TO!ミクダダヨー探し!!

  15, 2013 19:35
どうもジルです(・ω・)ノ

最近インする時間頃にDFが来て嬉しいです!


5151.jpg



昨日はあまり頑張ってLV上げ出来なかったのですが、

このDFのおかげでHuLv59まで後40万くらい!

59になったら後は次のキャップ開放までゆっくり上げて行けばいいので、

ジル森の方を本格敵に育成できますね・・・!

もちろんジルの方が色々思い入れのあるキャラなので・・・

半分ずつ位で遊んでいこうかな?


昨日はユニ様がロビーを颯爽と駆け回っていたので・・
5152.jpg



タオさんも誘って一緒にTOへ!

凍土でミクダと侵食エネミーが落とすドロップアイテム回収だったのですが・・・

ミクダ全然でないですね!

こつこつ集めてやっと集まってきた頃、

なぜかEトラで大量発生しましたが・・・!今日TO変わっちゃうのであまり出ても(゜レ゜)



TO品が集まって暇になったので生放送で予告していたらしい緊急までアドバンスへ!


5153.jpg



呼んだらツバキさんが来てくれて(*´ェ`*)ポッ

最近SA製作で忙しそうでしたので遊べてませんでしたよね!

とても久しぶりな感じ(^^♪

と、ユニ様と元CCRメンバーで集まって遊んでいたら・・・


5154.jpg



クローンがCCRメンバー@@;

しかも丁度一人だけ違います・・・!

でも全員フレンドだったのでフォトンスフィアがおいしかったです(*´ェ`*)ポッ

TA結構行ってるのに未だに拉致されない私のクローンが見れる日は来るのかな?(゜-゜)



そして緊急の来る時間!皆で準備していたのですが・・・

あ、あれ・・・?


5155.jpg



こなかったのでユニ様のお友達と結局チャットしてました。

自称(?)ユニ様のストー〇ー卯月嬢さんとは結構前に一度遊びましたね(*´ェ`*)ポッ

話していると、みなとんと二人でスパッツがなんとか・・・って会話を始めたので、

たぶん〇〇ですね!



緊急がこなくて暇になってしまったので、卯月嬢さん&みなとん&桃子さんと一緒に凍土へ!


5156.jpg



桃子さんTO終わってなかったみたいで(*´ェ`*)ポッ

卯月嬢さんチャットしながら遊べる方で楽しかったです(^^♪

桃子さんがいきなりOLとか言い出したのでビックリしましたが、

OKを打ち間違えただけみたいで┌|∵|┘

ブログで色々ありましたけど最近は元気そうで見ていて安心しますっ!



で、肝心の今日のレアですが


5157.jpg



凍土のソードSW・・・ぽすぅ行きですね(゜-゜)





そう言えばプロフィールを書き換えた時、ブログのパーツがなぜか変な場所に@@;

スタイルシートで直してもいいのですが・・・

SSも大きく載せたいですし、そこまで変えるとバランスとか変わって変になってしまいそうですし,

面倒なのでテンプレートをそのうち変更します!

その時に美術館に載せてない画像も一気に載せますね(^^♪



ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

8 Comments

西行姫  

おはこんばんちは~
初カキコの初めましてですが・・・そうなんです!試していたんですよ!(いや、本当はただの誤字なんですけども;;

いいですねぇDF、私はなぜか避けられてるみたいなんですよねぇorz

0時に緊急「ホワイトデーは大わらわ」をやるといったな。
あれは嘘だ。
あの時はロビー大騒ぎでしたねえ、なかなか面白かったですw

箇条書きみたいになってしまいましたが、それではまた!

2013/05/15 (Wed) 21:35 | REPLY |   

ゆに  

No title

私が落ちた後、弥生さんと遊んでいたとなっ@@
っていうか私的にはトントンさんと弥生さんがフレになっていたのもびっくりだったんですがw

しかし昨日の緊急はひどかったですね(´ω`)
なんかお詫びの配給+予告しての増量発生もあるようだけど、できうる限り参加したいところですねっ♪


あぁ、あと「卯月『嬢』(=弥生さん)」ね。
一応フレとして訂正しておくわw

2013/05/15 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

尻  

No title

どうも、TO品を次の回に持ち込もうと倉庫に眠らせておいたことを忘れて大量に余らせてる尻です。
TO同じだったら交流とかしやすいんですけどねー(๑╹ω╹๑ )
探してるとでないんですよねー、TOのエネミーって('、3_ヽ)_

2013/05/16 (Thu) 00:59 | REPLY |   

弥生  

No title

柱|ω・`)カキコするのは初で、はじめまして変たげふんげふん卯月@弥生です
卯月姫って響きもなんか快かごふごふいい感じです!

