いい影響なのかな・・・?

  08, 2013 19:29
どうもジルです(・ω・)ノ

最近行けてなかったチームメンバー集まってTO!

GWでみなさん忙しくなかなか集まれなかったので@@;

でも、昨日は久しぶりに実施できました(*´ェ`*)ポッ


581.jpg



TO・・・火山と坑道は毎回こんな感じに・・・

必ず誰かが爆弾を爆発させたり、マグマに入って行って発火だんだん燃え移って!

最終的に燃えてない人を追いかけ始めますっ!

楽しいからいいのですけどね(*´ェ`*)ポッ

TO品を集めるためと言うより、皆でチームメンバー同士交流するために実施していますのでチームメンバーにはどんどん参加して欲しいですっ!

そして先日の記事にも出てきた・・・
582.jpg



長老族!少し前まで全くあえなかったのに最近よく会いますね@@;

このリリーパ族長老・・・もしかしたら結構強いのか、敵が出てきてもあまり怯えていなかったような気が!

去っていく時は軽快なジャンプを!

まだまだ謎の多いリリーパ族長老ですが・・・アクセサリーはまた貰えませんでした@@;

結構ケチなのかな・・・?


583.jpg



昨日はリリーパ族に縁がある日だったようで、この後も救出の他に伝言がもう一度!

リリーパ族はいっぱい出たのですが、

チームオーダー品は・・・

ガーディナンとカルターゴのドロップのはずが・・・どちらも全くでませんでした@@;

ゆずはさん曰く、坑道探索ではEトラ以外ダーカーがでないとか・・・?(出難いだけだったかな?)


ぐるぐる回って集めていましたが、最後の予告DFが来るのでそちらを優先する事に!


584.jpg



これで予告も最後((+_+))

LV上げで凄くお世話になりました。

狙って受けられなくなるのでこれからLV上げきつくなりそうです@@;

でも、サブのFiは上げ終わりましたので、何とかHuもカンスト目指せるような気が・・・!

一つ終わらせると何だかやれそうな気がしてきますねっ!

DF以外はブリューナク探しでかなり経験値貰えていましたので、これからも暇があればいってみようかな(^^♪




最後の予告DF後、提案があったのでマスター&マネージャーが集まって会議を


585.jpg



ゆずはさんったらフルート吹きながら会議に出るなんて(*´ェ`*)ポッ

リアルの会議だったら怒られますよ!

反対されないかな?と思ったけど二人ともOKを出してくれて・・・!

全部終わったらブログにも詳しく書きます(^^♪



ゆずはさんが落ちて、桃子さんと二人で全然拾えなかったTO品を集めに再度坑道(救援)へ。


586.jpg



うーん・・・全然でないですね@@;

今回のTOは森のダガン以外ハズレだったような・・・!

リリーパ族救出も一回失敗してしまったし((+_+))


マスターと二人の時はチームの事について話し合いながらクエしている時が多いかも?

今回も色々話し合えました、桃子さん前よりマスターらしくなって来たような(*´ェ`*)ポッ


今日から新しいオーダーになりますし、また頑張りますっ!



桃子さんが落ちて、一人になったので今日こそ野良へ遊びに!

と思ったのですが、


587.jpg
588.jpg



チームチャットが盛り上がってしまって(*´ェ`*)ポッ

すっとロビーで休憩してましたっ!


みなとんとナナさん・・・いつの間にこんな仲に@@;

最近ナナさんが明るいのはみなとんのおかげだと思っていましたが(*´ェ`*)ポッ

凄く気になるので今度聞いてみないとですねっ!




のヮのさんさんったら・・・



ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

4 Comments

ゆずは  

No title

そういえば今週のTOまだ確認してない...!
場所が被ってるより倒しやすい敵が対象の方が楽なのかもですね...

しばらく楽器触ってなかったんですものー!
またみんなで演奏会もしたいですねw
FUNで出るようになるのはいつですか...!

みなとんとななさんの関係...!
でも二人とも以前より喋るようになりましたね!
お互いの影響でしょうか...!?でもいい傾向です♪


のヮのさんさん様......

2013/05/09 (Thu) 12:41 | REPLY |   

ふぁる  

No title

のヮのさんさんのことのヮのさんさんさんっていうのヤメロォ!

2013/05/09 (Thu) 12:45 | EDIT | REPLY |   

ジル  

No title

どうも最近マネージャーっぽいゆずはさん(・ω・)ノ

>そういえば今週のTOまだ確認してない...!
>場所が被ってるより倒しやすい敵が対象の方が楽なのかもですね...

あ!私も確認してないー@@;
ですねー!大量に貯めて別キャラ報告も出来ますし、そのほうが楽で早いかも・・・?

>しばらく楽器触ってなかったんですものー!
>またみんなで演奏会もしたいですねw
>FUNで出るようになるのはいつですか...!

んもー!楽器演奏聞くのも見るのも楽しいですよね(*´ェ`*)ポッ
おー!いいですねー今度チーム交流会後にでも!
FUNで出るのが色違っていたりすると、私としてはまた集める楽しみがあってうれしいですー@@

>みなとんとななさんの関係...!
>でも二人とも以前より喋るようになりましたね!
>お互いの影響でしょうか...!?でもいい傾向です♪

怪しい関係ですよね(*´ェ`*)ポッ
はいー!凄くうれしくてっ!二人にはもっと仲良くなって欲しいです^^
きっと謎の化学反応が・・・!これからもチームメンバー同士交流して、ナナさんやみなとんだけでなく全体がいい傾向に向かうとうれしいですよね(*´ェ`*)ポッ


>のヮのさんさん様......

ゆずはさんちゃんったら・・・

2013/05/09 (Thu) 19:38 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも〇〇ファーふぁるcさん(・ω・)ノ

>のヮのさんさんのことのヮのさんさんさんっていうのヤメロォ!

もうのヮのさんがゲシュタルト崩壊!

2013/05/09 (Thu) 19:40 | REPLY |   

Post a comment

What's New