いろいろな発見。

  27, 2013 19:13
どうもジルです(・ω・)ノ

誤字に気をつけると言ってすぐ舌の根も乾かぬうちに誤字をしてしまうとは@@

しかもタイトル・・・。

今後はさらに気をつけます・・・!フラグじゃないですからね・・・?

PSO2の方は念願のラフツインテールを購入しました!

左 ロングツインテール、 右 ラフツインテール


4271.jpg



後ろからも、


4272.jpg



うーん両方いいですね(*´ェ`*)ポッ

ロングツインテはぽすぅが誕生日にくれた思い出の品なので、ずっと使う予定ですが。

長期間変えてなかったので、飽きるまでラフツインテールにしてみます!


この後予定してたTOに行く事になったのですが・・・
今回はあまりメンバーが集まらなくて、5人でまったりTOする事に、


4273.jpg



うーん・・・5人だとあまり盛り上がりませんね・・・!

それに私ちょっと眠かったので@@;


4274.jpg



クロームドラゴンっ!

なんかマグマの中にいて足湯に入ってるよう(*´ェ`*)ポッ

サクッと倒せたのですが、やっぱり何も落としてくれなくて・・・

最近いいレアなかなかでないです(>_<")


この後は息抜きに龍祭壇でレア掘り!


4275.jpg



ラフツインテールは前のツインテよりちょっと大人な感じでいいですねっ!

ちょっと高かったけど買ってよかったです(^^♪

でも、またこつこつ貯金を貯めないと思うと・・・う、うーん・・・!



桃子さんのAWに気になるところが


4276.jpg



終の龍路・・・これってたぶん・・・


4277.jpg



これの事かな?

細かいところまで名前がついていて、たまに「えっ?」ってなりますよね。

色々新しい発見があって楽しいです!



後はドラゴン・エクスの・・・



4278.jpg



腕・・・小さい@@;

羽が腕として生えてるのかと思っていたので、意外でした!

もうちょっと大きくてもよかったんじゃないかな・・・?

レアは出なかったけど色々な発見があって面白かったです!

いつも行ってるマップでもまだ知らない事っていっぱいあるのかもしれませんね@@;


凍土でも面白い物が見れました。

壁にくっついてる武器!


4279.jpg



・・・・・・。


42710.jpg



桃子さんったら@@;







ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

6 Comments

桃子  

No title

どうも新しいツインテールもお似合いのジルさん(*・ω・)ノ

>PSO2の方は念願のラフツインテールを購入しました!

念願のラフツインおめでとうゴザイマスー!
昨日気付くの遅れちゃってごめんねー@@;
すごく普通に似合っていて~(*´ェ`*)ポッ

>TO
>今回はあまりメンバーが集まらなくて、5人でまったりTOする事に、

みなさんGW前は忙しそうですし仕方ないね┌|∵|┘
という私もインするの遅くなってしまって・・・もっとぐり②もしたいのですが
やっぱりみんなと遊びたいので!(∩´∀`)∩
森林アスレチック&フォトンツリー成長のために少しずつTPためていきまっしょぃ♪


>桃子さんのAWに気になるところが、

「終の龍路」より・・・
ファイナル・ドラゴン・ロードの方が中ニ病っぽくて良いかとおも(ry

ジルさんよく見てますねーw
私気付きませんでしたよ・・・@@; 


>桃子さんったら@@;

!? ええええ!!? んもー!捏造しちゃってー!
マールーと追いかけっこしてただけですよ(*´ェ`*)ポッ

ジルさんのSS遊び久々に見れて(*´ェ`*)ポッ

2013/04/27 (Sat) 21:13 | EDIT | REPLY |   

カナン@yami  

No title

昨日はDFでお世話になりましたΣd

ラフツインいいですねぇ。触手のようでΣd(混沌脳)

また機会がありましたら這いよらせてもらいます!

ではでは^w^ノシ

PS あ、汁様がいい感じだったのでブログにお姿アップさせていただきました(*´ェ`*)ジゴホウコクデスミマセ・・・

2013/04/28 (Sun) 11:54 | REPLY |   

白猫  

No title

こんばんはっ!!
ラフツイン欲しいなw
22回ACスク回したんですが、ピンクと黒のメイド服しか出なかったです。
リスク保護とか当たっても嬉しくないです(-"-)

ACチャージするのか・・・

2013/04/29 (Mon) 00:04 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも誕生日だった桃子さん(・ω・)ノ

おめでとうございました!


>念願のラフツインおめでとうゴザイマスー!
>昨日気付くの遅れちゃってごめんねー@@;
>すごく普通に似合っていて~(*´ェ`*)ポッ

ありはとうございます。
5M位したのでなかなか買えなくて・・・
桃子さん気付くの遅くて逆にビックリ!


>みなさんGW前は忙しそうですし仕方ないね┌|∵|┘
>という私もインするの遅くなってしまって・・・もっとぐり②もしたいのですが
>やっぱりみんなと遊びたいので!(∩´∀`)∩
>森林アスレチック&フォトンツリー成長のために少しずつTPためていきまっしょぃ♪

ですねー・・・終わらせないといけないお仕事多そう・・・
楽しみにしてる人多いと思うので無理せずぐり②してくださいね!
これからいろいろな物が増えていくと思うと楽しみTO頑張りましょう!



>「終の龍路」より・・・
>ファイナル・ドラゴン・ロードの方が中ニ病っぽくて良いかとおも(ry

>ジルさんよく見てますねーw
>私気付きませんでしたよ・・・@@; 

何の事なのかなーと気になってしまって@@;
いろいろな物に名前が隠れていて楽しいですよね!
ぽっこったら髪型といい・・・最近ボーっとしてますね・・・?


>!? ええええ!!? んもー!捏造しちゃってー!
>マールーと追いかけっこしてただけですよ(*´ェ`*)ポッ

追いかけっこと言うより追われていた様にに見えて・・・

2013/04/29 (Mon) 21:17 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも・・・DFにいました!?カナンさん(・ω・)ノ

>昨日はDFでお世話になりましたΣd

DF前には会いましたが最中も!?気付きませんでした・・・!

>ラフツインいいですねぇ。触手のようでΣd(混沌脳)

いいですよね!・・・触手!?どういうことなの・・

>また機会がありましたら這いよらせてもらいます!
>ではでは^w^ノシ

はいー!次のファッションショーにも参加してくださいね!

>PS あ、汁様がいい感じだったのでブログにお姿アップさせていただきました(*´ェ`*)ジゴホウコクデスミマセ・・・

あら・・・・確認しようにもURLなどないので・・・確認が@@;

2013/04/29 (Mon) 21:21 | REPLY |   

ジル  

No title

どうもいつも元気な白猫さん(・ω・)ノ

>こんばんはっ!

こんばんはー!

>ラフツイン欲しいなw
>22回ACスク回したんですが、ピンクと黒のメイド服しか出なかったです。
>リスク保護とか当たっても嬉しくないです(-"-)
>ACチャージするのか・・・

私の部屋で当てたみたいで!おめでとうございます!
Vitaだったのであまり反応できなくてごめんね^^;
リスク保護・・!もしかしたらこれからお世話になるかもしれませんよ!

2013/04/29 (Mon) 21:23 | REPLY |   

Post a comment

What's New