マイザーとヴァーダー・・・どっち!?

  07, 2013 19:46
どうもジルです(・ω・)ノ

皆でブログの話をしていたのですが・・・


571.jpg



のヮのさんが5月5日の記事の間違いを発見してくれました!


疲れていたのでヴァーダー3周だけやったのですが、


これ・・・ヴァーダーじゃなくてマイザーですね@@;

誤字はチェックしているのですが、どうも勘違いして打っていたようで

気をつけないといけないですね・・・!

後・・・桃子さん私の名前ほぼ毎日間違えるのですが、これはわざと・・・?
桃子さんがTAに行きたいようなのでツバキさんを加えて、4人でTAへ。


572.jpg
573.jpg



TA行きたくないわけではないのですが、やっぱりレアドロップが無いと書く事が@@;

でも今回は、TA中に思った事がありました。

ジル森の武器なのですが・・・流石にもう変えないとダメ・・・かも・・・!

ナベリウスⅡで別れてボスと戦った時に結構苦戦してしまったり、ちょっと固いエネミーだと一人では時間がかかったり・・・。

大幅に強化しなくては!と思いました@@;

テクター用の装備も作ると言ってまだ作っていないのですが、まずはメイン職のガンナー用の装備をメセタが貯まり次第作ろうと思います。

TAしながらマイザー・ソール集めに行かないとですね・・・!買うと高いので;w;


574.jpg



昨日買ったルインシャルム装備してみました。

うーん綺麗(*´ェ`*)ポッ

でも、背中にしまっちゃうと・・・見れないんですよね@@;

最初は手に持っていない時は小さくてSSの邪魔にならないと思ったのですが、

ゆっくり見れないのも何だか残念(゜-゜)


ちなみに、能力の方は・・・

スタミナⅢパワーⅢヴォル・ソールの3つをつけようと頑張っていたのですが、

何回頑張ってもつかなくて・・・結局最終的にスタミナⅢパワーⅢで落ち着きました。

メセタが集まり次第こちらも再挑戦したいです!




能力追加終了後、離席していた桃子さんがモモリーヌにCC

VH開放のヴァーダーだけまだ終わって無いようなのでお手伝いへ!


575.jpg



気付いたらボス戦が終わっていて急いで撮影一枚!

ボーっとして遊んでるとついつい忘れちゃいますよね(*´ェ`*)ポッ

ジル森に変えずにそのまま行ったので結構楽に倒せましたっ!

モモリーヌさんもVH・・・これでロビーで見かけたり、遊ぶ回数も多くなりそうですね(^^♪

ご一緒になった際はジル森共々よろしくお願いいたします。


終了後、桃子さんが落ちた後、

最近増えないフレンドを増やしたいので野良に行こうか迷っていたのですが・・・

チームチャットで大家さんが


「あんまり暇だったから部屋改装したぜ」


と言っていたので、遊びに行ってきました!


576.jpg
577.jpg



うーん!探偵事務所っぽいけど・・・ショップカウンター!?

でも、前より明るくなりましたねっ!

前に来た時はチームメンバー募集の面接の時だったかな?

面接の時はルームの雰囲気でどんな人かわかるかなーと思ったので、マイルームにお邪魔してお話しましたっ!

一応色々考えていて(*´ェ`*)ポッ



ウェルカムマットも・・・激しい・・・!!

大家さんはいろんなネタに詳しそうです(^^♪


578.jpg



ブログの事、チームの事色々お話できました。

大家さん忙しそうだから普段あまりお話できていませんでしたが、

チーム居心地がいいと言ってくれてとても嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ



多少メンバーが入れ替わって、まだあってない人もいるから交流会をひらいて欲しいとの貴重な意見も頂けました!

ゆっくりお話できてよかったです(^^♪


そして大家さんも落ちて・・・私も落ちようか迷ったのですが、


579.jpg



弥生さんがイン!

話して見るとチームルームにいった事がなかったみたいなので、一緒にチームルームへ

何だかちょっぴりチャットが早くなっていたような!普通にお話できました(*´ェ`*)ポッ

そして丁度緊急も来たので、


5710.jpg



一緒に遊びに!ヒューナルだったのですが・・・

なかなかボスが出て来なくて@@;

残り時間40秒くらいで何とか倒せました!

色々お話できたし、一緒に遊べて楽しかったですっ!




この後みなとんともチームチャットでお話して、

昨日は結構メンバーと交流できたかなっ?

普段聞けないような事も聞けましたので、参考にしてさらにいいチームになるように頑張ります。




今回ちょっと長くなってしまいました@@;




ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

4 Comments

るぷ  

うちが落ちた後色々やってたみたいですね~!
うちもみんなともっと遊ばなくちゃ!時間がほしいです!(切実っ

2013/05/07 (Tue) 21:17 | REPLY |   

ふぁる  

No title

ふーなるさんもサボっていたのか・・
ニーカーとはたまげたなあ

2013/05/08 (Wed) 10:30 | EDIT | REPLY |   

ジル  

No title

どうもお尻の好きなるぷさん(・ω・)ノ

>うちが落ちた後色々やってたみたいですね~!
>うちもみんなともっと遊ばなくちゃ!時間がほしいです!(切実っ

てんてーは休日いっぱい遊びましょうね!
いろいろなメンバーと交流してほしいです(*´ェ`*)ポッ
また増えるので・・・!

2013/05/09 (Thu) 19:30 | REPLY |   

ジル  

No title

どうもトン〇。-ふぁるCさん(・ω・)ノ

>ふーなるさんもサボっていたのか・・
>ニーカーとはたまげたなあ

ふーなるさんぜんぜんでなくて!
ニークスとニーカーだけになったらゲームが成り立たなく・・・

2013/05/09 (Thu) 19:31 | REPLY |   

Post a comment

What's New