金色のアレから・・・あれ・・・?

  18, 2013 19:25
どうもジルです(・ω・)ノ

ロビーで雑談っ!ファッションショーの話をしていたのですが、


4181.jpg



桃子さん・・・忘れてたって・・・

もちろん嘘ですよね・・?

4月20日(土)なので明後日ですよっ!?



忘れたいたのは嘘かもしれないですが・・・全くなにも当日の話がないので、

お手伝いする側としてはちゃんと順所など決まっているのかちょっと不安に@@;

前も大きな問題なくやり遂げていたので大丈夫ですよねっ!


うちのチームからも何名か出るので今から楽しみです(*´ェ`*)ポッ
ゆずはさん、てんてー、桃子さんと久しぶりの火山アドへ!


4183.jpg



やっと・・・初バーン・ドラール!!

金色でカッコいい(*´ェ`*)ポッ

レアエネミー実装からかなり経ちますが、火山来るのがほとんどTAだけだからか全然会えなくて@@;

最初の頃に実装されたボスレアエネミーにはこれで全部会えたかな?


倒したらなんとレアもっ!


4184.jpg



う、うーん・・・@@;

で、出ないよりはマシですよねっ!




このあとてんてー&ゆずはさんが落ちてメンバーチェンジ、

ナナさんが加わって凍土アドで遊んでるとクローンが!


4185.jpg



出る時は結構出るのに出ない時は全くでないですよね・・・

急いでいたり戦いたくない時は結構出るような気がします@@;




4186.jpg



ん・・・?あれ?左のクローン・・・





・・・最近どこかで見たような??



4187.jpg




さっきまで遊んでいた、るぷてんてーのクローンが@@;

てんてーにも見せたかったです(*´ェ`*)ポッ

ちなみに倒そうとしたら真っ先に返り討ちにされました┌|∵|┘


4188.jpg



凍土のボスもレアボスだったのですがものすごく咲いていて・・・

これだけ大きいのもあまり居ませんね@@

昨日はいろいろ珍しい物が見れましたっ!

これくらい毎日いろいろなことが起こってくれると新鮮で嬉しいですよね(^^♪


もうファッションショーまで2日しかないのでそろそろ動きとか確認しないと・・・!


ファッションショーについてはこちらっ! 春のファッションショー


みなさんどんなファッションで来るのか楽しみー!




ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New