自分用SA作ってみました。

  01, 2013 19:13
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日は久しぶりにバロットさんと会えたので一緒にアドバンスへ!

バロットさんと言えば・・・!SA職人さんですよねっ!!

わたしも最近SAを作るようになったので出来を評価してもらいました。


511.jpg



発言した状態でしか見てないから~と言っていましたが褒めてもらえました(*´ェ`*)ポッ

ツバキさんもよくSAを分解してますが・・・!そうやってパーツの使い方とかも見ないと評価は難しいのかもですね!

それでも褒めてもらえるとやっぱり嬉しいです(^^♪


512.jpg



やっぱりどんどん作らないと腕は上がらないようで・・・!

作ってみたらかなり楽しかったので、作りたい物があれば頑張れそうですっ!

今回は作りたい物が偶然あって、元絵の許可も使用許可もらえたので・・・




今度は自分用で作ってみました
513.jpg
A0102_20130501191607.jpg


うーん・・・やっぱり自分のとなると手を抜けるところは抜いてしまって・・・!

線&色がはみ出ていたり、線の太さが極端に違ったり@@;

でも、自分で使う分にはいいですよね(*´ェ`*)ポッ

桃子さんのを作った時はパーツ足りなくなそうでしたが・・・今回はかなり余裕がっ!

最近チーム内で何人かレアゲットの時のSAを作っているので便乗してみました。

完全に自分用ですね!使う時あればいいですが~(゜レ゜)

また気が向いたら作ってみようかなっ!







アドバンスは森と浮遊へ行きました!


514.jpg



私がキャタドランサの背中に乗るとか何とか・・・バロットさん言ってましたが、

トゲトゲしていて痛そうですよ@@;

何故かこの日は沢山レアが落ちて・・・


515.jpg



4本目?の錦が出ました。

もう使い道がないので交換アイテムになってくれたらいいのですが・・・!



SAの事を先に書くために時系列が狂ってしまいましたが、

実はこの前にDFも来ていてチームメンバーと行ってきましたー!


516.jpg



Lvを上げたいので大急ぎでアイテム拾わないで行きます!

と言ったのに皆来てくれて(*´ェ`*)ポッ

とてもうれしかったです!おかげでこのDFでかなり経験値がもらえて助かりました@@;


そしてこの時ユニ様に異変が・・・?


517.jpg
518.jpg



いつもちょっと怖いユニ様ですが・・・!

いつもと違った怖さが@@;

GW限定みたいです・・・フレパも変えてあるみたいなので是非呼んでみないとですね(゜-゜)

ユニティ特集で1記事かけそう(*^_^*)



今日はチームメンバー少なそうなのでマターでも集めながらLvあげしようかな?




ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

2 Comments

ゆに  

No title

そうか…

「いつも怖い」か…




…フフフ

2013/05/01 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ジル  

No title

どうも怖かわいいゆにさん(・ω・)ノ

>そうか…

>「いつも怖い」か…




>…フフフ

こ、怖いけどカワイイトオモイマスヨ・・・

DF以外あまり遊べてないですね・・・!
マター集まったらいっしょに遊んでくれるかな??
チームメンバーとはいつでも遊びたいのでー!

どんどん参加してくれると嬉しいです!
今度クエ中も誘ってみますね(*´ェ`*)ポッ

2013/05/02 (Thu) 03:35 | REPLY |   

Post a comment

What's New