フルート〇〇ましたね・・?

  30, 2013 19:42
どうもジルです(・ω・)ノ


4301.jpg



誤爆ってたまにすごいのがありますよね@@;

のヮのさんが何処で何を話してたのかはわかりませんが・・・

きっと凄い修羅場だったに違いないです(゜レ゜)


昨日はゆずはさんとLV上げのためにアドバンスに行こうと思ったのですが、

全然人が集まらなかったので・・・・
4302.jpg



黒猫同盟様の活動ロビーに遊びに行ってきました!

ファッションショーの時、のあるんがゆずはさんに票を入れてくれたみたいなので、

一緒に会いに行かないと!と思っていて(*´ェ`*)ポッ

チームメンバーさんも愉快な方々でいい雰囲気です!


4303.jpg



集まってきた人の仲に若干キャラが濃い人や┌(┌^o^)┐って言い出す人などいましたが・・・!

賑やかでいいですね(*´ェ`*)ポッ

のあるんもゆずはさんが会話に入りやすい様に話しかけてくれて、さすが大きなチームのマスター!

私も見習わないと(^^♪

尻さんとのあるんしかお話したことなかったのですが、沢山の人と話せて楽しかったですっ!




このあとは、眠そうにしていたゆずはさんが落ちて、チーム内でアドバンス募集してたので遊びに行きました。

うちのチームは遅い時間じゃないとメンバー集まりませんね@@;


4304.jpg
4305.jpg



坑道は入り組んでいて経験値がおいしい(*´ェ`*)ポッ

マップが広くて敵いっぱい出ますね!

早くカンストさせてジル森の方もじっくり育てたいので頑張りたいのですが・・・!

昨日は予告で来ていたDF以外はこれ一回しかクエに行かなくて、


何故かと言うとまたシンボルアートに挑戦していました。

上手い人と比べると・・・酷い出来なのですが、イラスト描けない私にはSA作り楽しくって(*^_^*)

今回は自分用に作る予定です。

完成してあまりにも酷かったらブログには載せないでこっそり使います・・・。



で、この日の最後は桃子さんと楽しく話して・・・


4306.jpg



終了のはずだったのですが!


最近GJ返してなかったので確認して見ると・・・


4307.jpg



どういうことなの・・・

確かにゆずはさんと一緒にのあるんとお話しようと思ってマイルームには行きましたが、

フルートなんてなかったような・・・と言うか舐めませんよ@@;

というかどこからそんな発想が・・!

SS取り忘れていたので桃子さんと別れて再度、のあルームへ!


4308.jpg



お洒落ですよねー@@;

私にもこれくらいセンスがあったら・・・少し分けて欲しいです!

でも、フルートはないですね・・・?




と思ったら、


4309.jpg


外にありました、何で真中にフルートだけ┌|∵|┘

そういえばフルートを購入したとかなんとか・・・黒猫同盟様のブログでみたような!

フルートは音も綺麗だしインテリアとしていいですよねっ

演奏もしないし、もちろん舐めません!

冤罪ですよ!(´▽`)ノ


43010.jpg



椅子に座ったりはしましたけど(*´ェ`*)ポッ

本当に素敵なルーム!ゆっくり落ち着けます。

私のルームは鳥でいっぱいなので・・・

のあるんありがとうございました。また遊びに行きますね!



私も家具の配置などルーム関係についてちゃんと考えないとですね・・・!

あとGJまたわすれちゃって(*´ェ`*)ポッ





ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

2 Comments

NOIR  

No title

こんち♪むっつりジルさん(=^・ェ・^=))ノ

昨日はこちらも楽しかったです!
まだまだおかしなメンバーがいるので、今度遊びに来たときにまた紹介しますね♪

お部屋にもきてくれたようで!
もったいないお言葉ばかりで…。ありがとうございます(=´∇`=)

フルート…確かに湿ってたんですよね…。
ジルさんじゃないとなると…ゆずはさん!?

ちょっとあゆむんに舐めさせますね!!!!!

2013/05/01 (Wed) 01:31 | REPLY |   

ジル  

No title

どうもちょっとHなほうのツインテールのあるんさん(・ω・)ノ

>こんち♪むっつりジルさん(=^・ェ・^=))ノ

どういうことなの・・・

>昨日はこちらも楽しかったです!
>まだまだおかしなメンバーがいるので、今度遊びに来たときにまた紹介しますね♪

楽しかったですよねー!
まだおかしなメンバーいるんですか!?
これ以上は私大丈夫かな?パンストさんでちょっと危なかったですよ!

>お部屋にもきてくれたようで!
>もったいないお言葉ばかりで…。ありがとうございます(=´∇`=)

センスもいいし、一緒に遊んで楽しいですっ!
尻さんとのあるんの会話、結構聞いてて面白いです(*´ェ`*)ポッ

>フルート…確かに湿ってたんですよね…。
>ジルさんじゃないとなると…ゆずはさん!?
>ちょっとあゆむんに舐めさせますね!!!!!

んもー!のあるんったら!
それアルさんですよー!!
あゆむんに舐めさせたらなんか科学反応でおかしな事になりそう・・・!

2013/05/02 (Thu) 03:33 | REPLY |   

Post a comment

What's New