埋めーぱ族長老&おしらせ

  11, 2013 19:26
どうもジルです(・ω・)ノ

昨日言っていた告知を!


5111.jpg



所属チームsweet*momoryのメンバー募集中です。

前回間にあわなかった人やシップ3にいなかったけど興味があった人は是非!

詳しくはチームブログへ

5月15日までの募集になりますのでお早めにー!




SSは昨日行ったグワナ・ソールで金策してるところです(*´ェ`*)ポッ

結構頑張りましたが!なかなかでないですよね・・・

TA以外で安定した金策があるといいのですが!
5112.jpg



最近よく会うリリーパ族長老も!

でも、アクセサリー全く落としませんね@@;

毎回期待しているのにー!

私たちが長老を埋めたように見えますが・・・こ、、これは帰って行く時のSSですからねっ!


5113.jpg



いつもしない事をすると新鮮で(*´ェ`*)ポッ

レアについてはあまり期待しないで周っていたのですが、

グワナーダから見慣れないワイヤーSWが・・・!

いままで落ちた事なかったのでびっくり@@;


鑑定して見ると・・・


5114.jpg



久しぶりの☆10(*´ェ`*)ポッ

ずっと出なかったですがやっとお目にかかれました@@;

出ない間長かったです・・・サボってるからでないのかもですが・・・(゜レ゜)

グワナーダランス!新しいワイヤーが欲しかったので丁度よかったのですが、

なんかあんまり強くない??

ラムダハイペリオンとそんなに変わらないようなので見た目を考えると・・・

うーん、とりあえず保留に!

売って武器強化の足しにでもしたほうがいいかな?



てんてー&みなとんと別れた後、LVの上げためにアドバンスへ!


5115.jpg

5116.jpg



凍土、浮遊、森の3つに行きました。

坑道か森か悩んだのですが、坑道は何だか入り組んでいて疲れるので、

今回は森へ!

皆結構レア出たのですが・・・ほとんど赤のシリーズで@@;

私はジル森用に欲しかったラムダレガリアが出たのでいいのですが・・・!

たぶん買っても安く済むと思いますが、今はちょっとの出費も辛くて・・・




で、森のSSなのですが・・・急いでクリアしたので取り忘れました。

原因は・・・


5517.jpg



DF!予告が終わってもまたまた来てくれるなんて(*´ェ`*)ポッ

このDFのおかげで本当に助かりました・・・!

一気に経験値入ったのでもうすぐLvアップ、1上がるごとにやる気が増しますね!



来週のアップデートいろいろなものがあるようなので、今のうちにLv上げておいてゆっくり楽しめるようにしたいですー!












ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment

What's New