嬉しい事いくつか。

  02, 2013 19:37
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日はてんてーから「DF来てるよー」とお知らせがあったのでイン

そしててんてーのいるロビーへ・・・!


DF戦まで時間があったのでちょっと休憩していたのですが、ブログを読んでくれている方が話しかけてくれて(*´ェ`*)ポッ

何でも、会いたかった他のブロガーさんとは全員会えたのに私とはなかなか会えなかったようです。

最後の一人が私だったようですが・・・喜んでもらえたのかな?

読んでくれている人が居ると言うのは嬉しい事ですね。

これからもがんばって細々と続けていきます・・・!


そして、てんてーのおかげでDFに行けたので一気に経験値が(*´ェ`*)ポッ

とってもおいしかったです!DF終了後は一緒に龍祭壇へ
521.jpg



2時間くらいかな?最近そんなに長くぐるぐるしたことなかったのですが・・・

これまた経験値がいっぱい・・・!おいしいですね!

てんてーと入れ替わりでゆずはさんやみなとんも遊びに来てくれて(*´ェ`*)ポッ

流石にこんなに長く遊んだら少しはいい物出ますよね・・・!


522.jpg




う、うーん・・・しかも二本出ました@@;

でも、買った事はあっても一応初ドロップで・・・錦はいっぱい出たのに出たこと無かったのです。

た、たぶんその内交換アイテムとして・・・錦とセットで交換とか・・・無い・・かな・・?@@;


久しぶりにいっぱい周ってつかれたので休憩へ・・・!


523.jpg



ロビーにナナさんが居たので捕まえました(*´ェ`*)ポッ

みなとんとナナさんはとても仲良しな様で、なんというかペットと飼い主のような・・・・

私の知ってるナナさんじゃないナナさんが・・・!見られました!

いろんな人と遊ぶとPTメンバーとかその場に居るメンバーでその人の雰囲気変わったりして面白いですよねっ!

何だか得した気分に(^^♪



そしてナナさんからプレゼントが・・・

524.jpg



ミクダヨーを頂きました!これは確か高かったはず@@;

売ってもなかなか売れないみたいで・・・価値を知ってる人に使って欲しい!様です。

桃子さんが欲しがっていましたが・・・確か買った後だったので、私のジル森のマグに使わせていただくことに。

これは何かお返ししないとですね。ナナさんありがとうございました!

メセタが無いのでいい物は買えませんが、ちゃんとお返ししますね(*^_^*)


525.jpg



そして皆でTOへ!

今回は森と坑道だったかな?でも時間が遅かったので森だけ行きました。

ダガンからオーダー品を集めるのですが、一周目ではなかなか揃わなくて二周することに@@;

何とか皆報告一回分は集められたようで・・・!

お疲れ様でした。今度は皆揃っている時に行きたいですねっ!




で、この後ナナさんにお返しするために色々頑張っていたのですが・・・

頑張りすぎてSSが一枚も無い状態に@@

一応ブロガーなのに・・・反省です((+_+))



今日は桃子さんも戻ってくると思うので、明日はいっぱいネタがあるといいなー(*´ェ`*)ポッ





ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

2 Comments

アリサ  

No title

ジルさんこの間はどうもでしたw

いきなり誤字王発見なんて言ったのに快くフレになってくれて感激ですヾ(≧∇≦)ゞ

うちはvitaオンリーなので共用でしか一緒に行けませんが良かったら遊びいきましょうねw

2013/05/02 (Thu) 22:48 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも誤字のアリサさん(・ω・)ノ

>ジルさんこの間はどうもでしたw

>いきなり誤字王発見なんて言ったのに快くフレになってくれて感激ですヾ(≧∇≦)ゞ

ビックリしましたよー@@;
いつも見ていただいて・・・ありがとうございます!
ま、まぁ誤字するのは事実なので・・・仕方ないですよ((+_+))

>うちはvitaオンリーなので共用でしか一緒に行けませんが良かったら遊びいきましょうねw

はいー!私は共有ロビーで遊んでいる時も、チームのロビーかCCRの活動ロビーにしかいませんが・・・よろしくおねがいします!

2013/05/04 (Sat) 21:27 | REPLY |   

Post a comment

What's New