買っていなかったもの購入!

  28, 2013 18:28
どうもジルです(・ω・)ノ

ゆずはさんがラフツインテールを手に入れたので記念撮影っ!


4281.jpg



似合ってます(*´ェ`*)ポッ

でも、ゆずはさん的には前髪が気に入らなかったみたいで、すぐに戻してしまいました@@;

私のキャラも前髪によっては凄く似合わない髪型があるので・・・その気持ちわかります!

ドリルツインとかも好きなんですが・・・前髪が似合わなくてあまり使っていません;w;
スクラッチ品購入でメセタがなくなったので、皆でTAへ・・・!


4282.jpg



今回はてんてー、ゆずはさん、桃子さんとご一緒できました!

てんてーは当日のTAオーダー終わっていたのに来てくれて・・・

とても嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ



でも、てんてーがリリーパTA中に落ちてしまい、ついでにDFも来てしまったので


4283.jpg



リリーパTA終了後Lv上げも兼ねてDFに参加しました(*´ェ`*)ポッ

発生予告が公式HPで発表されているらしいですね。確認していたけど忘れていて@@;

森とヴァーダーの発生予告もあるみたいなので、ファング&ヴァーダー関係のオーダーがまだの人には嬉しい!



で、レアの方はと言うと・・・


4284.jpg



一応初のフェイルノートがでました!

あまりいい物じゃないかな・・・?

でも今まで出なかったレアなのでやっぱりうれしいです!!

アダマンはもう見飽きたので・・・


この後はTAに戻って、


4285.jpg
4286.jpg



一気に全部終わらせられました(*´ェ`*)ポッ

5ヶ所で500Kくらいもらえるのは嬉しいですね、二日で1M、一ヶ月で15M位・・・?

でも、レアが出ないと記事に書く事がないので毎日は・・・辛いですね@@;



そういえば今回のスクラッチ景品でまだ買っていなかった・・・


4287.jpg



レディバトラーコート空と、


4288.jpg



ピュアメイドドレス夜を購入っ!

凄く安くてたすかりました(*´ェ`*)ポッ

安いわりに両方似合うのでお値段以上ですね・・・!お得な買い物でした。

コートの方はいままでのツインテールだと微妙そう・・・

ラフツインテールだから両方似合うのかもしれません。



最近よくスクラッチで当たって気になっていたので、ステッカーも変えてみる事に


4289.jpg



タイプGから


42810.jpg



ゴシックCに変えてみました!

25周年のとか他のも持っていたのですがこっちの方が目立たなくていいですね(*´ェ`*)ポッ

いろいろな服に合いそうです。

これからも沢山増えて行きそうですし、スクラッチでもよく出るのでいいのあったらどんどん変えて行きたいです!


この後、ジル森のLV上げを桃子さんに手伝って持ったのですが

やっとFoLv30に!これでやっとTe開放が(*´ェ`*)ポッ

短い様で長かったです・・・!

やっとサブ職上げも本格的に始まられそうなので、時間あったら今日中に開放したいな~!





ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

2 Comments

ゆずは  

No title

どうも一時間後に夢の中で爆発したジルさんlω・)ノ


後姿は可愛いのに前から見たら非常に残念ですね・・・
これで5.5m飛んだと思うと・・・泣きたい!

ジルさんは似合ってるのになー・・・


私もお財布寂しい事になってるのでまたTAも行きましょう!
5種やるより2キャラでナベリウスⅡと龍祭壇やる方が時間的にも・・・? いやわかんないです・・・どうなんだろう・・・。


執事服もメイドドレスも似合うなんてジルさんずるい!
私にはどっちも微妙でしたよ!w


ジル森さんのTe解放も行きましょうー!
育てなきゃといいつつあまり育ってないぷりむぷらむでしたっ

2013/04/29 (Mon) 10:23 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも、うみに反応してくれたゆずはさん(・ω・)ノ

>どうも一時間後に夢の中で爆発したジルさんlω・)ノ

何とか爆発は免れました・・・!


>後姿は可愛いのに前から見たら非常に残念ですね・・・
>これで5.5m飛んだと思うと・・・泣きたい!

えー!?似合ってますよ・・・!
でも、自分で納得できないと・・・つかうの嫌ですよね@@;
うーん!これからきっともっと合うのが出て安く買えますよ!

>ジルさんは似合ってるのになー・・・

ありがとうございますっ!(^^♪

>私もお財布寂しい事になってるのでまたTAも行きましょう!
>5種やるより2キャラでナベリウスⅡと龍祭壇やる方が時間的にも・・・? いやわかんないです・・・どうなんだろう・・・。

私ももう1Mなくて・・・
・・・!?
そう言う方法も有りますね!全然気がつかなかったです!今度時間気にして短いの選んでやってみましょうか~!


>執事服もメイドドレスも似合うなんてジルさんずるい!
>私にはどっちも微妙でしたよ!w

メイドはゆずはさん似合ってましたよ!?
執事服はみてないですが・・・!
今度見せてくださいね(*^_^*)

>ジル森さんのTe解放も行きましょうー!
>育てなきゃといいつつあまり育ってないぷりむぷらむでしたっ

実はもう開放してしまって@@;一緒に行きたかったです・・・
んも~!ぷりむぷらむったら!
では、ぷりむぷらむ育成を私がお手伝いしますよ!

2013/04/29 (Mon) 21:29 | REPLY |   

Post a comment

What's New