・・!

チームメンバーにvita買いなさいといわれてるので・・・私も買うなら白かな?
桃子さんとTAに行く約束をしていたのですがDFが来て

別PTになってしまったのでゆずはさんと、タカシィのSPオーダーを手伝いにっ!


4152.jpg




黒猫同盟さんの活動ロビーでDFしていたので尻さんが手伝ってくれて、

ファング系を倒せないと行けなかったみたいなので行けないと思っていたTAも一箇所だけ行けました~(*´ェ`*)ポッ



クォーツも必要みたいなのでそのまま4人で浮遊大陸へっ!

そうしたら・・・


4153.jpg



初の野良クローム(^^♪

運が悪いのかずっと遭遇できていなくて@@;

相変わらず食いしん坊で禍々しい・・・

ボス直で行く予定だったのですが、ちょっと寄り道して倒してからに。



サクッと倒してクォーツも簡単に倒せたのですが・・・

いつもやる倒した後の記念撮影が(゜-゜)


4154.jpg



尻さんのお尻に押されて上手く撮れませんでしたっ!

んも~!尻さんったら!!

いい尻さんだと思って信じてたのに┌|∵|┘



何とか頑張ってタケシィのSPオーダーもクリア出来たみたいで(*´ェ`*)ポッ

尻さんありがとうございましたっ!

また一緒に遊びましょうね。




その後桃子さんと合流。


4155.jpg



別PTで遊んでいましたが、結局桃子さんもSPオーダーをやりたかったみたいでふぁるCさん&ゆずはさんともう一度SPオーダー回りましたー!

皆別キャラやサブ職育てるので忙しいみたいですね。

私もまずはメインのカンストから頑張らないと@@;






やっと・・・


4156.jpg



99999狙えそうです(*´ェ`*)ポッ

死亡回数が1000越していたのにもビックリしましたが@@;


ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

6 Comments

貴志  

No title

SPオーダー手伝ってくれてありがとう!
ジルさんのVitaは赤がいいと思います!

2013/04/15 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

尻  

No title

どうも、最近のマイブームはボス後のカットに出張ってドヤァすること
尻です

尻さん良いお尻だよ
悪くないよ ホントホント

2013/04/16 (Tue) 09:26 | REPLY |   

神度  

No title

どもども、お久しぶりです

初野良クロームですか、クロームの緊急が始まってから結構クロームでるような気が···

しかし、出る時が何故かソロの時と言う嫌がらせ?を受けてますよ(笑)

でわわ、(●) (●)
< __ > カエル···?

2013/04/16 (Tue) 18:36 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも赤が好きな貴志さん(・ω・)ノ

>SPオーダー手伝ってくれてありがとう!

どういたしまして!一緒にやると退屈にならなくていいですよね!

>ジルさんのVitaは赤がいいと思います!

赤・・・色としては嫌いではないのですが、何か画面周りが赤いのって落ち着かない気がして・・・┌|∵|┘
でも黒い意外が売っていたらどれでも買ってしまいそう!

2013/04/16 (Tue) 21:17 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも包容力のあるお尻の尻さん(・ω・)ノ

>どうも、最近のマイブームはボス後のカットに出張ってドヤァすること

わたしもドヤァスルのがマイブームで・・・!奇遇ですね・・・!

>尻さん良いお尻だよ
>悪くないよ ホントホント

一見美尻にみえて
尻黒いのかもしれません!
(ドヤァ?

2013/04/16 (Tue) 21:20 | REPLY |   

ジルくら  

Re: No title

> どうもお久しぶりの神度さん(・ω・)ノ
>どもども、お久しぶりです

お久しぶりです!お元気でしたか?

>初野良クロームですか、クロームの緊急が始まってから結構クロームでるような気が···

なぜか全然出なくて@@;やっと発見しましたー!!

>しかし、出る時が何故かソロの時と言う嫌がらせ?を受けてますよ(笑)

きっと神度さんおいしそうだから食べたくて・・・!(*´ェ`*)ポッ


>でわわ、(●) (●)
>< __ > カエル···?


> でわわ、(●) (●)
     < __  > カエル···?

こんな感じかな・・・?

2013/04/16 (Tue) 21:27 | REPLY |   

Post a comment

What's New