先日は楽しかったです、どうもお世話になりましたなのです~

例の件については今しばらく時間をいただきたいとお代官様(山吹色のお菓子をチラッ)ひとつお願いいたしやす(ニヤリ

柱|ミ
柱|。o0(どんどん変なキャラになっていく・・・)

2013/05/16 (Thu) 07:08 | EDIT | REPLY |   

ジル  

No title

どうも誤字姫・・・西行姫さん(・ω・)ノ


>おはこんばんちは~
>初カキコの初めましてですが・・・そうなんです!試していたんですよ!(いや、本当はただの誤字なんですけども;;


こんばんは!
やはり誤字でしたか・・・!私が言うのもなんですが、気をつけないと!


>いいですねぇDF、私はなぜか避けられてるみたいなんですよねぇorz


DFありがたいですよね(*´ェ`*)ポッ
西行姫さんはシップ何なのでしょう!?
きっとその内一気に来ますよっ!


>0時に緊急「ホワイトデーは大わらわ」をやるといったな。
>あれは嘘だ。
>あの時はロビー大騒ぎでしたねえ、なかなか面白かったですw


みんな暇をもてあまして「うしたろう」って言ってましたね(*´ェ`*)ポッ
なんかお詫びで回数が増えてその内やるらしいですよねー!
参加できる時間だといいな(^^♪


>箇条書きみたいになってしまいましたが、それではまた!

桃子さんも言ってますがコメントはありがたいのでまた是非いらしてください!

2013/05/16 (Thu) 19:52 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも卯月『嬢』さんを誘惑するゆにさん(・ω・)ノ

いやー@@;名前を間違えるとはブロガーとして・・・ダメですよねー@@;
しかもチームメンバーのお友達・・・以後気をつけます。

>私が落ちた後、弥生さんと遊んでいたとなっ@@
>っていうか私的にはトントンさんと弥生さんがフレになっていたのもびっくりだったんですがw


みなとんと弥生さん仲がよくって(*´ェ`*)ポッ
類は友を呼ぶと言うことなのでしょうか・・・!?
と言う事はユニ様も(*/∇\*)キャ


>しかし昨日の緊急はひどかったですね(´ω`)
>なんかお詫びの配給+予告しての増量発生もあるようだけど、できうる限り参加したいところですねっ

緊急!すぐ改善されると思ったのにー@@;
お詫びにアイテムまであるんですか!?楽しみですね!
早い時間ならいいのですがあまり遅いと参加できない人が出ちゃいますよね(゜レ゜)

>あぁ、あと「卯月『嬢』(=弥生さん)」ね。
>一応フレとして訂正しておくわw


気をつけますー@@;
修正しますね!

2013/05/16 (Thu) 19:52 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも顔文字の可愛い・・・尻さん (๑╹ω╹๑ ) ノ

「・・・」入れないで可愛い尻さんだとお尻褒めてるみたいで何だか嫌だったので・・・!


>どうも、TO品を次の回に持ち込もうと倉庫に眠らせておいたことを忘れて大量に余らせてる尻です。
>TO同じだったら交流とかしやすいんですけどねー (๑╹ω╹๑ )
>探してるとでないんですよねー、TOのエネミーって('、3_ヽ)_

TO品の倉庫圧迫・・・わかります@@;
でも、ボーっとしてるといまのオーダーの物なのか、前のオーダーの物なのか分からなくて捨てるのも面倒に・・・!
交流したいですよね(*´ェ`*)ポッ
TOの場所さえ被れば・・・!きっと!!
砂漠のエルアーダ?でしたっけ、あの飛んでるのは・・・出ない時は悲惨デスヨネー・・・

2013/05/16 (Thu) 19:53 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも卯月『嬢』の弥生さん(・ω・)ノ


>柱|ω・`)カキコするのは初で、はじめまして変たげふんげふん卯月@弥生です
>卯月姫って響きもなんか快かごふごふいい感じです!

間違えて本当にゴメンナサイー@@;
まさか間違えるなんて・・・ちゃんと修正しますね!!

>先日は楽しかったです、どうもお世話になりましたなのです~

こちらこそとても楽しかったです!またご一緒しましょう!

>例の件については今しばらく時間をいただきたいとお代官様(山吹色のお菓子をチラッ)ひとつお願いいたしやす(ニヤリ

越後屋、おぬしも悪よのぅ!まったり待ってますね!


>柱|ミ
>柱|。o0(どんどん変なキャラになっていく・・・)

変なキャラを極めるしかないですね・・?!

2013/05/16 (Thu) 19:54 | REPLY |   

Post a comment

What's New