SHIP3イベント春のファッションショー(宣伝)

  19, 2013 20:02
どうもジルです(・ω・)ノ

ついに明日はファッションショーですね・・・!

今回、私は運営側として参加ですっ!

なので宣伝のために桃子さんのイラストを使わせてもらおうと思ったのですが・・・

・・・

許可を取るのを忘れて・・・



春のファッションショー!


SHIP3(ソーン)

日時 4月20日(土)20:00~23:30

場所 B-19 ショップエリア 大型スクリーン前




当日は混雑が予想されますのでB19に早めに来たほうがいいかもしません。

10分前だと・・・もう満員!とかもありえますので・・・!



と言うことで昨日はファッションショーについて打ちあわせしてましたっ!


4191.jpg



ブログでまだかなーって書いてたからかもしれませんが、いきなりファッションショーの話に(*´ェ`*)ポッ

当日どのように動くのか一通り確認できました。

結構ちゃんと考えていて、これな問題なさそうですっ!

さすがマスター!!


ちょっとだけアドバイスしましたが(*´ェ`*)ポッ

4192.jpg

4194.jpg

4193.jpg





皆がモデルさんを見られるように上下左右でアピールするみたいです。

前は時計回りにぐるぐるしたりしたような気がしますが、今回はやらないのかな?(誤字があったので修正しました!ご指摘ありがとうございます!)

ゆっくり半周したら次の人が出発するみたいですね!


4195.jpg



で、このあと投票場所を上から見た図があるといいんじゃないかと思い、上から撮影しようと3階へ!

そしたらいきなり何か読み込み始めました。


4196.jpg



いま忙しくてそれどころじゃないんですが@@;

皆が貴方のサイン欲しいわけじゃないんだからねっ!


4197.jpg



自称アイドルとふざけてる間に桃子さんが撮影してくれたようで、

ちゃんとわかりやすくまとめてくれたようですっ!



イラスト&当日の詳しい情報はこちら ふもねこの野望 春のファッションショー



で、何でイベントについて長く書いたかと言うと、

昨日は特に何もなくって・・・

ネタ不足で更新できないところでした@@;

昨日の出来事は続きから
最近実装された武器でPSOの時からあったブリューナクと言う武器がありますよねっ!

当時からあの武器が大好きで(*´ェ`*)ポッ

と言うことでチームメンバーが来るまでブリューナク掘りをしいたのですが、

4198.jpg



4199.jpg



ディランダール自体あまり出ないし、落とすのはただのアリスティンですし@@;

桃子さんとゆずはさんが手伝いに来てくれたのに全く出ません・・・

簡単に出る物でなさそうですが最近ブログにかけるようないいレア出ませんし、

だれかレア運分けて欲しいです┌|∵|┘


あとリリーパTAにもいきました!


41910.jpg



上の方に罠が増えたんですね。

毎回桃子さんが行ってくれてるので気付かなくて@@;

なんかよくわからないけど理由があって設置されたみたいですねっ!



さて、明日はファッションショー!

私もお洒落しないといけませんね!運営側としてっ!!

みなさん是非是非お越しください。

なんとバスタオル桃子さんと一日一緒に遊べるジル賞もあります。

冗談ですよ!?


41912.jpg



またねー(・ω・)ノ




ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

2 Comments

懐かしのアフロ  

No title

フ ァ ッ シ ョ ン シ ョ ー は 任 せ ろ !

2013/04/20 (Sat) 14:37 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも太鼓から受けつがれしアフロさん(・ω・)ノ


>フ ァ ッ シ ョ ン シ ョ ー は 任 せ ろ !

何か不安になってくるのですが大丈夫ですか!?

あふろんの誰にも予想できないファッション、期待しています!
今日は一緒に楽しみましょうね!

2013/04/20 (Sat) 19:21 | REPLY |   

Post a comment

What's New