イラストいただきましたっ!

  17, 2013 19:31
どうもジルです(・ω・)ノ

今回はイラストの紹介です。

お休みから復帰後にまた桃子さんが描いてくれて(*´ェ`*)ポッ


rakugaki68.jpg



どういうことなの・・・

何で裸なのか・・・とかいろいろツッコみたいですよね!

そう言えば桃子さんが描いてくださる私イラストって、半分近く水着か裸なんですが・・・。

もっと服着せていいんですよ!?

今回も可愛く描いていただいて、ありがとうございます。

私もネタ提供できるように頑張りますね!



あとファッションショーの宣伝をもう一度・・・


春のファッションショー


今回は16名参加のようです!

みなさんの投票で優勝が決まるので是非観に来てくださいね(*´ェ`*)ポッ
PSO2の方はと言うと・・・

珍しいお客さんやマネージャーのお仕事(?)などしていたらすっかり深夜になって・・・

あまり遊べませんでした@@;

とりあえずインしていたメンバーとTA!


4171.jpg

4172.jpg



ジル森では初のVHTAですが、みなさんに手伝ってもらって(*´ェ`*)ポッ

ナベリウスⅡで相撲と戦ってもちょっとだけ手伝ってもらって何とか倒せましたー!

あと、リリーパTAにも行ったのですが・・・

私には前と何処が違うのかわからなくて@@;


何とか4つクリアして、


4173.jpg



VHTAのオーダー全部請けれるようになりましたっ!

これでメインキャラの方でオーダーが受けられない時もTAでメセタ稼ぎできますね(*´ェ`*)ポッ

最近出費が激しいのでとても助かります。

新しいスクラッチもそろそろ来るみたいですし、メセタ貯めておかないと・・・



この後少しだけ時間があったので桃子さんと遺跡フリーへ!

まだクリアしてなかったと思うのでとりあえずやっておかないと!


4174.jpg



FoのLVあげるために変えてきたのですが・・・

今思うと防具を持ってなくて@@;

何回も死んでしまいましたが・・・


4175.jpg


何とか力を合わせて倒せました(*´ェ`*)ポッ

久しぶりに凄いスリルでした@@;

この後眠くなってすぐ落ちてしまったのですが、時間がある時にFo用の装備も揃えないと駄目ですね@@;

テクターにしてからもLVあげに行きますし、早めに用意しておかないと!







ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

4 Comments

ふぁる  

No title

ぽっこんちわ!
この間はお世話さまでしたーまた遊びましょ!

ファッションショーの準備が全て完了したぜドヤァ・・・(じる妖精SA)

2013/04/18 (Thu) 14:23 | EDIT | REPLY |   

桃子  

No title

どうも黄土色のジルさん(*・ω・)ノ


イラスト本当に紹介しちゃうなんて・・・ジルさんったら・・・!

>もっと服着せていいんですよ!?

エー(ノ∀`)
ジルさん見てると脱がしたくなt(どういうことなの・・・)

>私もネタ提供できるように頑張りますね!

ありがとうございます('ω')!
4コマネタになるようなものとかホシイですっ!!

>ジル森では初のVHTAですが、みなさんに手伝ってもらって(*´ェ`*)ポッ
>ナベリウスⅡで相撲と戦ってもちょっとだけ手伝ってもらって何とか倒せましたー!
>あと、リリーパTAにも行ったのですが・・・
>私には前と何処が違うのかわからなくて@@;

ジル森VHTA開放おめでとうですっ!

リリーパTAですが、エリア2の北コースに普段はないトラップが設置されていて大変でした@@;

昨日のメンテで修正されたのかな・・・?
メンテ後まだ行ってないので検証!検証!

眠い中、セカンドキャラ2人力をあわせて倒したゼッシュ・・・!

記憶が曖昧ですが、2撃もらったら終わりなスリルで
すごく楽しかったですw

辛い戦いって良いですよね・・・
ゾクゾクしてきます・・・(*´ェ`*)ポッ

2013/04/18 (Thu) 19:22 | EDIT | REPLY |   

ジル  

No title

どうもトンファーファッション期待してますふぁるCさん!

>ぽっこんちわ!
>この間はお世話さまでしたーまた遊びましょ!

ぽっこんにちは!返信遅れました!
はいー楽しかったです(*´ェ`*)ポッ
是非まあ遊びましょう!

>ファッションショーの準備が全て完了したぜドヤァ・・・(じる妖精SA

私は運営側としてお洒落しないといけないのに全然考えていません(ドヤァ・・・

2013/04/20 (Sat) 19:13 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも黄土さん・・・桃子さん(・ω・)ノ


>イラスト本当に紹介しちゃうなんて・・・ジルさんったら・・・!

桃子さんのイラスト大好きなので(*´ェ`*)ポッ
ありがとうございます!今度インできなくなる時もちゃんとご報告しますね!

>エー(ノ∀`)
>ジルさん見てると脱がしたくなt(どういうことなの・・・)

ぽっこったら・・・!ぽっこはやっぱり変態(*´ェ`*)ポッ

>ありがとうございます('ω')!
>4コマネタになるようなものとかホシイですっ!!

4コマ・・・!ファッションショーとかネタに出来そうじゃないですか!?
面白い人も沢山来そうですし・・!期待しちゃいますね(*´ェ`*)ポッ

>ジル森VHTA開放おめでとうですっ!
>リリーパTAですが、エリア2の北コースに普段はないトラ>ップが設置されていて大変でした@@;
>昨日のメンテで修正されたのかな・・・?
>メンテ後まだ行ってないので検証!検証!

ありがとうございます!
桃子さん見せてくれましたが、まだ直っていませんでしたね!
アレは確かに大変そうです・・・また一緒にTA行きましょう(^^♪

眠い中、セカンドキャラ2人力をあわせて倒したゼッシュ・・・!
記憶が曖昧ですが、2撃もらったら終わりなスリルで
すごく楽しかったですw

私FOで防具もなくって(*´ェ`*)ポッ
ちゃんと用意しないとダメですよね!でも、最近楽に倒せてる敵がこんなに強敵になるなんて・・・!楽しいですね!


>辛い戦いって良いですよね・・・
>ゾクゾクしてきます・・・(*´ェ`*)ポッ

ぽっこったら・・・

2013/04/20 (Sat) 19:19 | REPLY |   

Post a comment

What's New