最近よく会うひゅーなるさん

  21, 2013 19:38
どうもジルです(・ω・)ノ

インしてみるとユニ様がマイザー狩り募集していたので・・・!

遊びに行って見ました!


5211.jpg



卯月嬢さんも一緒で(*´ェ`*)ポッ

二人は仲良しですね!あと一人

初めて合う方がいましたがクエ中あまり話ができなくて@@;

今度遊ぶときはゆっくりお話したいです・・・!





休憩していたらWD緊急が発生!!
予告されてるやつですね(*´ェ`*)ポッ

ツバキさん、タオさん、桃子さんと行って見る事に!


5212.jpg



後もう一回くらいあるのかな?

あるならできるだけ参加したいですね!

今週のTOが浮遊の敵多いので凄く助かりますっ!

バーストすると何日分も手に入って嬉しいですよね・・・!




なぜかものすごく長くバーストしたりで面白かったのですが、

SS撮り忘れてしまいました@@;


5213.jpg



クエが終わった後何故か桃子さんの指示で並んでSSをとりました。

何かに使うのかな・・・?





この後はメンバチェンジしてバロットさんとゆずはさんが入り

エクストリームへ!


5214.jpg



桃子さん凄いタイミングで凍ってどういうことなの・・・

途中で凍るとムーンの効果も出ずに止まっちゃうんですね@@;

桃子さんが凍ってしまったので確かゆずはさんが蘇生してくれました(^^♪




最近縁があるのか・・・


5215.jpg



エクストリームでもヒューナルが@@;

結構大変でしたが何とか倒せました。

報酬の方が凄く地味でしたが・・・

皆で協力して楽しかったのでいいかな(*´ェ`*)ポッ

またエクストリーム行きましょうね!

いつも二回位しかいかないので次こそ最後まで・・・!



この後はバロットさんが抜けて3人でTAに言ったのですが・・・

3人なのでナベリウスⅡのファングって二手にわかれないと・・・@@;


5216.jpg



私一人・・・!仕方ないので死んだふりをしてやり過ごしました。

ふりですからね(゜レ゜)

この後桃子さんとゆずはさんが助けてくれましたが(*´ェ`*)ポッ

やはりTAは4人のときに行きたいです・・・!



二人とも落ちてしまってロビーでふらふらしていると

みなとんと白猫さんと黒猫同盟のごきにゃんが・・・!


5217.jpg



ゆっくりチャットいいですよね!

何故か白猫さんが虫を食べる番組の話を始めてゾッとしましたが・・・

絶対食べたくないですよ!!

何でそういう話になったかはわかりませんが、

皆とお話楽しかったです。今度はこのメンバーでクエも行きいたいですね(*´ェ`*)ポッ






あれ、今回の更新・・・なんか物足りない!!

とおもった方もいるかもしれませんが・・・ チームブログの方も書いていて@@;

大切なことなので早めに書こうと思いまして・・・!

明日からは自分のブログをじっくり頑張りますね!




ぽちっとぽちっと


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ


スポンサーサイト

3 Comments

シンカ  

No title

こんばんはです^^
ブログ更新お疲れ様です(*´ω`*)
マイザー狩り・・・懐かしいです・・・
去年バレット堀で篭ってましたw
まぁ・・結果はアレでしたが・・・(。-∀-)
ふもねこさん戦闘不能で氷付けですか・・・
敵はきっと氷付けにしてからふもねこさんを観賞用にお持ち帰りしたかったのだろう・・(勝手な妄想
可愛いって罪ですわ・・・
ヒューナル最近ボコボコにされまくってます(決してドMではないので・・できれば痛めつけたい・・(。-∀-)
被ダメを減らすよう日々精進であります>
あ・・自分事なんですが明日辺り2キャラ(服多いもんで)鯖移動考えています・・
今回も長々とすいません^^;
お邪魔しました~ノシ

2013/05/21 (Tue) 20:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/05/21 (Tue) 20:28 | REPLY |   

ジル  

No title

どうも小泉さんの髪型が似合いそうなシンかさん(・ω・)ノ

二つまとめて返しますね!

>いやぁ~なんかほんとふもねこさんもそうですが
>自分のコメントなんかに対し丁寧に返してくれてありがとうございます!!!
>感動した!!!(小泉さん風にw)

読んでくださるならこちらもちゃんと返さないと・・・!
とは思っているのですが、難しい話題だと返せないことがあるので
私はまだまだですよ・・・!

>自分のペースであんま無理せず更新してくださいね^^
>応援してます^^ノ
>ファーイトォーイッパァーツ!!!!

ありがとうございます!
無理せずまったりやっていきますね(^^♪


>ブログ更新お疲れ様です(*´ω`*)

乙ありです(・ω・)ノ

>マイザー狩り・・・懐かしいです・・・
>去年バレット堀で篭ってましたw
>まぁ・・結果はアレでしたが・・・(。-∀-)

なんかいまレアなゼクシア武器もありますよね!
見たことないですがきっと青くてカッコいい・・・!?

>ふもねこさん戦闘不能で氷付けですか・・・
>敵はきっと氷付けにしてからふもねこさんを観賞用にお持ち帰りしたかったのだろう・・(勝手な妄想
>可愛いって罪ですわ・・・

私が戦闘不能になったところで助けようとしてくれて・・・・
ですね!
桃子さんお腹重いから持って帰るの大変そう@@;

>ヒューナル最近ボコボコにされまくってます(決してドMではないので・・できれば痛めつけたい・・(。-∀-)
>被ダメを減らすよう日々精進であります>
>あ・・自分事なんですが明日辺り2キャラ(服多いもんで)鯖移動考えています・・


強いですよね@@
HP回復画なんか途中で止まっちゃうのが嫌です┌|∵|┘
でもあのモヒカンは欲しいです・・・いつかきっとモヒカンゲット!


>今回も長々とすいません^^;
>お邪魔しました~ノシ

お暇なときはまたどうぞっ!

2013/05/21 (Tue) 21:52 | REPLY |   

Post a comment

What's New