牛の生首から涙。

  29, 2013 19:25
どうもジルです(・ω・)ノ

一人で龍祭壇をぐるぐる。

特にやる事がなかったのでLv上げとブリューナクさがしをしていたのですが、


4291.jpg



ゆずはさんとてんてーが遊びに来てくれました(*´ェ`*)ポッ

聞いてみたら皆も得にやることがない様で、この後ずっとぐるぐるしていたのですが・・・!


4292.jpg



クロームドラゴンが二匹でてきて、とっても疲れました@@;

二つ名付だとなかなか倒せなくて・・・強くてもレア落ちない時は何にも落ちませんね(゜レ゜)

そう言えばクロームからレアって未だに拾ったことないかも・・・?
この後森緊急やTOをしたのですが、

クロームで凄く疲れたようでゆずはさんが休憩、代わりにタオさんが遊びに来てくれました!

そして遺跡でTO品を集めている時に


4293.jpg



牛から涙・・・!?

凄くホラーな感じ・・・

最初は何の事かわからなかったのですが、この前買った武器迷彩の事だと気がついて、


4295.jpg



た、確かに目の辺りからも何か出てますが・・・

これは涙なのかな?

桃子さんに首から下を食べられた牛の怨念とかそんな事を話しながら楽しくTO品集められました!




いま使っているラムダアリスティンもそろそろ変えたくて、

カグダチの強化もしました。


4296.jpg



何とか一回だけ開放・・・これは先が長そうです。

3回開放して+10にして能力もつけて、メセタが・・・@@;

これからもTA頑張らないと・・・




そして昨日記事に書いた、ジル森のTe開放ですが、


4297.jpg
4298.jpg



ほとんどの人が寝てしまったので、何とか一人で終わらせました!

メインをガンナーにして挑んだので意外と楽で(*´ェ`*)ポッ

ブログに書いてくれたゆずはさんのコメントで「ジル森さんのTe解放も行きましょうー!」とあったのですが・・・!

終わってしまって・・・ごめんね@@;

ゆずはさんの別キャラの開放などあればお手伝いしますので遠慮なく言ってください!




そうそう・・・桃子さんの誕生日にプレゼントを上げたのですが・・・

もうご存知の方もいるかもしれません、SAですね。

ブログに載せちゃダメと言ったのに・・・!


ふもねこの野望(桃子さんのブログ)


ゆに亭。(ユニさんのブログ)


桃子さんとユニさん載せちゃっていて@@;


初めて作ったのであまり納得いかない出来で・・・それをあげるのもどうかと思いますが┌|∵|┘

あまり載せて欲しくなかったのです。でももう仕方ないので・・・・

気になる方は見に行ってみてくださいね!




ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

4 Comments

ゆに  

いやー

どうも初SA絶好調だったジルさん(・ω・)ノ

いやー、あれは載せるでしょーヽ(´ー`)ノ
…祝われていた桃子さんが載せるならまだしも、私までもがネタにしてよかったのかは別問題ですがw

桃子さんのトコ見て、どうやら元絵があった様子でしたが、そこから加工するのだってそれなりに手間でしょう?
なんといっても私はやろうと思いませんものw

よく頑張りましたっ◎

2013/04/29 (Mon) 20:03 | EDIT | REPLY |   

ジル  

んも~p@@;

どうもSA褒めてくれるユニさん(・ω・)ノ

>いやー、あれは載せるでしょーヽ(´ー`)ノ
>…祝われていた桃子さんが載せるならまだしも、私までも>がネタにしてよかったのかは別問題ですがw

えー@@;恥ずかしいですよ!
もう桃子さんが載せちゃったのでOKですよー^^;
ユニ様のブログ今回の記事も拝見しましたがやっぱり楽しい・・・!私もたのしい記事かけるように頑張ります!

>桃子さんのトコ見て、どうやら元絵があった様子でしたが、そこから加工するのだってそれなりに手間でしょう?
>なんといっても私はやろうと思いませんものw

元絵がないと流石に無理ですね@@;絵心なくって!
3~4時間はかかったかも知れません・・・!でも、喜んでくれそうだったので頑張れました。
ユニ様器用そうなのに持ったいない・・・!


>よく頑張りましたっ◎

ありがとうございます!ユニ様も機会が有れば是非に~!

2013/04/29 (Mon) 21:36 | REPLY |   

カナン@yami  

No title

牛から涙ですかぁ。豚の方が好きだったりしますがw

あー、URL忘れてました。。。
ということで! 早速URLをつけさせていただきました!

不定期更新というか、土日しか遊べないので更新遅いですがよろしければお目汚しですがどうぞ!!

ナニカに這いよるカナン@yamiよりΣd

2013/04/29 (Mon) 21:37 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも豚が好きなカナンさん(・ω・)ノ

>牛から涙ですかぁ。豚の方が好きだったりしますがw

食べるなら・・・同じ値段なら鳥がいいです!

>あー、URL忘れてました。。。
>ということで! 早速URLをつけさせていただきました!

みましたよ!会話形式で読んでいて楽しいですね!
記事考えるのも楽しそう(*´ェ`*)ポッ
でも時間かかりそうで、感心します!見習わないと。

>不定期更新というか、土日しか遊べないので更新遅いですがよろしければお目汚しですがどうぞ!!

はい!よろしくお願いしますー!時間有る時にじっくり読んでみますね。


>ナニカに這いよるカナン@yamiよりΣd

何に這いよってるのか気になります・・・!

2013/04/30 (Tue) 19:56 | REPLY |   

Post a comment

What's New